--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2007.04.24 01:31 (火)  日常

20070424013119
そんな賢い時間が、たまにズルく感じる時がある。

どうしてかなぁ。

珈琲にミルクを落とした瞬間に広がるあの平等な混ざり方なら、誰一人文句ないのなぁ。

今日も長い一日だったよ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.04.22 22:23 (日)  日常


なんてあてにならないの。





超ハードな仕事も終わり、くたびれ果てた感じ・・・・・。





ここで、ゆっくりぐっすり寝ればいいのに、欲張りなボクは歌も唄いたいの。どうしましょって事で、天童の某所でアイツと唄う事にしました。


が、しかし。



いろいろあって中止(T_T)








だからぁ。














海で唄う事にしました。
っていっても、浜辺とかね。海上って言ってもあくまで浜辺ね。


向かっている途中に豪雨??あほやろ。マジかぁー!!















マジだぁー!!















ウクレレも持っていったのによぁ・・・















だーれもいない海が見えるとこで唄いたかったのになぁ。




あーあ。残念。










てことで、テンション上げるために読書を始めました(笑)








20070422215529.jpg





テンション上げるっていうか、眉毛上げてますね。


未来はあてにならないことを、強く実感しました






お話は変わりますが。




ボクのギターのお名前がやっと決まりまして・・・。














えーっと。














分かりやすく言いますと。















『HONEY』♀
















ホネイ・メス








ちゃうやろ!!(爆死)














骨胃













なんか病弱。







はいはい。














ハニー。















キューチィー??















マヨネーズ?
















それキューピー。










普通に『ハニー』ね。
これからもボブ&ハニーを、ヨロシクお願いしましょう♪








28のサタコン、頑張って仕事片して行きます。
来れる方は是非来て見てくださいね














あ、秋保クン。













28日のサタコン、久しぶりに2曲リード頼むあるよ!!来れたらでいいから、必ず頼むあるよ。無理しないで必ず来てよ。

ロールケーキはボクの宝物だじぇ?・・・な2曲を。














バナナの謎はまだ謎なのだぞ





これ使えるぅ!!!!!(笑)

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.04.21 01:46 (土)  日常

なわけですよ。

8:30~18:00

22:30~5:00

みたいな。(笑)

ははは。

ははは。

ははは。

花より現場。アチョー!!!!!!!!

ナチュラル敗は最高ですよ。

あほんだらぁー!!

明日は、(もう今日か。)天童路上だぴょん♪死ぬぜ、俺(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.04.20 01:17 (金)  日常

20070420011750
桜も咲いたことだし。

唄ってきましたよー!米沢路上p(^^)qかなーり気持ちいいっけ~(^o^)
久しぶりだっけ。米沢路上は。この空気感がたまんねーのよ。
やっぱ空の下は、駅で唄うのと違いますねぇ。
いっぱい唄ったし、声は通るし、最高に楽しかったです。
あー早くライブしてー!!

にしてもギターが2本あると、かなり便利だよね。だって何でも唄えるもん(笑)バシバシとオリジナル連発してきて、スッキリ爽やか~な気持ちですよ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.04.19 01:35 (木)  日常

20070419013502
ある物を飾るより、

ない物を創ろうよ。

世界にない、たった一つを。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.04.15 22:51 (日)  Live

あのですね、ボク・・・

新しいギターを購入しまして。

最高に嬉しい。最高に満足しております。ボクが大好きな音です。かなり悩みましたが、この1本を選びました。妥協は許されませんからね。ギターだけは。あーてが。
誰が何と言おうと、最高のギターです。
だって俺のギターだもん。俺の音色だもん。俺が弾くから尚更ね。
何より俺のスタイル&楽曲に合ってるから。
これからヨロシク頼むぜ!!○○○!!!




てことで、土曜の夜に路上終えた後、ゆーちゃんと双葉館でご開帳~♪



ガン見・ガン舐めしてましたね(笑)
いいギターと言ってましたね嬉しかったなぁー。てか、イイに決まってます。俺が選んだギターだもん(笑)俺が気に入ったギターだもん。
こんくらい満足しているってわけですよ。

なぜか、ゆーちゃんにroleのコードを伝授してました(笑)
だって・・・ゆーちゃん・・・







自宅で俺の曲を研究してんだもんビックリですよ。マジで。さすが研究家!!!



して。




桜咲く日曜日が訪れました。。。



イメコンです。






今日のMORIの出番は??














最後の方?














ふーん・・・














時間に余裕あるなぁ~・・・















はーい!!ここでレアな顔合わせ(#^.^#)










4/15らん&MORI



誰だかわかるかなぁ~??

なーんか新鮮!しかも天気がイイ!!風は強かったけど・・・
髪が乱れるとこでした(笑)
二人共、髪が乱れるといけないから、なんかかぶっていますね。
髪が乱れる・・・














乱れる・・・
















乱・・・
















音読みしたら~??























らん!!











そう。月詠のらんクンとのセッション風景











で。呼び出しくらって。











MORIくん、今日はトリね。ヨロシク。










また唄う。



4/15らん&MORI















え?
















イメコン初トリ??
マジっすか!!??
イメコンは何回出ても緊張するんだよなぁ~。ま、これも試練だな。
しかも、今回のライブMCはなんと!!!





ママじゃーん!!!!!!





