--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2007.05.28 23:08 (月)  日常

昨日は朝9:00に起きて、翔を駅まで送ってきました。


家を出る時、ちょっと淋しい気持ちになったっけ。
ジャマイカにホームステイで来た子が帰っちゃうみたいな…(笑)セツナイ気持ちにね。


はぁ…。




これからもまたライブがあるっていうのに、全てが終わっちまったってカンジで…。達成感みたいのがかなりあるんだよね、今回のサタコンって。おもしゃいね。





翔とバイバイした後、
帰りの車の中で、昨日のサタコンの音源を聴いていきました。








やべー、楽しい!!(笑)てかトップでやったのに締まりがイイ!!

初出場なのにレギュラーで出てたみたい(笑)
もし!!!もしですよ、もしこのレアなやまもり音源を欲しい方は是非言ってくださいね♪BBSにでも書いちゃって構わないので(^^ゞ






次のやまもる日はいつになるのでしょうね。





今度は昭和でデビューすっかぁー!?アテ。
北海道で唄いましょ♪











そーいえば。



サタコンの打ち上げん時に、DAIちゃんとお話しした時に…。




『MORIクン、CDとか作んないの?』

的なお話になりました。


確かに作りたいことは作りたいんだよねぇ~。みたいなことを軽く話してて。
DAIちゃんは自分のCD制作の事を親切に教えてくれました。
そして、DAIちゃんのオリジナルCDをプレゼントしてくれました優しいね。ありがとうね。
















CDかぁ・・・・・。う~ん・・・・・。








カタチには残しておきたいですね。
して。













いつの日か、どっかの町内のラジオ体操とかで流れていたら嬉しいね。毎朝ガンガンにね












して。昨夜はコバちゃんとミルキーでトークた~いむ








男二人でパフェ食べました(笑)











チェッカーズの件は訂正させてもらいますね(笑)









いっくら話しても話題は途切れませんね











うた唄いは、この日も音楽漬けでした!!









あ、俺、コバちゃんが唄う『エピローグ』・・・












大好きだなぁ~。











ってことで。


26日・・・双葉館にて

27日・・・民宿高梨にて

28日・・・hikari宅にて



今年30歳の誕生日をたくさんの方からお祝いしてもらいました



シアワセです。



みなさんありがとうございました

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.27 23:08 (日)  日常

昨日は双葉館にて、サタコンに来てたみなさん&音楽で出会った方々から祝福されて、最高に幸せでした。

あの場には20人くらいいたのかな?多分。
あんな形で誕生日を祝ってもらったのは初体験でした。



なんて言ったらいいのかな。




嬉しさと恥ずかしさと今を噛み締める冷静な感情…みたいのが同時に襲ってきて。ヤバイってこーゆー事なんだね。


いつもライブで会ってるハズなのに、昨日はやけに照れちゃって。
一人一人の目をちゃんと見るのもなんか恥ずかしくて…。

ライブより緊張しました(笑)30にもなると、あーゆー場面が非常に弱くなるんすね。

あ~、ライブ楽しかったなぁ…。
森の好きなMORIさんの演奏&唄はボロボロでしたがf^_^;最高のライブができたと感じています♪


みんな本当に本当にありがとうございました!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.26 23:55 (土)  HappyBirthday

『やまもり』のデビュー戦も無事終えて、出演者の演奏も全て終了して。


いつも楽しみにしている打ち上げがスタート


ゆーちゃんがピアノでいろんな曲を弾いてくれました♪
それに飛びつく②出演者(笑)最高ですよ。俺はユメデートを初のスタンドで唄わせてもらいました


いやぁー気持ちイイ!!!!!!(笑)

気持ちイイ!!!

打ち上げなのに、ここぞとばかりに熱唱してっし(笑)アフォです。






20070528011043.jpg






で。













ここでゆーちゃんから、出演者に集合の声。











なぜかアイマスクをかける事に・・・。















ピンク色のキティちゃん。
カワイイねぇ。












コバちゃん?ちゃんと着けてる??
翔?どこいる??
みんなちゃんといるのぉ??














