--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2007.12.31 23:55 (月)  日常

画像 4575

いやぁ、降った②!!一瞬だったね(笑)

画像 4582

今年最後に楽空と戯れました

画像 4595


画像 4606

でっかくなったなぁ~(*^_^*)

結果・・・



MORIさん風邪ひきました。
頼むから風邪で済んで欲しい・・・。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.30 22:53 (日)  Live

米沢のね、”ジャズ・ブルースバンド”のナイスミドルな方々に誘われて、
ビンビール片手に唄ってきましたよ
要は『OMATURI』(笑)
にしても、このメンツはありえないんですよね(笑)俺ん中では。


画像 4561


画像 4560


画像 4568

オリジナルをコテコテのじゃずぶるーすなアレンジメイクで演奏させてもらいました
もち即興で。
カウンターでもマスターがハープ吹いてくれていて、ビツクリですよ!
いやぁ、ヤバイ②
ヤバイ!ってマイク通して言ってたからね(笑)
バンドの良さっていうのは、これなんだよなぁ~(^^ゞ最高ですね。マジで。
最高の夜をありがとうございました!!


画像 4572

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.29 21:14 (土)  Live

画像 4557



画像 4522


てなわけで、今年最後のサタコンがありました。
しかも、拓詩・MORIの2マンライブだったのね。
初めてでしたよ(笑)めちゃめちゃ新鮮で、唄いきったぁ~って感じ(笑)
年末で、急に決行したのにもかかわらず、聴きに来てくれたお客さん、本当に感謝です。
ありがとうございました!!

画像 4529


セットリスト

①Tシャツ男
②日曜日のスパゲッティー
③願い
④story
⑤role
⑥ユメデート
⑦宝物
⑧キエナイ足跡


画像 4497

年末サービスshotです(笑)
来年は・・・ねずみ年なんでね。みんなチュー②しましょう!!(笑)

画像 4498

これもサービスshotです(笑)ヤケにカッコイイーでしょ?


画像 4546


いやぁ、今年はホントに双葉館でたくさん唄わせてもらいました。
ママ、いつも夜遅くまでスイマセンでしたぁm(__)m来年はほどほどに。・・・はい。
気をつけます。
そして、いつも会場に足を運んでくれたお客さん。
本当にありがとうございました!!もうね、感謝しきれないんですよ。
来年も、精一杯唄っていきたいと思っているんで、どうぞヨロシクお願いしましょう!!

音楽万歳!!!


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.28 23:19 (金)  Street Live

気分斜め気味にスタジオへ


20071229165059



20071229162351.jpg


たっぷり2時間唄わせてもらいました。30日も忘年会ライブが決まっちゃったし(笑)
今年はたくさん唄えたなぁ~。
ホント感謝の年でした
ドラム入ったでも十分楽しめましたよ(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.27 21:26 (木)  日常

たまーに、こういうギクシャクした感じになるんだよなぁ。

かなり息詰まる…。
5年前あたりからのような気がする。

あんな事があったからかな。
あーん。

なんかパッとしねぇんだよ。ちきしょう。
あー、めんどくせぇ。

今からスタジオ行って、パーッと唄ってこよっと!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.22 22:51 (土)  Street Live

この日は、年末ライブに向けての練習も含めて、路上に行って来ました

拓詩と一緒に。
何気に二人で路上に向かったの、初めてでした(笑)
車のトランクにGibsonが3本入るのもこれまた初(笑)やぁぁるぅ!!


しかも!!!

山形じゃなくて・・・天童駅!
来た事はあったけど(仕事でね)、中に入ったのは、これまた初。
やぁぁるぅ!!天童!!

ってことで、お互いの曲にリードを織り交ぜながら、路上すたぁと


画像 4356


最初、中の通路で唄おうとしたら、ソッコー注意受けちゃって・・・(T_T)
渋々、下のエレベーター前に移動


が!


ここがまたイイカンジの広さ?で、気持ちよく響くの。最高だっけ~


画像 4358


画像 4357



ヤツも練習できて、楽しかったよ。
またあの場所で唄いたいですね。
29日のライブが超楽しみで、仕方ありません

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.20 22:24 (木)  楽空

運転には十分気をつけましょう。

昨日は水曜日。
俗に言う、寺津の日です。
newフェイスです。
DAIZOの登場ですよ!
翔は…隊長不良らしいです。大丈夫がぁー!?心配です。

早く元気なって欲しいです。はい。

で。

ライブが決まりました。
12/29~さようなら2007~ 
20:00~サタコンin双葉館
です。

今年最後のライブになりますので、めちゃめちゃ楽しみたいと思っています♪

お時間ある方は是非遊びに来て下さーい!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.16 21:23 (日)  Live

はい。ここからは司会進行『たくもり』でイベントの始まり②~


画像 4311



画像 4317




今回のMORIさんのプレゼントは、かーなーり凝ってますよぉー!!


ジャーン!!!!!


