--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2007.12.20 22:24 (木)  楽空

運転には十分気をつけましょう。

昨日は水曜日。
俗に言う、寺津の日です。
newフェイスです。
DAIZOの登場ですよ!
翔は…隊長不良らしいです。大丈夫がぁー!?心配です。

早く元気なって欲しいです。はい。

で。

ライブが決まりました。
12/29~さようなら2007~ 
20:00~サタコンin双葉館
です。

今年最後のライブになりますので、めちゃめちゃ楽しみたいと思っています♪

お時間ある方は是非遊びに来て下さーい!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.02.15 23:47 (木)  楽空

20070216005314
今日は吹雪ですね。今シーズン初じゃね?
いいあんばいっすよ。キャモーン寒波!!!こんな事言いながら、何気に鶴子が心配…^_^;

で、今日は楽空の一歳の誕生日☆

おめでと楽空o(^-^)o
よく耐えたね、俺のスパルタ教育に(笑)
やっぱ…

柴だよなぁ~。

素朴さがたまんねぇ。

長生きしてけろねp(^^)q

只今、ライブ音源をトラックダウン中~♪

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