ゆーちゃんの合図でアイマスクを外して後ろを振り向いたら・・・















会場は真っ暗。















『パッーン!!パッーン!!』












?????














え?














サタコン皆勤賞の祝福??















ちゃうちゃう(笑)













た、た、た、誕生会??











マジですか!?!?








うそぉぉぉぉぉーーー!!!!!!!











双葉館にいるみなさんにドッキリかまされました













正直、本人は誕生日の事をすっかり忘れていまして(笑)


かーなーり嬉しかったですまさか俺の誕生日を知ってたとは思ってもいませんでしたからみんなにやられました。



テーブルには素敵なケーキが準備されていて、出演者&お客さん&ママからのHAPPYBIRTHDAYソング
ちょっとみんな待ってよぉーー!!興奮して空気つかめていません(笑)





20070528011116.jpg



ゆーちゃんと唄部、部長の案でのバースデーケーキだそうです。ありがとうございます!!このタギーは『骨胃』さんと思ってイイのでしょうか?てか、みんな素敵過ぎるぅーー!!!なんなんですか、あなた達は

みなさんからの祝福の言葉が載せられている色紙まで頂いちゃって・・・






20070528011148.jpg





もう、ヤバイよ。
コメント?リアクション?まったくもって才能無し男ですいませんでしたほんて。
そして、会場にいた全員からの生コメントも頂いちゃって。
こんなのヤバイよぉぉぉーーー!!!!泣いてるわけじゃないですよ。涙が流れただけですから。勘違いなさらずに!!


さらに、唄部のみなさんからもBirthdayプレゼントを頂いて・・・もう、感無量でした。最高にシアワセ


して。


ゆーちゃん&コバちゃん&翔が『宝物』を唄ってくれました。
もう、どーなっても知りませんからね。




あぁ・・・夢みたいだよ。





20070528011419.jpg




こんなカタチで祝福されたのって初めてで。
出逢ってまだ数ヶ月しか経っていない人達がほとんどで。





こんなオッサンをいつも相手してくれて、本当に本当にありがとうございます!!これからも末永くヨロシクお願いしましょう!!






20070528011328.jpg






やべぇー。



シアワセ過ぎるぅーーー!!!



カモン30才!!!楽しませてもらいますよ




毎度の事ですがママ、遅くまでご迷惑かけてホントにすいません。
これからもこんな男ですが、やさしく優しく馴染ませてください。




双葉館最高!!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.26 22:09 (土)  Live

キターーーーーーーー!!!!!




ついにこの日がやってきちゃいましたよ!!『やまもり』初ライブ
当日も二人で1時間程、路上で練習してきましたよ。気合?やる気?が二人ともハンパないのです。
の後、双葉館に着いて翔のギターチェックを済ませてと。
結果、バッツリでした。1年2ヶ月振りだもんなぁ~、ライン通すの(^^ゞそりゃ心配もしますって。






今回の順番決めは翔に任せました。
さぁさぁ、やまもりの順番は何番目になっちゃうのかなぁ??














あれ?





最後まで翔が残ってるの?









まさか・・・ねぇ。











初出場で?まさか・・・ねぇ。
















トップかよぉーーーーーーー!!!!(笑)
いや、マジっすか??(笑)
やっちゃったねぇ~、翔!!(笑)










やるっきゃないっしょ

てことで、本日のサタコン一発目を任させてもらいました!



