--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2008.02.28 01:30 (木)  日常

正確には皮膚なんだけどね。
擦ってばっかいたら、余計痛くなっちゃって。
ヒリヒリしてます。右目が。

サンダー使うときは、メガネをかけなきゃね。
気をつけます。

明日ってか今日は5:30起床です。
外は暴風だし。
そろそろ寝なきゃ!

おやすみ~。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.02.27 03:44 (水)  日常

今日、部屋のカレンダーが2月になりました。
ま、去年からみたら優秀でしょ?(笑)

今、芋焼酎片手に明かりのない夜景を見ています。
ピューピューです。
恐風です(笑)

怖いので、そろそろ寝ます。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.02.24 23:43 (日)  日常

観てました。ライブ・・・DVD。
コーヒー飲みながら夢中になって観てましたよ。

好きな人に似てくるもんだねぇ~・・・。
想像以上に影響されてんだな。(笑)


最近、『サトウ』って曲を唄ってます。
ライブで唄いたいけど、会場にいる人にサトウさんがいたら・・・
大変芳しくない内容なものでね・・・。はい。

どうしましょ?






タイトル変えます。
















勢いで、タイトルコールをテストしてみましょうか。








それでは。





今日の1曲
MORIで、『佐藤商会』



バランスよくね??

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.02.23 11:07 (土)  Live

ご無沙汰です。
あのね、この前のバレンタインライブが終わった後に、今から書くブログをすでに書いていたんです。
で、ラスト『Enter』キーをプッシュしましたよ。優しく確実にね。

したら・・・


消えちゃいました・・・。


はい、この時点でもうやる気ナシ男に変身しちゃってるわけです。


で、気を取り戻すまでに今日までかかりました(笑)
結構長文だったんよなぁ~・・・はい。
久々、落ちました(笑)

ってことで、書きます。


2・16 Valentine Live@双葉館

今回の出演者は4組でした。
MORIさんの出番は1番。多分、1番は初。

画像 4979

◎セットリスト◎
①story
②宝物
③照命
④role
でした。

感想は、
な~んかパッとしなかったな。
初めての1番手っていうのもあったんだけど。な~んかね。
会場の雰囲気にのまれてたカンジもしました。
あと、ライブ毎の切り替えをしなきゃなって。
難しいけど、頑張ります。


んでも、それだけじゃなくて。
もっと自分で時間作って練習しなきゃな。唄わなきゃな。
いくら仕事が忙しくても、ストレスが溜まりまくっていても、
俺はやんなきゃダメなはず。
俺は、そっち系じゃなくて、こっち系だから。
気をつけます。

ただ、イイところもありました。
それはセットリストかな。
今回のライブに合わせていこうかなって考えました。
でも、それは頭で考えた答えであって。ココは違うっけのよ。(ってココって何処だず?笑)
だから、セットリストに関しては後悔とかはなかったですね。
流されずにやれたかな。
俺は、どんな理由よりも、
唄いたい歌を、届けたい歌を、ただ唄うだけだから。


ま、こんな感じでした。

終了後、たくさんのお客さんからプレゼントを頂きました
マジびっくりしましたよ!!!こんなにもたくさん貰えて・・・シ・ア・ワ・セ

画像 5023


本当にありがとうございました!!
唄っててよかったです。
みなさんと出会えてよかったです。

雪の中、歌を聴きに来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!
そしてママ、いつも遅くまですいませんm(__)m
ここで唄わせてもらうことに、すごく感謝しています。
これからもヨロシクお願いします








コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.02.10 23:30 (日)  日常

やってきました打ち上げ!!
幹事長のひーちゃんにはもうね・・・頭が上がりませんよ。
総勢12人のエロい仲間達が揃ってカンパーイ
いやぁ、楽しすぎるぅー!!!最高ですよ!なんなんですか、この人達は(笑)


素敵過ぎるお話も聞けて、感激しましたのよやぁぁる!!
頭から『ジュンコ』が離れません


こんなさぁ、ライブの後に最高のお酒が飲めて嬉しいッス
最高です。大好きです。あなた達


みんなから、コメント&今日の写真入りの色紙がプレゼントされました
こんな幸せが、今の俺の大事な幸せです。
本当にありがとう!!!

それでは、メインコーナー・・・どうぞ。







画像 4883


画像 4880


画像 4886


画像 4875


画像 4889


やっぱ、ミュージシャンは変態でナンボです。
じゃなきゃ、イイ曲なんか書けないから!狂ったもん勝ちなんです。



みんな大好きです。最高の思い出になりました。
またみんなで飲もうね!!

遅くまでお疲れ様でしたぁー!!!!!








コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.02.10 23:09 (日)  Live

ってことで、今日は久々の昭和SESSIONさんでのライブでした!
出演者が8組ということで、長時間にわたってのライブ。
いつも対バンさせてもらっている『DAIZO』クンもご一緒


あ、最初に言っときますが、今回のブログ・・・


文章:画像=3:7

な感じでご了承下さい(^^ゞ


まずはピアノライダー・ダイちゃん

画像 4824


画像 4817


出番は俺の前だったのね。
さすがダイちゃん、一気に空気変えましたね。やぁぁるっ!!
自分の流れを、自分のカラーをちゃんと持って来てましたね。
これってもの凄く大事・・・ってか大変なのですよ!!むしろライブでは1番必要な事だと、俺は思っています。

そして。

画像左側に写っている『DAIZO』パネル!!
やぁぁるっ!!!一際目立っていました

ただ・・・
ピアノの音が少し小さかったかな?と。
もうちょっと欲しかったかな?と。
でも、気持ちがフルに回っていたと思うんで、全然問題ナッシングですよ!
素敵なうたを本当にありがとうございました!!
16日のサタコンもヨロシクお願いしましょう!!



