--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2008.05.30 23:36 (金)  Street Live


5/27の出来事



久々に路上に行ってきました

場所に着いたら、そこにはもうすでにお客さんがいるぅ!!

めちゃめちゃ嬉しいっす


こんな事って、まず考えられなかったから…。
ホントありがとうね!







最近は家でしか唄ってなかったから、
声が出るか心配だったんだけど、結構大丈夫でしたf^_^;



新曲2曲もビダビダ唄いました(笑)

あー気持ちぃー!!
とか言ってましたね(笑)


え?




キモい?





でしょ?





俺、キモエロだよ。




だろ?





えーえーえーえ。




ヨロシクね!






で。

いつの間にか、たくさんの人が歌を聴きに来てくれました。


もう、嬉しいです。
それしかないね。
はい。気をつけます。




したら…。


来てくれてたお客さんから、

なんと!!











俺の31歳の誕生日をお祝いしていただきました



マジびっくりしたよぉー!
ケーキまで準備してくれてて、余裕の一口で!?
食べさせられました(笑)

とっても美味しくて。

鼻の穴がケーキで詰まって、その日はケーキの匂いで一日が終わりました。


みなさん、本当にありがとうございました!


エロ一筋で、今年一年イカせて頂きましょう!

ヨロシクね

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.05.29 23:36 (木)  HappyBirthday


早いもので、今年も誕生日がやってきました!

ちょっと早めの誕生日でした


画像 5973

1年ってホントに早いね(笑)




家では、毎年恒例の手作り餃子パーティーもやりました

約80個!!





















を4人でね(笑)





いくつになっても、誕生日を祝って貰えるっていうのは嬉しいもんです



もう31かぁ…。
早かったなぁ。





つか、サッチャンの手作りケーキがまた美味いのなんのって

あの人…料理の天才だず。マジで。


画像 5976



ご馳走様でした

ありがとうね

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.05.27 18:16 (火)  日常

こんばんは

昨日、BBSにも載せましたが、
今夜路上します

20:00過ぎくらいから
山形駅東西通路にて

お時間ある方は是非!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.05.25 22:28 (日)  日常





こんばんは

今日はのんびりしてました

昼過ぎくらいに目覚めて、
いつも通りギター弾いてて、
珍曲…いや新曲を唄ってたり


ある意味マズイな、これ(笑)




最高






ガッツリ唄い込んでお披露目できればいいかなぁ




2曲とも満足してる





やっぱ最高




つか、狂ってるだけか?(笑)










そろそろ路上しよ










サタコンも楽しみ




自分は今回唄わないけど、
これもまた新鮮ってゆーか
なんてゆーか
リラックスして双葉館に行けるのがねぇ(笑)



だから、楽しみにしてますよ




アンダー30の方達!!(笑)
期待してますよ






どーれ

誰が見ても、歌詞を解読出来るようにまとめておくか♪

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.05.20 12:17 (火)  日常

昨日から大石田町の現場です。


ものすごく、のどかですね。
去年の花火大会は綺麗だったなぁ。

今は大雨。
ゆーちゃん、帰りは気をつけてね。


明日は6時からお仕事。



ふぅ。



やべぇ…腹痛い…。


薬品で火傷した頬っぺたが、以上に熱くって赤くなってる。

ヒリヒリしてる。

早く治んねーかな(T-T)





お昼は「長作」ってお店で、つけ麺食べました。
結構、好きですね。ここの味。

















そういえば昨日、久しぶりに翔と唄いました。
ホント久々に。


新しい場所でね。

とっても唄いやすかったよん♪



イイ感じじゃん。
にしても、超ハード…。



頑張ろ。












今日は雨。


明日も雨かなぁ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.05.14 21:25 (水)  日常






今日も仕事はお休み。





なんか…




なんかって感じ。


















心臓ドックンドックンいってるし。






現実なのに夢じゃね?

みたいな。





ユメデート!?

チガウか(笑)




でも、そーゆーのってナイ?みなさん!







ねーか。
















はぁ。







体調よくなってくれー



唄いてぇ




ギター弾きてぇ






今日、夢ん中で懐かしい匂いがした







あの頃は若かったなぁ… あて






夢ん中での煙草の匂い






メンソールじゃないんだ





まだ覚えてる






ふぅ







たまにゆっくりとした自分の時間があったりすると、今の自分を見つめられたりする









よーし!

