--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.07.24 19:40 (金)  Street Live



こんばんはー。


明日は久々のサタコンで唄いまーす。
時間作って遊び来てねー。
待ってるからー。



4ヶ月振りかぁ・・・





楽しみです。








で。

今夜は駅で唄います。
明日仕事だから、明日ライブ前に唄えないでしょ?

だからです。








ただ・・・












ちょっと風邪気味なんだけど(笑)



なんとかなるでしょ。





21:00くらいから唄いますんで。
気楽にどうぞ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.19 23:12 (日)  Street Live



昨日は、山形駅で唄ってきました。
拓詩とday輔と。
初めての空気が心地良かったな。
たくさんの人も聴いてくれて、嬉しかったよ。
また時間合うときにやるべ!








魅せ場が豊富な奴は、カッコイイのよ。






余裕も若干はないとね。
いっぱいいっぱい感じゃねぇ。







センスいい男の子はカッコイイ。





0時を過ぎたとこで解散してー。



その後、
飲み。





day輔と彼女と3人で、am9:00くらいまで飲み語っていました。
多分、一週間はないと、語り尽くせないなぁ。


彼もいろいろとあるみたい。
けど、
気の合う奴と一緒に飲むのが一番楽しい。
そして、今が幸せって思う。





最高な夜をありがとう。


また時間見つけてやろう!!








画像 090718 (6)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.11.16 19:50 (日)  Street Live


こんばんは。
今から、カレー食べに行ってきます。
はい。




昨日の話になりますが、
初めて仙台で路上ライブしてきました。
あのチンピラ大輔と一緒にね。




初めての場所っていう・・・ね。


彼女と、チンピラと3人で向かったんだけど。
仙台までの時間が早いのなんのって!!(笑)
車内でのトークが切れない②(笑)
まるで5分で着いちゃった感じ(笑)



画像 6620



画像 6621



画像 6624



画像 6602
普通に歩いてました(笑)





かなり新鮮だっけー。
久しぶりに素で楽しめた感じ。
なんでかなぁ。


仙台だから?
初めての場所だったから?





まぁ、それもあるとは思うんだけど・・・それだけではない気もするし。



なんかテンションがまるでチガウ(笑)
なんつったらいいんかなぁ。うた言葉の着地点が違うっていうんかなぁ。
山形と仙台では・・・



ま、環境がイイだけなのかもしれないけどね。





だから、それだけに縛られたくないはないよ。











んでも仙台ってかあの場所がイイ!!!(笑)








わざわざ聴きに来てくれた方々。
立ち止まって聴いてくれた方々。
本当にありがとうございました!
最高に『楽しむ』ことができてる?やってる?ナウ?
な場面を観ていただいて、嬉しかった。




大輔の持ち歌を、初めての場所で、初めて二人で唄ったんだ。
ヘルツがスキャンされて、ピタっと合うカンジ?
なんなんだ?アレは(笑)

隣で唄ってるチンピラが素直でねぇ。

って、どだなチンピラなんだず(笑)


最高。






今週の土曜日22日にフランクでライブするらしいから、
観に行くつもりです。
楽しみ②












昨日の路上が終わって、彼女と二人でお話した。

結果、リセットしたよ。
やるなら今のタイミングだって。
もう、いろんなサンプルを見てきた。
そろそろいいだろうって。





立ち上げとく?








レーベルを?









まさかぁー????










光流record(笑)



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.07.13 15:29 (日)  Street Live




こんにちは。

今日も仕事…です。


早く海に行きたい!!って思います
この青空を見てると…。







にしても
さすがに眠いですね(笑)

土日は3時間ずつしか寝てないって話しだよ









土日の二日間は路上に出て唄ってた。


初日は、ムカつく大輔と(笑)


して昨日は一人で。


途中、大輔やら小中やらSADが顔出しに来てくれて、ついでに唄ってくれました












全員21歳(笑)

どんだけナイスミドルのそばに居たいんでしょう?(笑)

あて。









今日も、たくさんの人に歌を聴いてもらいました。

ホントにありがとうございました!!


遅くまでホントお疲れ様です。




焼鳥&玉こん、ごちそうさまでした!



久々に、

『解散


でシメました












久々に会えた人もいたり、新入りの方もいたり、最高に嬉し楽しかったです。



終わってからの雑談も妙に楽しい…ってか癒されたんだな(笑)



















隠れマッチョ?


なの?MORIさんは
















マッチョがお好きなん?(笑)















MORIさんは普通で満足ですよ
















何故か『照命』でまた弦が切れちゃうし…。




何故?




いや、わからない








わかってる?



いや、わからない…。








21日の夜に唄いに行く予定です!





にしても猫眠いね(笑)

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.15 23:35 (日)  Street Live





こんばんは。

今日も唄ってきましたよ。久々の東口で。
誰も唄ってなくて、かんなり気持ちイイっけー!!
こーゆー時に、東口に来るのが最高なのよ。







だって、唄いに来てるわけじゃん?

たまり場に遊びに来てるヒマ人じゃねぇんだから。







早くアレを手に入れて・・・


・・・フフフ











早く早く!!








ガシガシ唄うよん!























夜中~に(笑)



















明日は仕事。

の後に、収録。

楽しみ~。

















トークがね。

















演奏?
























キャモン!!って感じ






















いつものように狂ってくるよ。
まかしときぃ。
















どれどれ、曲作り②











コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