セットリスト

① 日曜日のスパゲッティー
② simple(cover)
③ 向日葵
④ 春に思う







20070528010731.jpg




挨拶代わりに、荒井鼻息クンから始まりました。
のっけから空気が変わり始めました。
今回のやまもりでのライブには、俺的にいろいろ深い意味がありまして。







20070528010951.jpg



一曲目のスパでは、翔の『手拍子サンキュー』で、まずドッカンきたね(笑)
次に、恒例の早口言葉この振りも翔にやってもらいました。てか強制的にやらせました(笑)

すべて翔に体験させたかったの。こんなライブステージングを。
多分今まで彼がやってきたステージングにはありえない事なんだろうと思って。曲の間に早口言葉を入れるなんてね。のびのび楽しんでもらいたかったの。彼にとっては久々のライブだったし。

して、歌は抜群に抜群。最高に最高。
このギャップっていうか意外さがイイのよ。いい顔してたなぁ~アイツ。素敵な歌声と素敵なキャラ、両方を1つのステージでブチかますの。


ライブは音する音だけで保ってるわけじゃねぇ。
無音も音になり、表現される。

いやぁ、スパをハモっちゃったね。気持ちイイ!!全然チガウ曲みたい!!
翔の口から『ペコペコ』の発音はレアですよ~(笑)
間奏では恒例の『早口言葉』もかましました!!
翔って、滑舌いいんじゃね?(笑)是非これからもやり続けて行きましょう





して間髪入れずに流して  『simple』



翔の大好きなミスチルナンバー
アレンジ頑張ったね!俺ら!!(笑)翔の、優しくちょっと可愛げな歌声が会場に響き渡ります。
この時のお客さんの表情を、俺はステージ上からガン見しちゃいました。女性陣・・・ヤバイっすよ。ポカーンなり過ぎですから!!(笑)





して。

2曲唄い終わったところで、二人の今までのエピソードを交えてのMC


20070528232408.jpg





3曲目 『向日葵』
この曲は翔のオリジナル曲です。
この曲も、今回の練習でアレンジしました。二人で何回も何回も繰り返しては、イメージを膨らませて。歌をてっぺんに考えてギターリフも初めて自ら決めて。慣れないハモリも一生懸命練習して。ちなみに翔はハモリ萌えなんです。イケてますよ、まーじで


結果は。



全力で心込めて唄いきりました!
失敗もしたけど、モヤモヤとかは全然なかったし。歌に気持ちを満タンに詰め込んで。
初めて路上人の歌をライブで唄いました。本人の隣でね。しかもサビまで。



なんかこの時点で、MORIさん・・・・・ちょいヤバかったです。






ラスト

『春に思う』
この曲も翔オリジナル。



歌が始まった瞬間、とんでもなく胸が熱くなりました。
頭ん中では、翔との出会いを振り返り思い出していたんだ。

気付けば4年前の2003年の今頃だったよなぁ。山形駅で翔を初めて見たのは。
そして次に会ったのが2004・2・14のフランクでのライブ。
次が去年2006・4・16 LSSでのライブでした。この時に初めてお話しました。
して今回のサタコンで3回目のライブ。


この4年間に翔がライブに出たのは3回。
要は、翔が出たライブに俺も毎回出てたって事です。


不思議だねぇ。

やっぱり運命なんですかね?(笑)



この後に、さらにとんでもないサプライズが待っていたのです。









コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.25 22:41 (金)  Street Live

だんだん近づいてきましたよ!『やまもり』初ライブ!!


お互いかなり気合入ってますんで。みなさん楽しみしていて下さいね



20070528010656.jpg

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.20 23:46 (日)  Live

今頃になっちゃいましたが書くよ(^_^;)

前日、翔と路上に行って練習して、朝方まで音源聴きながら呑み語って。楽しかったなぁ
んで、翔が彼女連れてライブを見に来てくれるということで、テンション↑↑


今回でフレパでのライブは3回目最近は『やまもり』での練習がメインだったから、自分の歌を唄うのがなんか新鮮でしたね。


出番は4番目でした




今月は意外とライブが少なかったから、ワクワクが大っきすぎて本番前に外へ出て唄っちゃったりして(^^ゞ
だって天気良くて気持ちイイんだっけもん!!最高に。


して。本番。



セットリスト

① antenna
② トランポリン
③ ユメデート
④ キエナイ足跡






20070528010520.jpg





20070528010558.jpg




久々にトランポリン唄いました。楽しくなるね。自分自身が(笑)
なんか、意味のない事に夢中になりたくて・・・はい、アフォまるまつでした(笑)最近、『回転系』に敏感なもんでして。えぇ。