画像 4273



画像 4277



MDライブ音源
歌詞本×2
もすけ(MORIのマスコット人形)
クリスマスカード(写真入り)

すべて手作りです。
・・・てかhikariとの共同作業でしたけども(笑)
手伝ってくれてありがとうです。


当たった方、喜んでもらえたでしょうか??
一生懸命の愛ですので、大事に保管しててくださいね!(笑)


画像 4321

近すぎる二人・・・(笑)哀愁ムンムンです(笑)

画像 4318



画像 4327

↑こーゆーの翔は苦手みたいですね(笑)

画像 4333

やっぱ『日スパ』は最高ですね

画像 4342

↑今回、拓詩と二人で準備したクリスマスツリー。かなりキレイでした


と、まぁ無事打ち上げまで終わりました。
いやぁ、終わってみると早いもんですね。みんなで色々準備して、企画して・・・。
なんか終わっちゃうと・・・セツナイです。はぁ。



でも、
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました。
忘れられない夜を貰いました。
最高な仲間に出会えました。

だから最高でした!!!



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.16 19:16 (日)  Live

この日は、待ちに待ったクリスマスライブでした!!
今回は、いつも聴きに来てくれるお客さんに感謝の気持ちを込めて、
楽しい②イベント付き

まずはライブから。

今回の出演者は久々の6組でした。
順番はジャンケンではなく、くじ引きでした。即決まります(笑)便利②


小中(ショウチュウ)

DAIZO
MORI
らん
拓詩

小中は初参加でしたね。俺と同じ地元の米沢のアコースティックユニットです。
ヤングです。ピチピチです。何もかもがね。



俺は4番目。

セットリスト

↑トランポリン↓
Tシャツ男(新曲)
story


画像 4307



画像 4299


気合入れ過ぎて、ラップ噛み②でしたよ(笑)
あれじゃ、なんて言ったらいいかわかんないよね(笑)気をつけます。

で。

新曲 Tシャツ男 です。

やべぇ・・・楽し過ぎる。今回、初披露だったんですが、いつも唄ってる曲っぽくて、
不思議だっけ(笑)メゾピアノが効いたんかぁ?あて。(笑)とても芳しい。
ギターソロはボロボロだっけげど・・・
ま、盛り上がればそんなの・・・





どんまい②!!なわけで。


して。

最後はstory
モロバラですよ。にもかかわらず、歌詞が出てこない・・・
かなり焦ったね。(笑)
思い出してないけど、また唄い出して怪しいカンジでスルーできました・・・。
いやぁ、バラードではこんなの初体験でしたよ。
マジやばいね。
気をつけます。


まぁ、なんとか3曲無事終了!!
ふぅ~。

この日は、いつにも増してお客さんが多くて、緊張しましたね。(笑)
てか、ホント有難いって思いました。これまた、いつにも増してね。
こんなしてさぁ、唄えてる事に、ものすごく感謝です。あー幸せです。

いつもいつも場所を提供してくれるママ、遅くまで本当にありがとうございました!!
そして、会場に足を運んで下さったお客さん、本当にありがとうございました!!
そして、出演者のみなさん、お疲れ様でしたぁー!!


して。

キタヨー!


イベント&打ち上げ



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.12 00:11 (水)  日常

考え中でした。だいたいは決まったよん。
え?何のプレゼントって?
決まってんじゃん。クリコン用ですよ。(笑)

いやぁ、楽しみ②
ライブ、イベント、打ち上げ…ヤバイデスヨ。はい。

みなさんお楽しみにですね。

明日は高梨翔の日です。
20:00過ぎくらいかな。山形駅で。

本番で笑っていたいから、明日も笑います。
あー楽しみ②。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.09 01:47 (日)  Street Live

またも『やまもり』が集まりました。てか、お二人だけなんですがね(笑)
この日は、めちゃめちゃギャラリー多かったなぁ~。
寒い中、聴きに来てくれた方々、本当にありがとうございました!!
楽しんでもらえたでしょうか?(笑)



画像 4225


画像 4226


画像 4229


画像 4239


画像 4246

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.08 23:15 (土)  Street Live

この日も、翔と路上でした。12/6
個人の歌も、やまもりの歌も、たくさん唄いました
寒い中聴きに来てくれた方々、本当にありがとうございました!!



画像 4211


画像 4213


画像 4214


画像 4215


画像 4217


画像 4223

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.07 02:31 (金)  Street Live

久々の『やまもり』での路上でした。
いつでも唄えるように練習していますよん

画像 4200


画像 4204

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.06 01:00 (木)  日常

野狐禅聴きました。
やっぱしいつ聴いても魂感じますね。マジ素敵過ぎる。

デビュー前から聴いてるんだけど、スタイルがなんも変わりない。自分を貫き通してますね。これまた素敵過ぎる。
かっけー。

これからもずーっと②唄い続けていてほしいなぁ。
こーゆー唄い屋が今いなくちゃダメなんだと俺は思う。てか必要。

貴重な時間を本当にありがとうですね。

で。
明日、20時くらいから路上します。
お時間ある方は是非!!

おやすみなさーい。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.02 00:20 (日)  HappyBirthday

画像 4098


遅くなっちゃったけど。誕生日、本当におめでとうございます素敵な1年になりますように!!
これからもヨロシクお願いしましょう!!

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2007.12.01 00:31 (土)  日常

画像 4055



↑↑
新曲『心音ホルダー』の歌詞を描いてるとこです。
かなり眠そう・・・。
ま、そんな感じな歌詞&メロディーになっちゃいましたよ(笑)
近々、歌詞も載せますんで良かったら読んでみて下さい

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


