2017.09.17 12:44 (日)  日常

ずいぶんと寒くなりましたね
っていうか、めっきり涼しくなりましたね

ハンモックで揺られていたい気持ちになる



それにしても猫ブーム
すごいね

うちにも二匹の猫が住んでいる
四年ほど前にうちに来たのかな

殺人的に可愛いのです

これぞまさに“メロメロ”とでも言うのでしょうか
どっぷりです


何処に行っても
何をしてても

早く猫に会いたい!
こんなふうになってしまう
そして自然と話かけてしまう自分がいる
言葉は返って来ないけど
鳴き声は返ってきます

会話は出来ないけど
対話は出来るんです


猫会長の特権かな

そろそろアルミ交換終わる頃かな

コメント(0) | ↑ページトップ

2017.07.13 11:50 (木)  日常

会社の後輩の恋愛話を最近よく聞かされる日々
まさに“青春真っ只中”っすね

聞いてるこっちが恥ずかしくなります

自分にもそんな時代があったんだよなぁと思い出してみるもあまり記憶がない(笑)
確かにあったハズなんだけどなぁ


困ったもんだ(笑)



いつどこで間違ったのか
今の自分をあの頃の自分は描いていたのかしら


でもはっきりと言える
今の自分が
いつの時代の自分より大好きなんじゃ!


さ、今月はあと二回LIVE
気合い入れてギアあげていこうか


コメント(0) | ↑ページトップ

2017.07.04 12:42 (火)  日常

若い頃は滅多に家で晩酌なんかしなかったんだ
冷蔵庫の中にもお酒は一本も入っていない日々
それが自分にとっちゃごく当たり前の事でした

ところが今では
瓶麦酒をケース買いしてる状況
毎日呑まないとやってられない日常
オモシロイねー


そりゃ体質も変化するわなぁ
と思いきやそうでもない

体重も二十歳の頃から比べても3㌔くらいしか増えてない
オモシロイねー


沢山唄ったから唄が上手くなる訳でもない
沢山LIVEしたからLIVEに慣れる訳でもない


ってことにも繋がる気がした七夜月


大切なのは
どれだけ好きかって事


毎日唄える日々を送ろう
毎日唄えてないと声の鮮度が落ちる
新鮮な声を毎日出そう

声は殺すものじゃない
届けるものだ。









コメント(0) | ↑ページトップ

2017.06.26 23:56 (月)  日常

あっという間に今日も一日が終わりました
早い早い


早いの「早」ってこんな字だっけ??
ま、いいか

6月も終わっちゃう

早い早い

今年の夏はどんな夏になるんだろ
毎年何気に楽しみにしてるの
理由はわからないけど
夏の自分が気になる
一年のメインが夏だと思ってるのかな

海行って
海パンはいて
はしゃぐ

…やってねー

本気ではしゃいで騒ぐ事
…忘れたのかも

人の目なんか気にしていられない



あー
無人島行きてー!!!!!



今夜のアルコール
Asahi SUPER “DRY”



コメント(0) | ↑ページトップ

2017.06.25 20:33 (日)  日常

10年以上前のプロフ画像を見てみたり
記事を読み返してみたりと

若かったなぁ~と(笑)

そう考えると
長い間音楽に身を寄せていたんだなとも思える

これからもずーっと続けていきたい


話は変わって
最近はどうも疲れが取れない
というか疲れやすいカラダに仕上がってきている

もう若くはないんですね


死にたくなんかないけど
死ぬ時が間違いなくゴールであって


だとしたら
すべてのゴールが早ければいい
とも思えないね

むしろ
時間をかけてゴールしたい

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム