--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2008.04.26 23:39 (土)  Live

今夜はサタコン@双葉館
約一ヶ月ちょい振りのサタコンでした。


今回の出演者は、拓詩とMORIの二組ということで、持ち時間が45分くらいのステージでした



年末のライブを思い出しちゃうね(笑)



この雰囲気…














大好き。










多分、出演者&お客さんが少ない方が緊張しちゃうんですけどね。


でも大好きなんです。



そんなこんなで始まったよ!!



は~い、オソロォ~!!(笑)




画像 5711

セットリスト

照命
宝物
MelodyLetter
Tシャツ男
日曜日のスパゲッティー
凛(cover)
story



以上7曲を唄わせてもらいました。


照命…
画像 5678

もっともっと唄い込みたいなぁ~と思います。
まだまだ滲み出てくるはずだと確信できたから…。
このうたを唄っている時って、何かにとりつかれてるように、狂い出すね。


宝物・MelodyLetter・・・
画像 5692

スローに唄えました。
気持ちをうたに溶け込ませられると、自然に『タメ』がついてくるもんです。
聴いてくれてるお客さんの表情が、何とも言えない感じで・・・はい。


Tシャツ男・日曜日のスパゲッティー・・・
画像 5697

イイ笑顔じゃないですか!(笑)
みなさんで盛り上げられて、とっても良かったと思います。
めちゃめちゃ楽しみ過ぎて、歌詞とかどっか飛んじゃったみたいだけど、楽しければそれでヨシです。
等身大のまま唄えたかなと。


凛(cover)・・・
今回、時間もたっぷりあるってことで、久々にカバーなんかも唄わせてもらいました。
このうたは、MORIさんの大好きな『ハシケン』さんのうたです。
スローなのに芯がある・・・そんなうた。大好きなの。
MORIさんが、唯一カバーできる数少ない歌の一曲ですからね。
レアだと思いますよ。(笑)あて。


story・・・
少しずつだけれども、MORI汁が出てきたかなと。イイ感じです。
鋭く緩急もつけられたし。ブレスのタイミングもまぁまぁかなと。







と、まぁこんな感じでした。
いつものサタコンより、曲数が多くて、出演者が少ない。
こういう時のライブステージングっていうものを体験出来て、よかったかなぁ。
年末の時よりも、呑まれずに出来たかなと。

声もいつも以上に出てたんじゃないかなぁ。
でも、やっぱセットリストには悩みましたねぇ~・・・。はい。
みなさんに、満足してもらえたかなぁ~。

う~ん。




ライブ最高だね。




打ち上げも最高に楽しかったし。
次の日は仕事が入っちゃったから・・・











かるく飲んじゃったけど(^^ゞ


それでは、激写をどうぞ。

























画像 5715


画像 5756


画像 5737


画像 5769


画像 5753


画像 5712





な感じで解散しましたよ。
みんな楽しそうで、最高の時間を分けてもらえた気がします。
遅くまでホントお疲れ様でした!!

いつもながら、ママ。
今回も素敵な場所で唄わせて頂き、本当にありがとうございました!!

来月のサタコンは5/31の予定です。



画像 5772


ありがとうございました!!双葉館!!












コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.04.25 23:07 (金)  Street Live

今日、2時間くらい路上してきました。
久々に見かけた人もいたりして…ビツクリです。はい。





この前のライブは天気が晴れて、最高だっけなぁ。
やっぱ俺ってオトコだよ。ヘヘヘ。


せっかくの休みの日に、わざわざ会場に足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました



嬉しかったなぁ。



2年前の事をちょっと思い出しちゃってね。
聴いてくれる人が増えたなぁ。
歌がもっと大好きになれたなぁ。
いろんな繋がりができたなぁ。



やっぱ、ありがとう。です。






明日はサタコンだよ。
いつも通り、気合い入ってます。スイッチONです。
えーえーえー。






2マンみたい!
テンションあがるぅ-(笑)




来れる方は是非、遊びに来てくださいね~
お待ちしておりまーす











やべぇ






敏感過ぎる俺の一部。
興奮して、寝れやしねぇ(笑)




あー、翔との約束がぁ!


ゴメンなぁ翔



この埋め合わせはライブでお返しするよ!!


よっしゃー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.04.19 23:08 (土)  Street Live

この日も、山形路上でした。
久々に翔と一緒にね。



画像 5533


すぐに、やまもってましたよ(笑)




画像 5540


にしても、寒いねぇ・・・。
早くあったかくなんねぇかなぁ~
明日は、久々の七日町でのライブ。
野外です。今日は雨です。
明日は晴らしますよ。




画像 5534





画像 5544





画像 5548


歌を聴きに来てくれた方々、本当にありがとうございました!!
風邪引かないでくださいね!

明日はライブ!!気合入れて逝かせてもらうじぇ!!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.04.18 23:38 (金)  Street Live

今日から二日間は路上ライブの予定でした。



画像 5500




20日・日曜日と、26日・土曜日がライブなんでね。唄い込んでないとなんかねぇ・・・。
ま、唄いてぇから唄ってんだけどさ。
いつでもシンプルだよ。






画像 5513






で。








寒かった。

やっぱ今でも夜は極寒です。
次の日に切り替る時間帯が、一番やばいッスね。はい。気をつけます。
結局、帰り始めたのが1時過ぎっていう・・・(笑)でも楽しかったッス。






聴きに来てくれた方々、寒い中本当にありがとうございました!!








画像 5515

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.04.17 23:54 (木)  日常

今日は、風が強かったなぁ。
これじゃ、桜が散っちゃうじゃねーかよ!!












