--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2008.03.29 20:09 (土)  日常

今日は、前々から楽しみにしていたKIYOKIBAライブを観に、拓詩と二人で仙台に行って来ました!

画像 5277



初です。
俊介のライブを観るのは。てか音源すら聴いてないっていう・・・。
ま、コレを俺は狙っていったケドね。





明るい時間に、拓詩と接触したの。(ライブ意外で)
多分、これも初に等しい(笑)妙に恥ずかしいっていうか・・・なんかヘンなの。
あんなに長い時間、車ん中に二人で・・・ねぇ・・・(笑)






ヘヘヘ。
拓詩ファン・・・いいでしょう!!??・・・でもない?(笑)あて

14:30くらいに天童を出発して、彼の運転で、野球少年とサッカー少年に向って、窓開けて、
ヤジを飛ばしてきました。ガンバレ!小僧!!

道中、昔のサタコン音源&拓詩オススメ曲&俊介・・・etc聴いていきました。
いやぁ、もうこの時点で楽しすぎるぅー!!!
なんか、ドライブがメインっぽい?(笑)


して。
16:00くらいに仙台に着いて。
誰だかわかんない人が、ウチラを車に乗せて会場へ連れてってくれました。
ホントありがとうございました!

チケ、買ってくれた方、本当にありがとうございました!





で。開演までいろいろあって。

で。開演!





まぁ、たくさんの『何か』を俊介に頂いたわけですが。
あれほど、マイクロホンがカッコよく見えたのは初めてでした。
それにメチャメチャ似合う俊介。アツかったですね。気持ちがストレートで。
今のスタイルの俊介が好き。たいして詳しくはないけど、今日見た俊介が好き。

オヤスミなんちゃら・・・??      





が良かったです。



いいもんですね。日頃聴かない人の音楽を聴くっていうのは。
新鮮っていうか、吸収しちゃうっていうか、違う熱を感じれるっていうか・・・。
2000人が揺れると、会場も揺れるもんなんですね。
ビックリしましたよ。



てか、たくさん話したね。
解散したの、日付変わりそうだっけも。


う~ん。







ライブにドライブに楽しい一日でした!
みんなにありがとう!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.03.21 22:31 (金)  日常

しか起きてませんでした。寝過ぎだよね(笑)
気をつけます。

まぁ、前日にいろいろとありまして…。
多分、ホッとしたんだろうな。

明日は路上する予定です。20:00くらいからかな。

うた唄いたくて。
そんなカンジです。

土日は仕事だけど、頑張ります!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.03.15 23:43 (土)  日常

ってことで、バレンタインのお返し&感謝の気持ちを込めて、今年も作りました!!


『クッキー』


では、プレゼント出来るまでのプロセスをご覧あれ~








画像 5080


画像 5090

金曜日の夜に、二人で頑張って作りました!
計量はサッチャンにやってもらいました。後は全部MORIさんがやりました!全部ね、全部。(笑)
一つ一つ丁寧に型抜きましたよん

画像 5087


画像 5089

もすけとかスマイルとかも書いてみたり(笑)
てか、かなりおもしゃい!!
クッキー最高!!

画像 5106


画像 5109

シメのラッピングも自分でやったよん。
いやぁ頑張った、俺。
サポートしてくれたサッチャン、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!


てか、メチャメチャうめぇー!!!


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.03.15 23:08 (土)  Live

ども。
ここ最近は、タバコ少なめで生きていました。おかげで喉が調子イイ!!
はい。気をつけます。


ただ今週は、風邪は引くし、目はケガするし・・・最悪な日々でした。
でもこの日は・・・


『ホワイトコンサート』@双葉館
なのです。


なんか久々な感じでしたね。今回は大輔も出演してくれるってことで、
いつもよりテンション上げめだっけ
今回のメンツは、

DAIZO
太田拓詩
大輔
MORI
らん

以上5組でした。


【セットリスト】

①大好きな君に逢いに行こう (新曲)
②トランポリン
③Melody Letter (新曲)
④Tシャツ男
 
画像 5138


今回は、5組ということで、持ち時間に注意しつつ唄わせてもらいました。
ホワイトデーに相応しい(??)選曲・・・かなり悩みました。
いろんな事がある月なんでね。


【大好きな君に逢いに行こう】
新曲でした。まぁ俗に言うアップテンポな曲です。
歌詞も近いうちに載せますが、タイトル、そのまんまな内容ですね。
トイレをポイントにしました。
体調が悪い中、仕事が忙しい中、かなり練習もしましたね。
アレンジも唄もギターも・・・バシバシ頑張って練習しました。
ただ本番ではそう上手くはいかなかったけど・・・(走っちゃって・・・)。
でも、悔いはなかったっす。


【トランポリン】
間髪入れずにトランポリンへ突入。
久々に唄いました。ラップもなんとか噛まずに言えてホッとしました。
お客さんからの『イェィ!!』も最高でした!ありがとうございます。
かなり楽しんで唄えました。


【Melody Letter】
これも新曲でした。
いつも側にいる人を想う事を、唄で読み上げた感じかな。
スローな曲に仕上がりました。
この曲も、唄メロ・コード・曲調・全てにおいて、抜かりなく頑張って作りました。
苦手なバラードなんですが、自分でも納得のいく曲になってすごく満足しています。


【Tシャツ男】
久々に唄わせてもらいましたね。
この日はものすごく気分が良かったので、唄ってて気持ちよかったなぁ。
コール&レスポンスもお客さんに参加してもらえて、最高でした!!
ギターソロは、ちょっと男の子の遊び心を取り入れてみましたが・・・
芳しくなかったかな?(笑)気をつけます。


と、まぁこんな感じっすかね。


とにかく、今日は楽しく唄えましたよ。
仕事も相変わらず忙しくて、風邪は引くし、目はケガするし・・・ホントいい事なかった。
でもライブは遠慮なく迫って来る。
んなもんで、かなり焦りましたね。このラスト一週間は。マジで。


でもそんな中、やんなきゃダメな事は、いくら夜中でも、いくら体調が悪くても・・・やりました。
自宅で水分取りながら、鼻かみながら大熱唱しながら頑張りました。
もちろん細かいところもね。
新曲も、妥協ナシ。

もうね、「やるだけやったぁー!!」ってカンジです。


他の出演者も、すごく良かったです。
やっぱ、『うた』は響きますね。
もう、ラベル?レベル?が、ものすごく高いっすね。最近そう感じます。
ホント素晴らしい事だと思います。これからも持続していきたいです。


唄い屋は、いろんな想いを抱えて唄っています。
同じ言葉でも、唄う人間が異なれば、伝わってくる波動も、世界も、色も違って感じる。

だから自分の言葉を大切にしていきたいと思いました。


この日も、わざわざ唄を聴きに双葉館に足を運んでくれたお客さん、本当にありがとうございました!!
そして、毎度の事ながらママ。いつも遅くまで唄わせてもらって、ありがとうございましたm(__)m



















コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.03.06 10:32 (木)  日常

弱いんです。

目には鉄粉刺さるし、風邪ひくし、熱出るし、
鼻水止まんねーし、咳は出るし、最悪な3月です。

ライブまで、何とかさんなね。マジで。

したっきゃ、こんな時に限って2曲が舞い降りる始末。辛いんだか幸せなのか…笑えてきますよ。

たかが、横棒一本なんだけどね。でかい一本だな。

仕事中、鼻声で可愛い声です。(笑)
屋上は、さみぃーよ。

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