昨日とキャラ違うし!!綺麗だっけなぁ~てか貫禄あり過ぎ(#^.^#)余裕がありますもん。素晴らしい司会進行ステキでした



てことで、MORIさんのステージ始まり②~





4/15




結構キンチョールでした(^^ゞ

唄もギターもおろそかになってしまって・・・反省です。てか残念。
楽しめたんだけど、ミスもある。



やっぱり。








『楽しいライブにミス無し』





だよね。また頑張って練習していきます。

ま、譜面台置いてないんだし、しゃーないよね?これもライブの生々しさがあって、味出てていいんじゃねーの?
淡々と唄うより、人間味があっていいじゃん!!・・・・・・・


あーてが(笑)



ま、失敗は成功の基。気にしない気にしなーい




4/15イメコン





今回はトリとゆーことで、いつもよりは緊張してました。
まだまだです。自分。これからもひたむきに頑張って練習していこ。


んでも、2,3日唄いこんだっけがら声は通ってたような。




見に来てくれたみなさん、足を止めて聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

次のライブは
4/28サタコン(双葉館にて20:00~)
4/29イメコン(フレンドリーパークにて13:30~)

です!!

ヨロシクお願いしましょう
















あ、






ゆーちゃん。




俺の名前は『MORI』ですからね。
気をつけましょう!!




コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.04.14 17:42 (土)  Street Live

20070414173924.jpg




昨日は山形路上day
21:40~3:00まで唄って弾いていましたよかんなり楽しいっけ
コバちゃん、ギター上手くなってだっけなぁ~やぁぁる!!
遅くまでほんてお疲れちゃん。ありがとうね。
聴いてくれたお客さんもたくさんいて、素直に嬉しいだけですよ。
ありがとうございます。




昨日はたくさん唄い人がいました。みんなイキイキしてました。
イイ光景ですよ。こんな人達と出会えてシアワセです。




今日は18:33くらいから2時間ほど唄うつもりです。場所は山形駅東口周辺。
お時間ある方はゼヒ②

して。


明日の13:00~霞城セントラルでのイメコンです。
唄わせてもらいます!!
こちらもゼヒ②


今日は、路上にご開帳にオデビ観賞に。大忙しでございます。







20070414173846.jpg








20070414173826.jpg





コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.04.13 23:19 (金)  Street Live

最近、グログがまとめ書きになってますね。すいません。
てか、こんな状態じゃぁ、だ~れも見てねーか(笑)


週末、山形路上3days
いやぁー気持ちいがったぁー(#^.^#)だんだん喉が温まってきて声が出てくると嬉しくなっちゃいますね。寒いなんて言ってられませんね。

最初、ずーっと一人で唄ってて、途中23:00くらいからコバちゃんと初の『合同路上』夜中の2:30まで唄ってました(笑)メチャ②楽しかったですよ。





4/13






前見たときより、かなり弾けるようになってだっけなぁ~
コブクロの『風』、スキマスイッチの『藍』・・・・・・
聴き入っちゃいましたぁーこれからもバシバシギター弾いて唄っていきましょう~!!
ギター弾き始めて、こんくらいの時期の感覚って最高に気持ちいいんですよ。時間はもちろん忘れるし、一人でも楽しいし、お金もかからずに。
俺もバシバシ弾いてギター上手くなろうっと


聴いてくれたお客さん、夜遅くまで本当にありがとうございました!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.04.04 23:16 (水)  Live

かなり遅くなってしまいましたが、日記書きますすいませんね。

金曜日は仕事が残業で、遅くなっちゃったの。
で、腹減ったの。
で、hikariと双葉館へ。したら・・・


おじちゃん達がうじゃうじゃいたわけですよ唄いまくっているわけですよ。金曜の夜に・・・フラコンってヤツね♪



チャーシュー丼食べながら聴いていました。


イイね。こーゆーのも。なんか最近忙し過ぎて、忘れかけてた何かを思い出せた感じ食べ来て良かった


最後にママから、『MORIクンなんか1曲唄っていったら!!』
なーんて言われちゃって(^^ゞ
図々しく唄わせてもらいましたてかギターもないし、何唄うかも決めてないし・・・こんな時は・・・







『キエナイ足跡』




でしょ。
いい経験になりました。ありがとうございます!!ママ!!
明日のライブの前にガッツリと補給させてもらいましたよ。



3・30フラコン






して。
次の日の3・31
サタコンに出させてもらいました!ただ今回はいつものサタコンとはちょっとチガウんです。
ライブMCがゆーちゃんと自分。
出演者の中に初めての方が居られました。・・・etc

会場の雰囲気も若干落ち着いてた様な気がしましたね。
にしても、MC・・・むずいなぁ・・・。今まで、拓詩大変だっけんだなぁ・・・。
やってみなきゃわかんない事だらけだね、ホントに。
って事で、今回はトリ。





3・31サタコン



ゆーちゃんにギター貸してもらいました。ありがとうね!ホント助かりました。あー・・・早く何とかしねーどなぁ・・・ギター・・・。






して。4・2。

アイツを抱きに行った。
俺の命の衝動がとった行動。
場所も分からずに。
なんとか着いて。
ゆっくり歩いていこうぜ。拓詩。
みんな待ってっから。





して。4・4
かなり急遽ですけど、翔と路上することにいつも急なの。翔は。
山大生の優等生に、社会ってものを教えておきますんで。(笑)みなさんお許し下さい(^^ゞあーてが。

いやぁー楽しいっけ!!!(笑)
サンキューな、翔!(笑)
またやっぺ!!てか、やまもりのライブも決まったしねやるっきゃねーべ!!
遅くまでサンキューでした。めちゃめちゃ楽しかったぁ~






コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