今日はいつになく声が通っていたかな、と。
俺の場合バラードを唄うと分かりやすくて。結構路上にも出て唄い込んでたからかな?いい塩梅ですね。

ただ、ハニーの音を修正しなきゃダメですね。てか、まだなんにも手をかけてないんだけどね。これがまた凝っちゃうから大変時間が要するわけでして。ふぅ。納得するまで求めていきますよ。






して。



ゆーちゃんのステージで、急遽リードを弾かせて貰えることに!?


ん?


MORIさんがリード?



逆ちゃうの??



しかも座って??



落ち着かないちゃうの??




ちょっとキンチョールでしたけど、精一杯ギター弾きました。
本番でのリードは初体験だったもんで。いろいろ勉強にもなりました。









20070528010621.jpg


ゆーちゃんの邪魔にならなかったかなぁ?不安でしたよ。
今回のライブは何もかも新鮮でしたね。


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.19 12:56 (土)  日常

昨日、一昨日と二日続けて路上行ってきました。
来週のサタコンに向けて、やまもりでの練習。イイカンジでございます。かなり前から翔と、ヤルベ②と話していたのが、やっと現実に…。
ま、路上では何回もやってたんですがね。ライブに出るのは今回のサタコンがデビュー戦。お互いにかなーり気合い入ってますね(笑)ある意味ヤバイ(笑)

複数でやるなら、今回のやまもりのスタイルが1番の理想ですね。俺はね。

今日もやまもりでの練習です。やる度にクオリティーが高くなってくるのが、楽しくて②萌えますよ。

いやぁ、楽しみ。

して、昨日は明日あるイメコンの練習で、一人路上。

自分の歌をあんなに唄ったのは久々だっけf^_^;いかんね。だってやまもりにどっぷりハマってたんですもの(笑)

聴きにきてくれたお客さんもいて、かなり嬉しかったです!
昨日はやけに緊張してたし(^^ゞバナナケーキまでご馳走になっちゃって。とっても美味しかったなぁ。

どーれ、仕事の合間みてDAIZOクンが出てるラジオ聴くかな♪

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.16 02:17 (水)  日常

今日の練習はここでおしまいっと。

いやぁ疲れたぁf^_^;んでも遣り甲斐あるぅー。

どーれ寝よっか!
って誰もとなりにいねーよ!!(笑)

ギターにおやすみ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.13 23:16 (日)  日常

こんばんは。



今日も一日中音楽漬けでしたにしても指いってぇ。(笑)
20日も26日もかーなーり楽しみ②なんか久々のライブって感じがして。







とくにサタコンは。
『やまもり』でのデビュー戦だし。これはヤバイね。萌えますよ。まーじで。相方とは今思うと、とんでもなく素敵な出会いだったなぁ~と思うんですよ。翔と俺が??みたいなね。(笑)







4年前、翔を初めて見た初路上が、懐かしいこの夜。





20070514011614.jpg

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.12 18:23 (土)  日常

タイトルにはなーんの意味もないです。はい。







最近は練習に没頭いています。うたにギターに。ムカツクほどに楽しいのです。ハマるね、これ。(笑)リードギターなんてあまり弾かない(MORIさんは一人のステージなんでね。)から指先がジンジンします。んでも楽しい。神経かなり使ってると思うんだけどね。手が空いている時は常にギター弾いてっから、MORIさんギターと一体化しているわけですよ。所謂



















『MORI・GUITAR』









だから何?


















