--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2008.06.30 21:43 (月)  日常




夜勤仕事のパレードです。

もちろん日中は17:30まで仕事して21:00からまた現場。



朝までね。

7時とか8時くらいまで…。











ハハハ。














月曜日からこんなにも憂鬱なの。













ハハハ。

















とりあえず今夜、
東根にあるBOOK●●Fからです。


後に、天童店→山形寿町店とまわっていく予定ですよ。










ハハハ。












頑張りまひょか!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.27 12:43 (金)  日常



どーも。

先日のラジオ、聴いてくれた方々本当にありがとうございました。



いろんな方から、




「聴いたよぉー!!」







とか、










「なんか短くね?」






とか、














「なんか…いいねぇ~…」




とか、














「あれはホントにもりかずなの?」



とか、














「ライブ行きたいから、今度教えてね~!」


とか、















「えっ?もりかずって音楽してたの?」




とか言われました。












ラジオって便利だね。


今の状況を、一瞬で伝えられちゃうんだもの。



やぁぁぁる。







昔ツルんでた友達とかが聴いてたら、そりゃビックリするわなぁ(笑)











今は、こんな姿が今の俺なんですよ。




ははは。










聴いてくれて本当にありがとうございました!










今週末はサタコン。








麦酒片手に歌を聴こう(笑)











(笑)


今日も山辺にいます(笑)

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.24 20:06 (火)  日常

ども。

今日は山辺荘ってところが現場でした。

おじぃちゃん、おばぁちゃんがいーっぱいいました。

長生きしてけらっしゃ~い!
って話したら





笑われた。(笑)




まだまだ余裕?ってこと?







それは失礼しましたf^_^;






あ、



告知しまーす!



明日夕方18:00からFM山形の
『Voice To R』の、しあわせ音研究所の山形音楽リレー
というコーナーでMORIさんが唄わせて頂く事になりました~!



なので、お時間ある方は是非②聴いてみてください!



あの歌を電波に割り込ませてきたから。


ヨロシクです。

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.20 11:41 (金)  日常


ど真ん中に、なくちゃならないものを。




すっかり忘れてたよ。





いつの間にか気付かないうちに、
自分の原色を薄めていたな。

危なかったよ。






気付かせてくれてありがとうございました。








明日のライブ。


ものすごく楽しみでね。













キメるで。マジ。















何かが起きそうで仕方ない。









なんなんだろう…













この胸騒ぎは(笑)














やっぱり、まだ音源作らなくてよかったぁ。













あー。















早く早く!!(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.18 16:04 (水)  日常





今日は酒田…











いいねー酒田!




海近いし、



瓦屋根だし、



飛島近いし、



ラーメン美味いし。







ただ…













遠いっすね(笑)









何気に、山形県縦断してますから(笑)












お昼休みに遊佐町にラーメン食べに出掛けました。












遊佐らー…













やぁぁるっ!!














また食べに行きたいっすね。














今日からスタジオ


頑張ってきまーす!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.18 06:26 (水)  日常

今から酒田に行って来ます!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.15 23:35 (日)  Street Live





こんばんは。

今日も唄ってきましたよ。久々の東口で。
誰も唄ってなくて、かんなり気持ちイイっけー!!
こーゆー時に、東口に来るのが最高なのよ。







だって、唄いに来てるわけじゃん?

たまり場に遊びに来てるヒマ人じゃねぇんだから。







早くアレを手に入れて・・・


・・・フフフ











早く早く!!








ガシガシ唄うよん!























夜中~に(笑)



















明日は仕事。

の後に、収録。

楽しみ~。

















トークがね。

















演奏?
























キャモン!!って感じ






















いつものように狂ってくるよ。
まかしときぃ。
















どれどれ、曲作り②











コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.15 13:07 (日)  日常



こんにちは。


今日も天気がイイですね!


で。

18時くらいから路上しまーす。場所は、久しぶりに東口で唄ってみようかなと。

空いてればの話だけどね。



お時間ある方は是非!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.14 12:52 (土)  Street Live

ども。

今朝の地震怖かったぁ。
俺が目覚めるくらいだから、相当だな(笑)



もう落ち着いてくんないかなぁ。


頼むよ…マジで。




で。


昨日も路上で唄ってきましたよ~。珍しく東口から向かって行ったら、路上人達がいっぱいいる!





いやぁ~スゴイ数だね(笑)





聴こえてくる音が、誰の歌なのかさっぱりわかんねぇー(笑)










なんか、アジトっぽい(笑)







して。

いつもの場所に行って唄いました!


この日で3日連続。
1番声がスムーズに出てたカナ?


いやぁ、体壊してからまともに唄えなかったから、こうやって何事もなく唄える喜びを、すごく感じます。



聴いてくれた方々、本当にありがとうございました!!




3DAY皆勤賞の方もいたり、ホントに嬉しかったんです。








2日目と3日目の模様を載せました。
↓↓↓







20080614122628


20080614122626


20080614122624


20080614122622


20080614122619




明日の日曜日も唄う予定です。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.13 17:49 (金)  日常




こんばんは。

昨日は、路上で聴きに来てくれた方、立ち止まって聴いてくれた方、本当にありがとうございました!


