--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2008.05.29 23:36 (木)  HappyBirthday


早いもので、今年も誕生日がやってきました!

ちょっと早めの誕生日でした


画像 5973

1年ってホントに早いね(笑)




家では、毎年恒例の手作り餃子パーティーもやりました

約80個!!





















を4人でね(笑)





いくつになっても、誕生日を祝って貰えるっていうのは嬉しいもんです



もう31かぁ…。
早かったなぁ。





つか、サッチャンの手作りケーキがまた美味いのなんのって

あの人…料理の天才だず。マジで。


画像 5976



ご馳走様でした

ありがとうね

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.02 00:20 (日)  HappyBirthday

画像 4098


遅くなっちゃったけど。誕生日、本当におめでとうございます素敵な1年になりますように!!
これからもヨロシクお願いしましょう!!

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.26 23:55 (土)  HappyBirthday

『やまもり』のデビュー戦も無事終えて、出演者の演奏も全て終了して。


いつも楽しみにしている打ち上げがスタート


ゆーちゃんがピアノでいろんな曲を弾いてくれました♪
それに飛びつく②出演者(笑)最高ですよ。俺はユメデートを初のスタンドで唄わせてもらいました


いやぁー気持ちイイ!!!!!!(笑)

気持ちイイ!!!

打ち上げなのに、ここぞとばかりに熱唱してっし(笑)アフォです。






20070528011043.jpg






で。













ここでゆーちゃんから、出演者に集合の声。











なぜかアイマスクをかける事に・・・。















ピンク色のキティちゃん。
カワイイねぇ。












コバちゃん?ちゃんと着けてる??
翔?どこいる??
みんなちゃんといるのぉ??














ゆーちゃんの合図でアイマスクを外して後ろを振り向いたら・・・















会場は真っ暗。















『パッーン!!パッーン!!』












?????














え?














サタコン皆勤賞の祝福??















ちゃうちゃう(笑)













た、た、た、誕生会??











マジですか!?!?








うそぉぉぉぉぉーーー!!!!!!!











双葉館にいるみなさんにドッキリかまされました













正直、本人は誕生日の事をすっかり忘れていまして(笑)


かーなーり嬉しかったですまさか俺の誕生日を知ってたとは思ってもいませんでしたからみんなにやられました。



テーブルには素敵なケーキが準備されていて、出演者&お客さん&ママからのHAPPYBIRTHDAYソング
ちょっとみんな待ってよぉーー!!興奮して空気つかめていません(笑)





20070528011116.jpg



ゆーちゃんと唄部、部長の案でのバースデーケーキだそうです。ありがとうございます!!このタギーは『骨胃』さんと思ってイイのでしょうか?てか、みんな素敵過ぎるぅーー!!!なんなんですか、あなた達は

みなさんからの祝福の言葉が載せられている色紙まで頂いちゃって・・・






20070528011148.jpg





もう、ヤバイよ。
コメント?リアクション?まったくもって才能無し男ですいませんでしたほんて。
そして、会場にいた全員からの生コメントも頂いちゃって。
こんなのヤバイよぉぉぉーーー!!!!泣いてるわけじゃないですよ。涙が流れただけですから。勘違いなさらずに!!


さらに、唄部のみなさんからもBirthdayプレゼントを頂いて・・・もう、感無量でした。最高にシアワセ


して。


ゆーちゃん&コバちゃん&翔が『宝物』を唄ってくれました。
もう、どーなっても知りませんからね。




あぁ・・・夢みたいだよ。





20070528011419.jpg




こんなカタチで祝福されたのって初めてで。
出逢ってまだ数ヶ月しか経っていない人達がほとんどで。





こんなオッサンをいつも相手してくれて、本当に本当にありがとうございます!!これからも末永くヨロシクお願いしましょう!!






20070528011328.jpg






やべぇー。



シアワセ過ぎるぅーーー!!!



カモン30才!!!楽しませてもらいますよ




毎度の事ですがママ、遅くまでご迷惑かけてホントにすいません。
これからもこんな男ですが、やさしく優しく馴染ませてください。




双葉館最高!!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