よーし。



今から本日5杯目のカーフィー飲んで、スパルタにヒッキーにデンジャラスな練習を開始したいと思います。










今日は、路上どーすっかなぁ・・・




コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.08 23:33 (火)  日常

久々に米沢で唄ってきました~p(^^)q
他に唄ってる人もいて、なんか嬉しかったです。
盛り上げていこうぜ!よねざわ!

今日は、屋根がないところで唄ってたから、ちょっと無理しちゃいましたね。声もちょい嗄れ気味になっちゃったりして。唄うぞ、俺。

てか、もう唄い終わったし(笑)

そーいえば、オッチャン達にお金もらっちまった(笑)
いいのか?俺がもらっちゃってて(笑)テンキュー(^^ゞ

そのお金で、帰りにラーメン喰ってきました。
ここ超ウメー!!

楽空、腕舐め過ぎ!(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.04 23:09 (金)  日常

11時くらいに起きて、昨日泊まらせてもらった彼の家で朝食をご馳走になりましたとっても美味しかったです。
てか、朝食を彼の家族と一緒に食べたのって初体験でしたのね。しかもテーブルを囲んで(笑)
なんかおもしゃい(笑)



して。







hikariと昼ご飯を食べに当てもなく出掛けて。







カツカレー&カレーラーメンを食べて来ました
どっちを食べあってもカレー。バカか?ウチラ(笑)








店を出たら目の前に公園がありました。

ここで昔、二人で散歩しながらお話したよなぁ~。


なーんて思い出しながら車に乗りました。





ん?なんかこの日のブログの趣旨がズレてきたか?(笑)









ま、いっか。









で。






夜はゆーちゃんに誘われて、フレパへ。
着いたの0時近かったね。遅くなってゴメンね。
DAIZOクンも来てたみたい。俺と入れ違いで帰っちゃった(T_T)


アキもいましたあ、アキはね、コバちゃんのことね。
これからは『アキ』でいかせてもらいましょう!名前の方がシックリくるから。


コバタクのアキ・・・やっぱおかしいかな?
んでもアキだな。揺るぎません!!(笑)






始まりました。セッション。モノマネ。そして・・・







回転







そして・・・














今夜も公演中の『テネシー』(笑)チガウか















つーか、アフォだべ。おれら(笑)

真夜中の根性比べは楽しかったなぁ。
ゆーちゃんが一番安全なポジションを取ってましたからね(笑)
俺とアキは危険ゾーン
んでも、俺がぶっ放せばある意味ゆーちゃんも危険ゾーンだよね?(笑)










何が嬉しくて夜が明ける瞬間にグルグル回ってんの?























回りたいから。(笑)




















天井に酔いたかったの。















楽しい時間をありがとうです。



一睡もしないまま朝をむかえて。



みんなとバイバイ。







気持ちいいけど













あー眠っ。















ミルクとパン買って帰ろーっと。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.03 23:15 (木)  日常


(笑)

この年になって『お誕生日会』はないよね?って思いますよね?(笑)
んでも、俺はそーゆーの関係ないんだよね。何歳になってもさ。
未だに『♪ハッピバースディ~Dearホニャララァ~♪』って唄っちゃうしね。ってことで、高校からの親友の家に行ってきました


5月3日はアイツの誕生日。GW中なわけですよ。毎年。だから尚更忘れにくいわけ。家に向かう前に、たまたま部屋にあった生徒手帳を覗いてみたらね・・・





5月



3 ○○ちゃんの誕生日






10



なんて書いてあったのよ(笑)かんなり懐かしいっけ!!!
ま、これを見つけたから会いに行ったわけではありませんので

なんか急に誕生日を祝ってあげたくなりましてですね。はい。
そりゃ、30歳にもなって誕生日がなんだ!って気もしますが、お互い忙しい日々の中でこうやって再会出来るのも誕生日様々のお蔭なワケで

張りきって祝いましょう!!