明日から会社に行こう!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.05.13 14:23 (火)  日常

してます。








おはよ。



今日は会社休みました。

昨日から、背中に激痛がはしってて。


ヤバイっすね。







あー。





頭ブォ~ってする。
静かにしてるのに、頭ん中で『ッツッー』って音がするの。



自分が自分じゃなくなるような気分になってしまう。



いろんな事を思ってしまう。









はぁ。











なんか最近疲れてたのかなぁ…。










我慢できなくて、言いたい事がたーくさんある。










せっかく休んだんだから、
今のうち頑張って寝よ。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.05.11 12:29 (日)  日常

おはよ



最近また仕事が忙しくてね。
少しずつだけど、家で唄ってます。








曲作りもしてますヨ
全く色違いな曲を3つほど。












何故、人前で歌を唄う?
何故、曲を描く?
何故、プロを目指さない?












ただ好きだから。
売れる唄と、唄いたいうたはちょっとチガウし。


つか、売れるうた?
描けないし(笑)


そもそも俺が唄いたい歌を唄いたいから。
好きなように、好きな時に。


あ、そのかわり求められれば、這ってでも唄いに行くよ。


唄い続ける目的が、人それぞれチガウわけだしね。


いろんな物も人も沢山見て生きたいし。




もしかしたら、10年後にはバイカーになってるかも?



もしかしたら、スタジオ経営してるかも?




もしかしたら、ライブバーとかね。



もしかしたら今の仕事を独立して、親方でやってるかも。






もしかしたら、お笑い系?







もしかしたら、パパになってて子供達にギター教えているかもね。








一回きりの人生なんだから、いろんな可能性を試してみたいな。


継続する事も大事だけど、芯がブレずに狂ってれば、何やってても最高なんじゃねーかなって。俺はね。



やっぱ、染まるより染めたいんだもん。















で。

最近、傷ついてます。顔が。


仕事で使ってる洗浄液が原因なんかなぁ…。



皮膚科行ってきた。





先生…新庄弁でした。








塗り薬ば、ベタベタ塗ったら結構イイ感じになりました。
もっとイイ感じになるといいな。














これから、光を浴びに出掛けて来ま~す

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.05.08 22:21 (木)  日常

オールナイトの響きって…







なんか楽しそうじゃない?










その内容がもし、仕事だったら?…













超最悪ですよ↓↓↓↓↓











もう…











眠い。












フクラハギぱんぱん(笑)










、早く家に帰りたい…。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.05.03 22:39 (土)  Live

今日はセッションでのライブでした。
二ヶ月振りのね。


出番は2番目。
つか、俺の前の人が『盛田バンド』というバンドさんでした。







もり…。






軽くカブってんじゃん(笑)




セットリスト
①大好きな君に逢いに行こう
②願い
③Tシャツ男
④キエナイ足跡

以上の4曲を唄わせて頂きました。
画像 5800



実は、『願い』の前にもう1曲唄う予定だったの。
イッチバン唄いたかった歌なの。

3弦がキレちゃってねぇ。
まぁ、しゃーないわな。ライブって、こーゆーもんだし。


うん。

しゃーないわな。


ライブにアクシデントなんか付き物だから。





つか、だいぶ久々にテンパってましたね(笑)
ギターを交換するとき、アタフタしてましたから。
はい。気をつけます。

画像 5805



今回、ちょっとだけ発声の仕方を変えてみました。
特に『願い』なんかが、わかりやすかったかな?




結構、声も出てたんじゃないかな。

画像 5814





楽屋でEMERGENCY さんと約束してた、『Tシャツ男』でのコール&レスポンスも
何とかかんとかやりました^^;
みなさん、ご協力ありがとうございました!
ただ、唄いだす前に練習するのを、すっかり忘れてましたよ。


反省ですね。






ラスイチ。

『キエナイ足跡』では、ゆっくり歌詞を噛み締めながら唄えた。
とっても気持ちよく唄えました。
自分の中での大切な唄です。
画像 5843




と、まぁこんな感じでした。





連休にもかかわらず、たくさんの方が会場に足を運んで下さって、
本当にありがとうございました!!







次のライブは5/31のサタデーナイトコンサート

して。
来月6/21昭和でのライブです。

お時間ある方は是非お越し下さい~。


路上ライブ・・・5/5  19:00~山形駅東西通路にて。(やまもりアリ・20:00~)


です。こちらも是非!!






コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


