--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2007.09.28 15:33 (金)  Street Live

今晩路上しまーす!
MORI&特盛…
じゃなくてやまもりで♪

22時くらいからです。
来れる方は是非o(^-^)o

翔の顔見るの久々だなぁ~。なんか恥ずかしいなぁ~緊張するなぁ~照れるなぁ~興奮するなぁ~

萌えます。(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.09.24 23:49 (月)  Live

今年も唄わせて頂きましたよ!!『とっておきの音楽祭』
山形では今回で2回目。初回からMORIさんは出演させてもらってるわけで。すごく有難いです。いつか『双葉ンド&唄部』とかで出たいな

リアルにどうっスかね?(笑)




なんか今日はいつもの緊張とはまた違ったカンジがしてましたね。


会場の八文字屋前に着いたら、たくさんの人達が集まってくれてて、かんなしビックリしましたよえ!?みなさん聴きにきてくたのぉぉぉ???て感じで。めーちゃめちゃ嬉しくなっちゃうわけですよコレ。


出番はトリ。俗に言う・・・













『フィナーレ』
なわけですね。ハイ。
ガッツリ気合入れてイカせてもらいましょう!!!


セットリスト

①role
②宝物
③story(新曲)
④キエナイ足跡
⑤antenna



20070924234255.jpg



20070924234534.jpg



20070924234756.jpg



20070924234912.jpg



20070924235102.jpg




今回、ターゲットされた方は・・・














女子中学生(笑)








カワイイもんですね。ハイ。完全なるオヤジでございます。えーえーえー。
ちょっとイジリすぎたかな?ごめんね気をつけます。
なんてったって『制服マニア』ですから。きっと。

して。


今回はセットリスト&ボーカルに力を入れてみました。
一発目に『role』
ラストに『antenna』
俺的にはまずまずだったかな?と

で。

1曲の中にも、もっと②メリハリをつけられればなと。
肩の力を出来るだけ抜いて、唄のボリュームをコントロールするよりも『スイッチ』を入れる感覚で。

ON↑↑



OFF↓↓

みたいな。
頑張ります。

して。


最近出来た新曲『23:08』に続いてもう1曲出来た新曲。



『story』

月をテーマに、自分なりの幸せの水準を描いた楽曲に仕上がりました。
これからバシバシ唄い込んで馴染ませていきたいですね。

曲調は完全に無視しました。
想うように描いた感じかな。
分かり易く言えば・・・




俺なりのスクールゾーン。みたいな。
むしろ俺なりの帰り道。みたいな。

んなもんで、AメロもBメロもCメロもサビも素直な流れじゃないっていうか・・・

想像・・・ではなくて。

妄想に近いかな。

そんな1曲もアリかな、と。

これからもヨロシクお願いしましょう!!!


今日、ライブに足を運んで下さった方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!また来年も唄わせてもらえれば嬉しいです。



なんか久々に会った人がいたりしてマジ嬉しかったなぁ。




コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.09.22 22:01 (土)  Street Live

から山形駅で唄います。
超久々ですね。
新曲抱えてイカせてもらいましょう!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.09.19 22:54 (水)  日常

今日も、なんとか仕事を終えて無事帰って来ました。

昨日の朝から隊長が芳しくないんだなぁ。
俗に言う『腹痛&吐き気&眠たい』病です。
ライブまで完治しなきゃなぁ…f^_^;気をつけます。

さっき、家の外で楽空と一緒にいたんだけど、リビングからテレビの音が聞こえてきたの。
でも、何となく生歌っぽいカンジもしたの。
よーく聞くと母の歌声が聞こえてきました。

やぁぁるぅ!!!!!!!!(笑)

なんかイイっすね。

いつもは2階で俺だけが唄ってんのに、今日は母も唄ってます。しかも熱唱。

今夜の高梨家はアツイな♪(笑)

EPが今日から車検で、明日からワゴンRでしばらくの間乗ってます。

やっぱりATは楽チンだね。
20歳頃に乗ってたセドリックも楽チンだっけもんなぁ~。

若かったなぁ~…あの頃は(笑)



20070919225406.jpg

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.09.17 12:35 (月)  日常

ブログ書くの超久々ですね。
なんか仕事やらなんやらで忙しすぎる毎日を送っていました。
ま、ガシガシ曲を描いてはいたんですがね。
納得のいくウタメロ&コード&歌詞。全てMORI汁満載でございます。だいぶ変態になってきてましたね(笑)。

24日のライブが楽しみです。

はぁ。午後からまた仕事。
頑張ってきまーす(^0^)/


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.09.07 00:50 (金)  日常

20070907005014
って判断でいいですよね?
抜群に大雨です。

今月末にある『とっておきの音楽際』までに新曲出来そうです♪(唄うかは別としてね)ユメデートに続いて【23:08】と2曲目ですね。これまた今までになかった曲調かな。殺人的な〇〇〇〇〇〇に仕上がりそうです。
楽しみにしていてくださいね。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