19時頃会ったのかな。
家は俺と同じ米沢市。車で10分くらいのとこ。
彼は結婚して7年目。♂・♀抱える2児のパパでの4人家族。
今はこうやって会ってても、そんなに違和感ないんだけどさ。結婚して子供生まれた当時は、なーんか変なカンジがしてたよなぁ・・・。

お前が・・・パパ??  似合わねぇー・・・。   みたいな。



今じゃ、自分の新居も構えて、


完璧な『一家の主』


だな。ホントお疲れ様です。

結構でっかいお家でした。しかもめちゃくちゃキレイなの。(これは上さんのおかげだけど)何回か引越しを繰り返して、ようやくマイホームを購入。ホント素晴らしいです。

彼の家族と一緒に買出しに行って来ました。
肉やら酒やらつまみやら子供のお菓子やらを買ってね。楽しいね。なんか。





で、さっそく呑みなわけで(笑)


誕生日会だからといってケーキが出てくるわけでもないのよ(笑)
このスタイルが心地いいの。この判断力が。これで十分。いやこれがBESTなの。あー俺ららしい。独身時代の頃に戻った気持ちになれます。



年に1、3回会ってるカンジですからね。話も尽きないです
お互いにいろいろありますし、何より『環境』が違います。





子供の入学式の話になったと思えば、
ギターの話になってるし。
最近の小学校の校舎の話になったと思えば、
柴犬の話になっちゃうわけで。



別にかみ合ってないわけじゃないんですよ。
イイ刺激になっているんです。このバランスが。イメージできるぅ?





お互いが選んだそれぞれの道。





ヘタすれば交わる事のない道なのかもしれない。
なんて考えた事も昔はありました。

たしかに交わる事は不可能に近いかもね。
でもそれが全てではない。って気付けたのが音楽を始めてから。
こうやってそれぞれの姿を傍でずーっと見続けていけたらいいなぁ~っても思います。




人にはその人の役目があるから。






彼のバカさが家族の笑顔になる。
彼の行動が家族の安心へと変わる。
そしていつもの彼が俺をホッとさせてくれる。








それでいい。








躊躇なくお店のカートを手に持つ彼の姿が、今を物語っているなぁ~と。

いつも目の前に手の届く所に置いてあった灰皿が、今じゃ米びつの上に置いてあって。

いくらTVゲームでも負けは絶対許さなかった真剣な表情も、今は見れなくなっていて。その隣では日本一のガッツポーズを出しまくる愛娘。

昔は朝がとても弱い彼。部屋にはいくつもの目覚まし時計があったの。
今じゃ二人の子供の声が目覚まし時計になっててよ。







こんなこと想ってたら、『うた』もそうだよなって。

特別何かを成し遂げる必要なんてないんだよね。飾りなんかマジいらねぇって。
このスタイル、この姿勢、NORMALが一番響くの。
こんな日常を守ってゆきたいです。



なんだかんだで午前3:30頃、新スワ読みながら就寝


最高の誕生日会でした


ちなみに、俺の誕生日も今月5月だからな!!忘れんなよ(笑)あて。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.02 23:55 (水)  Street Live

今日はGW前夜祭!

ってことで19:00くらいから山形駅で路上してきました♪へのへののゆーちゃんとねMORI・ゆー路上は今回で2回目でした(^^)v久しぶりだっけね!

巷で話題になってる『回転系』??も拝見させてもらいました(笑)後ろでメリーゴーランドのようにグル②回っていたしゅーちゃんにもビックリですた。take4まであるとか!!??自分の歌をあーにまで唄いきられると、口がポカーンとなっちゃいます
これからも、たくさん唄ってもらいましょう!!

昔の曲、最近の曲をバシバシ唄わせてもらいました





20070503140200.jpg



お初の顔合わせ。HONEY&華ちゃん
イイ音すっけなぁ~。てか弾く人がいいっけがらねぇ~。
唄を聴いてくれたお客さん、本当にありがとうございました!!