ってことで。






夜桜を見に行ってきました!






雨降ってたけど、行く時には晴れました



やっぱ俺って晴れオトコ!?(笑)




ちなみに、帰る時にはまた雨が降って来ました。













やっぱスゲェー。









桜。


ものすごく綺麗だっけー。
見に行った場所が、これまた大切な場所でね。
ここに来ると、ココロが震えるんだ。


そして『凛』とするの。



この場所。大好き。




桜を見に行くときは、必ずこの場所に来ます。







もう5、6年通ってるかな?






大切な場所には、本来の自分が一番似合います。





明日はガッツリ唄います!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.04.16 23:49 (水)  日常

今日は、仕事を定時であがって、予定していた翔のライブを観に行って来ました。



inオビハチ




柊さんという女性のピアノ弾き語りの方の、ACTということでした。



翔のライブは、いつもと違って、かなり新鮮だっけ。
場所の雰囲気もあるんだろうけど…。


つか、翔の相方は俺しか似合わねぇよ。アテ(笑)
野郎の声には野郎の声だべ。


そんな気がしましたね。


お疲れ様!翔






で。



この場所なんすけど。




すごいイイ感じに内装が出来てる割には、雰囲気がイマイチじゃね?




笑顔が少ない…。
得に、ライブ運営する側に。

そう思った。



何にでも飾りが多過ぎる。







ま、イイけどね。







リバーブ入れすぎ。








ま、イイけどね。










ドリンク…紙コップ¥500
高くね?つか、儲け過ぎだべ?










検尿じゃねーんだからよ。








ま、イイけどね。









ケチりながら、欲がでてると、目立つね。







ま、イイけどね。



おやすみなさ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.04.15 23:53 (火)  日常

今日も早出勤

もう慣れてきたよ(笑)



今日は天気が良かったですね。気持ちイイっけ~






あ、

明日は翔のライブがあるんですヨ
前々から見に行く予定だったんで、仕事はキッチリ定時であがります




さっき翔としてたの。
久々、声聞いたなぁ。
就活お疲れ様でした!






明日の朝は、ゆっくりできるから楽チン②






やべぇ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.04.14 22:15 (月)  日常

やっぱ眠いッスね。




仕事も忙しい。ま、ヤルだけ。やったるよ。




ライブも、決まってきたし。ま、ヤルだけ。やったるよ。














つか、眠いねぇ~。(笑)









気になるの。

最近、やけに携帯の充電がなくなります。
テレビは見てないのに・・・。






ギター弾きながら、『ゴキブリ~』言ってましたヨ(笑)
どんな歌だと思う??






ど~れ、芋焼酎でもやっつけて寝るかぁ。




コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.04.13 22:39 (日)  Street Live

今日は10時くらいにの着信音で起きました


昨日が(…てか今日か)遅かったから、めちゃめちゃ眠い(笑)
そんな中、急遽15時から路上決定!

in新庄

初!!

寒い!!(笑)ってね。




出来るだけ厚着で出掛けましたよ









到着。


激寒
シビれます(笑)


2時間ほど唄って来ました
なんか、初めて路上に出た時の事を思い出しました。
声もギターも、全然響かない場所でさ。
凄く新鮮だっけ。
イイもんだね。初めての場所って。昔は、すぐ声が嗄れてたもんなぁ…(笑)


あれからもう4年かぁ…
早いなぁ~なんて思ってましたよ。えぇ。


周りには、誰も知り合いがいなくて、ライブでも路上でも、ずっと一匹狼だったあの時から。

今は誰かと一緒に曲を描いたり、一緒に路上やライブに出たり。
連絡取ったり、に行ったり。


ってホント、考えられないね。


全てにありがとう!と、言いたい一日でした。
寒い中、唄を聴いてくれたサチ。
本当にありがとうございました

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.04.13 10:49 (日)  Street Live

久々に一人で唄ってきましたやっぱ歌は気持ちイイもんですね


画像 5348




いろんな人が立ち止まって聴いてくれました。
顔なじみの人から~おばちゃんから~ガッコの先生から~久しぶりに会ったお客さんから…。

ホント嬉しかったな



らんクン&早坂クンが来てくれました。らんはスーツ姿でした。しかもヨッパーでね。普通に若者でした(笑)

なんか…

俳優っぽかったな

画像 5353



なんか…今夜のらん…




エロい。
(笑)

5月の対バン、ヨロシクね


画像 5358


めっちゃ寒かったの


画像 5364


したら、またまたヨッパーが出没しましたね(笑)…アキフォゆーちゃん

つか、リード弾いてくれてありがとうね
飲酒で弾いてる目の前には、ガッコの先生がいるという…(笑)
いつか双葉館に来てくれると嬉しいね。

画像 5370



寒い中、長い時間唄を聴いてくれて本当にありがとうございました!!

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.04.12 16:21 (土)  日常

おはようございます

つか、もう少しで夕方?(笑)
寝すぎ?
ダラダラし過ぎ?


いやいや、これくらいで丁度イイんです。






昨日、BBSにも書いたけど。
今夜20:00~、山形駅で唄います
久々だなぁ。路上は。
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね











今の服装。



↓パジャマ
↑タンク






冬なんだか、春なんだか、夏なんだか…。




ヨシ!!






一服だずOo。.(^。^)y-~

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.04.08 22:47 (火)  日常

夜仕事です。
3日間。
アフォですよ…うちの会社は。社員を殺す気かぁー!!

朝まで気合いで頑張ります。

みなさん、おやすみなさ-。い

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


