--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2007.07.28 23:09 (土)  Live

なんか久々なサタコンでしたね。
今回も『やまもり』で出演させてもらいました2回目です。
出演者は4組。出番は2番手。では早速カマさせてもらいましょう!!
本番の始まり②~


20070729232219.jpg


セットリスト
①トランポリン(MORI)
②宝物(MORI)
③ひまわり(翔)
④日曜日のスパゲッティー(MORI)
⑤春に思う(翔)
⑥風花(翔)

お互いのオリジナル6曲を唄いました。すべてにおいてアレンジ。


20070729232246.jpg


トランポリン・・・間奏に、おもいきってRAPを取り入れてみました。
楽しいYO!!RAP!!てか、よく噛まずに言ったよね、翔。素敵でしたYO!




20070729232306.jpg



20070729232331.jpg


宝物。翔のボーカルです。ギターも完全にマスターして。
大変だったでしょう。この期間でよく覚えてくれましたよ。スゴイよ。
俺は、キンチョールで指が震えていましたね(笑)でもリード楽しかったなぁ~



20070729232352.jpg



20070729232416.jpg


この3人でのMCもなかなかレアな感じでいいでしょう(笑)コバちゃん、焼き鳥ゴチでしたぁ!!
チェック・・・うんと似合ってましたよ!!


にしても、今日はたくさんのお客さんが来てくれました。
本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったです!
感謝ですよ。ホントに。シアワセです。
あーこの3週間頑張って練習してきてよかったぁ。失敗もあったけど、悔いが残らないの。
きっと、お客さんにも自分にも翔にもね、やるべき事に嘘をついてないからだと思う。


翔。ホントにお疲れ様ね~お互い、めちゃめちゃ忙しい中、自分達で時間を作って追い込んで・・・
最高の夜をありがとう。


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.07.26 02:24 (木)  Street Live

20070726021508.jpg



20070726021530.jpg



20070726021549.jpg



20070726021630.jpg



20070726021822.jpg


聴きに来てくれた方々、本当にありがとうございました!!
嬉しいッスね、マジで

練習がホントに楽しすぎるぅ
次の練習が超楽しみです。あーヤベー。

今日も、新しいお客さんに歌を聴いていただいて、シアワセでしたぁ

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.07.25 12:53 (水)  日常

となるわけで。
仕事柄しゃーないわけで。昨日は8:00~25:30までの勤務(17:00~会津若松の現場)。

して、帰って来てはソッコー風呂入って練習みたいな。やれる事はガッツリやっていきますよん!帰りの運転で、めちゃめちゃ睡魔と戦っていたのに、ギター弾いて唄い出せば、今からスタート!?みたいな(笑)

イイあんばいだね。むしろ変態です。

今日は21:00~路上だし。最後の大詰め。

気合い入れてイカせてもらいましょう!!

あー楽しい~p(^^)q

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.07.23 23:54 (月)  日常

お疲れ様でした。
あ~セツナイ。
イイ刺激を受けました。

明日は半分徹夜な感じだから、今日はこの辺で練習おしまい。
うん、キテル②!!!
手応えビリビリだね。

次の合わせが超楽しみぃー




20070724001112.jpg

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.07.21 23:42 (土)  Street Live

今日は仕事がちょっとだけ忙しいっけ。
現場に一人ぼっちっていうのは結構大変なわけで。
んでも今日は路上だしぃなんかムシムシしてるけど
常に頭ん中ではアイツがグルグルリピートされてんの(笑)あー、楽しみ②
ガラガラ(←山形市の方言みたいです)仕事終わして休むことなくすぐに駅へGO!!
翔はもう先に唄ってるみたいだし。遅れてすいませんでしたm(__)m

ど~れ、おっぱじめましょうかやまもり路上の始まり②~



20070722223400.jpg



20070722223504.jpg


楽しめるライブができそうです。
唄ってる本人達がメチャメチャ楽しんでますからね
にしてもヤベー!!!
イメージは・・・・・












HY??(笑)2人しかいねーけど。2G・2MCみたいな(笑)






20070722223439.jpg



20070722223540.jpg


聴きに来てくれた人もたくさんいてくれて、本当に嬉しかったです!!
夜遅くまで聴いてくれてありがとうございました

ど~れ、練習②

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.07.21 02:30 (土)  日常

最近、車ん中でハマってます。やけに本気にハマってます。
たいして練習もしてないのに、ラップな振り付けは出来ちゃう(笑)

今日の練習はここでおしまい♪
練習が楽しい!!ってことは本番は?…

とんでもなく楽しいんでしょうね。あーヤバイ②。もうね、遊ぶ気にもならないね。

てか、『やまもり』がメインになってるような…。ま、どっちにしても俺が唄うには変わりはないからイイの。

にしても、翔もかなりヤル気だしo(^-^)oやぁぁるぅ!!

明日は、やまもり路上だぜ!!
週に何回唄いに行ってんだ?ってカンジですよ。マジで(笑)

新しいお客さんもたくさん増えたし。まーじ最高だね。
来週末のサタコンには、初めての人もたくさん来てくれそうだし♪

どーれ。
明日もシャキっと仕事終わして夜を楽しもうっと。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.07.10 15:10 (火)  日常

20070710151019
日曜日の夕方。
めちゃめちゃ食べたくなった物がありました。
これ大好きなんよ。

明太子?

グレープフルーツ?

え?

どっちかわからなくなりましたね(笑)

さぁどっちでしょう!?

箸をイヤらしく置いてみました。

この後に食べたコーヒーゼリーも最高に美味しかった!!
夜の散歩は気持ち良かったなぁ~

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.07.05 23:04 (木)  日常

仕事終わりに、呑み語りのため寺津へ

先日のサタコンはホントにお疲れ様ね。拓ママ、お寿司ご馳走様でした!

さてさて、VIPルームに連れてかれてビール呑みながら寿司食べて、ビデオ観ながら反省会&今後の打合せ・・・etc




拓っちオリジナル。

めちゃめちゃイイんじゃね!!『羽』、『拓け今』(アッテル?)好きな曲調です。昔のライブ映像と見比べてみたら、唄い方も力強くなったような気がするし、セットリストがかーなーりチガウね。それにメッセージ性も強くなってた。顔つきもチガウ。まず、立ちで唄ってるのがビックリでした(笑)


夜は冷えるから、シャツinパジャマ。 家訓だそうです(笑)


20070705200430



こーゆー事するから、またテンション上がるんでしょー!?(笑)



で。
いきなり拓っち畑へ。
そこには『幻のさくらんぼ』がありました


でけー!!!






プチトマトだろ??






大袈裟?(笑)






すんごいね!!拓っち畑
イキイキしてます。拓詩(笑)



いやぁ、楽しいっけ。さくらんぼウメぇー



VIPルームに戻って、また反省会&曲のアレンジ&
久々だっけもんなぁ~。ここに来るのも、歌を聴くのも。






2時就寝。


バイバイおやすみ拓詩~








置手紙。ありがとね~

20070705204457.jpg

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