して。1時間ちょい唄って、今日のメインイベント。

















       
          DEEPな対談






           略して











           ジダン









          ちゃうちゃう!!











にしても、かーなーり恋話・・・いやいや濃い話をしてきましたよ。
今まで何回も唄ったり話したりはしてたけど、43禁の領域には入っていなかったもんね。んなもんだから、呑んでも②酔えないの(笑)ゆーちゃんも結構はがいってだっけもんなぁ



ってことは?





みなさんSAY!!


















みんな明日、仕事ちゃうのぉ~?







でも唄いたくなるわけですよ。




いろいろ語りました。二人ともね。
この出会いは全て繋がっていたのですよ。
今いる周りのみんな全てがそう。
チキン肌にもなりますって。マジで。


お互いの音楽性についても深く②話し合いました。
人それぞれと言ったら一まとめになってしまうけど。
互いの音楽に対する理念とか、想いとか、姿勢とかを理解した時って、なんかスッキリするんだよね。世の中捨てたもんじゃねーなって。
身のまわりの身近なシアワセを、もっと②大事にしていきたいと思いましたね。



今だけの出来事だけにはしたくない。
もう一度、いやこれから先もずーっとね、時計の針が重なる瞬間を見続けたい。




みたいな。



そろそろ1時をまわるところだし、引き上げますか?












はぁ~!!!???
















唄います(笑)










これから駅でまた唄います。














やる気です。この二人(笑)













ってことで、本日2回目の路上ライブ




20070503140226.jpg




これがまた、二人調子イイの!!(笑)
酒のチカラは程ほどに利用してみましょう!!あて。



ホント遅くまでお疲れ様でした!
そして楽しい時間をホントありがとうね!!ゆーちゃん。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.05.01 22:37 (火)  Live

唄わせてもらいました!毎度②のことですが、ママ、ありがとうございます。今回はゆーちゃんと2曲のコラボでのステージ


出演者は

ikki
らんクン(月詠)
MORI
コバちゃん(コバタク)
アロマティックバイオレンス

の5組でした。



この日は仕事で、会場に着いたのがギリギリ遅れてしましましたホントすいません。
あー頭が重い・・・てかテンションの張りが悪い・・・。MORIさん、.comみたい。疲労ですね。オッサンですからね。





20070501222817.jpg


今回双葉館初登場の『HONEY』
こいつは生音が最高にイイのよね。ボブは米沢でお留守番でございます。弦間はやっぱりGibsonが一番グッときますね。




20070501222848.jpg



ここでもまた初登場のウクレレです。ユメデート(ウクレレver)
イイ音色してたでしょ~ちなみに『長夏』もウクレレとギターで曲作りしてましたのよあの音は癒されちゃいます.。o○.。o○.。o○




20070501222915.jpg



最後の2曲をゆーちゃんと合わせました。
正直、気が散ってましたMORIさん。全然落ち着いていないカンジで。
やっぱ、MORIのステージでは一人じゃなきゃダメみたいですね。反省鮮やか過ぎるのは似合わないみたい(笑)
ゆーちゃんのリードはとっても感性豊かな演奏でした。
ありがとうね、ゆーちゃん。



して。




約一ヶ月ぶりに拓詩がみんなの前に、双葉館に来ました。
みんな待っててくれて嬉しそうでした。コバちゃん・・・あなたがステキですよ。ほんて。よく耐えたね。

困難は、人を押し潰すか成長させるかのどちらかだと思う。
きっとコバタクは成長の種を蒔き、力強い花を咲かせたんだと思います。

これからだよ、拓詩。

どこまでも真っ直ぐに走り続ける機関車だってさ、黒い煙を吐き出しながら前へ進んで行くんだから。

これからヨロシク頼みますよ!コバタク!!



20070501222941.jpg




最高の夜をありがとう。

最高のうたをありがとう。




ってことで。



みんな明日、仕事ちゃうのぉ~

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