して。
MORIのステージ。

画像 4828

画像 4848

画像 4865


画像 4868


セットリスト

照命
antenna
宝物
role
story

以上5曲を唄わせてもらいました。
ちょっと押してしまってスイマセン

まずね、他の対バンの方たちがコテコテのバンドだったんで、唄い始める前にもう、MORIの雰囲気を出していこうと思っていました。唄い始めてからじゃ遅いってね。
だって勿体無いべ?犠牲になってしまうその1曲が。だから。
実は会場に着いてから、ずーっと、「のまれちゃダメだぁー!!」って心配してたの。
だって、俺とダイちゃんだけがピン。他6組はすべてバンドなんですからぁ(笑)いやいや、笑えないってね、ホントに(笑)

歌唱力だ、ギターテクだ、なんだの前に、精神面が1番肝心なわけよ。こういうフリースタイルなライブは特に。だから、かなり集中しましたよ。


照命~antennaは、間髪入れずに唄いました。もちろん、antennaのイントロもアレンジしてね。
いやぁ、あのギターは、かーなーり練習しました。前代未聞の6弦が切れるかぁー!!!ってくらいにね(笑)
なんとか成功してよかったぁ。ただantennaは、チューニングが狂い易いから、心配だっけげどね。
だから、ステージに立ってすぐに、

『チューニング合ってますか??』
って会場のお客さんに聞いたわけ(笑)
したら、優しいゆーちゃんが、

『合ってる②!!』って(笑)やぁぁる!!最高です、アナタ
しっかりライブ音源に録られていますので。欲しい方はご連絡を。そしてお楽しみに


してMC。
ま、いつも通りっちゃいつも通りです。
ユメデートのコードを流しながら、バレンタイン~受験に焦点を合わせてみました。
てか、なんでブラックデーじゃなくて、バレンタインなのぉー誰か教えて!!(笑)

で、3曲目。宝物。
プチフェイントだったんですが、引っかかりました?あて。どーでもイイってな。

いろんな事を思い出しながら、言葉を並べました。
この曲は、今周りにいるみんなのおかげで成長出来ているような・・・そんな気がしました。はい。
だから、みんなありがとう!!なんです。自然に優しく唄えるようにもなりました。音響もとっても良かったぁ


して、4曲目。role。
今回の5曲の中で、1番コマが回った1曲でした。
この曲もアレンジありでした。気付いてくれたでしょうか?
終盤に出てくるファルセットが、めちゃめちゃ気持ちよく唄えましたマイクの使い方も、少しずつですが上手く使えるようになったかなと。はい。気をつけます。


で、ラスイチ。story。
なんか久々なカンジでした。
この曲は、ブレスが肝心なんすよ。今回は上手くいったかな多分ね。
曲の中でのメリハリもつけられて、まぁまぁ良かったんじゃない?


と、まぁこんな感じでした。
全体的には、ちゃんと『MORI』という唄い人を出せたかな。
誰とも被らずに、たった一つの色をね。
お客さんの反応はどうかわかんないけど、ステージ上からは聴き入ってもらえてるなぁ~と、わかりました。はい。
とにかく楽しかったです。
ダイちゃんも俺も一人でした。けど、他の出演者も同じ25分のライブステージ。
人数が多くても、同じ時間の中でのライブ。
十分な存在を示す事ができました。一人にしか出来ない味をちゃんと出せた。
これでいいと、俺は思います。
だって、



100%の自分が出力されてるわけだから。

これ以上、何も言う事ないっしょ?


いやぁ、それにしても一部熱狂的ファンには脱帽でした!!
だってさぁ、MORIオリジナルTシャツを着用してるワケですよ!!いつの間にー!!??会場でビツクリですよ!!
ホント有難いです。こんなオッサンのために・・・ホントありがとうございます感謝してます。

そして。
大事な休日にもかかわらず、たくさんのお客さんが会場に足を運んで下さって、本当にありがとうございます!!
本日の総動員数127人ですよ!やぁぁるっ!!


して!!!!!

待ちに待った打ち上げですよ
予約は『アリズミ』で(笑)



















コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.02.10 02:16 (日)  日常

もう今日になっちゃったね。
さっき練習終えて、今風呂上がり。

今日はライブ。

ビダビダやっちゃっていい?

ガッツリかまさせてもらいましょう!!

おやすみ~。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.02.06 01:30 (水)  日常

アレンジ・・・やば過ぎ。
こーゆーの、めっちゃ得意(笑)

10日のライブが楽しみです。
バンドもいるみたいだし。
まずはサウンドよりも、個々の実力が見物だな。

明日は、長井に行ってきます!



コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.02.04 23:36 (月)  日常

今日から、違う現場での仕事でした。
やっぱ、2週間もずーっと同じ現場じゃ、ホント疲れるって。


今日の場所は八日町でした。
マンションの9階から見渡す景色は、マージ最高です。


こんなとこから、窪●クンは落ちたんだよね?
ありえねぇー。
即死だろ、普通・・・。

やっぱキングだわ。



明日も同じ現場です。
晴れるとイイなぁ~。


喉の調子も、まぁまぁなカンジです。
早くライブ来ねぇかなぁ~。
ウズウズして仕方ありません(笑)

明日も朝が早いので。



おやすみ~。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