今日も唄います。21時くらいからカナ。

ヨロシクです。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.12 13:28 (木)  日常

今日も路上します。

20:30くらいからの予定です。
ヨロシクです!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.11 01:34 (水)  日常





やっと明日に出社します。

長かったこの10日間…。
完全に結膜炎ナメてました(笑)以後、気をつけます。はい。



で。

明日!ってか今日か。路上しまーす
久々な感じがします。

スタート早くて20時くらいカナ。



お時間ある方は是非!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.08 23:16 (日)  日常



こんばんは。

今日は日曜日。
特に何をしたってワケじゃないけど…



















人生初!?
















まさか!?

















ついに!?
















デビュー!?















はい。

眼鏡デビューさせて頂きました(笑)

いやぁ~似合わない(笑)



ありえない。


ま、実際かけてるワケだからありえるんだけど。




恥ずかすぅぃー!!






でも、風が直に当たりづらいから助かります。



眼鏡ひゃぁぁぁるぅっ!!




うーん


眼鏡かけると、
頭良さそうに見えるのは俺だけ?




ハハハ





目は相変わらず充血してます。
ゴロゴロもしてます。
痒いし。

右目にはまだ移ってないけど、油断は禁物ですね。



明日は眼科。
仕事もお休み。
社員に移しちゃうと、これまた最悪でしょ。



はぁ。
早くニッカを履きたい!(笑)










このままヒドくならなければ、今週の水曜日くらいから路上する予定。

予定ね。


まずは唄いてぇもん。










日焼け止めが調子イイ。








なかなか使えるなぁ。








なんか今日は夢を見たい気分。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.05 15:02 (木)  日常



さぁ!!今日も始まるよ!
朝→昼→晩blog!!


っても、もう昼過ぎだから昼→晩だね




今日は朝7時に家出て、
会社にまわってから七日町の眼科に行って、
俺の症状を先生が診たとたん…
















これはひどいなぁ~
今までで1番ひどいわなぁ…














ってオイオイ!?

感想だけかい

つかマジかよぉー









てなわけで、ここじゃ危険性を高めてる気がしてならなかったので…














米沢の眼科を紹介してもらって
(笑)
さっき診てもらってきました。




こっち来て正解②










今週はずっと会社はお休みかなぁ…

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.04 23:59 (水)  日常








ども





今、へへへ













今まで、みなさんから頂いたプレゼントを眺めていました




スゴイ数ですよ(笑)





感謝の気持ちしかないのです

そして、

ありがとうです




周りのみんなに、こうやって支えられて今まで音楽やってこれたんだよね



だから
本当にありがとうだね










おやすみなさい(v_v)zzz

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.04 18:11 (水)  日常





あのー

















かなり暇なんですよ



またblog書いてもイイ?

って、もう書き始めてんだけどね
ゴメンゴメン





だってさ、
本は読めないし、外出ると風が痛いし、TV観てても痛いし…







天井見上げる事ぐらいしか出来ないんだもん

後はみなさんのHP見たり…












だと、たまに携帯を顔面に落としちゃうんだよね

あるっしょ?
ね?
わかるでしょ?



そうなのよ











いやぁ、結膜炎って怖いね
まさか、こんな事になっちゃうとは…








やぁぁっる!!







たまに出血してるし






ホントに大丈夫なんか?俺










今日は、朝も昼もサラダ食べた
あと白米と玉ねぎの味噌汁


あと珈琲ね
WONDA金の微糖

あとはコカ・コーラ


かな










今日は何時に寝ようか

でも明日は山形に行かなきゃなんないから
夜更かしはできないな


久々の山形市(笑)


運転…どーだろ



左側から来たモノは、片っ端に引いちゃうよ?
今のMORIさんは




気をつけてね










まだ18時かぁ…









外はまだ明るいね









日も長くなったなぁ









多分、また書くよ

blog(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.04 10:31 (水)  日常




おはよ。

今日も仕事は休みにさせてもらいました。
運転がまず危険だもの(笑)
朝っぱらから、涙拭きながらじゃまずいでしょ?

ね?


つか、半分開いてないし(笑)



ははは。











どうせなら両目とも潰れちまえ!!















いやいや、それは無理(笑)















イライラ














焦らすなよー














明日は眼科に行って来なきゃ。







先生になんて言われるだろうなぁ…。








手術やろうぜ!!…とか言わねぇだろうなぁ…










はぁ




早く治ってよ





あ、
今日の路上は中止にさせてもらいますm(__)m

こんなん目ん玉じゃねぇ…

明日もどうかわからないけど、一応予定しておきます

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.03 14:17 (火)  日常


急性結膜炎にかかっちゃいました。
俗に言う「はやり目」ってヤツ。
普通に初体験なわけで。
今にも目ん玉飛び出しそうで。

命懸けです。
はい。



みんなも気をつけてね。
もう、どうしようもないくらい不細工になりますから(笑)
楽しみです。はい。












もちろん今日は仕事もお休み。







最近、体調が芳しくないなぁ。
バランスがバラバラでね。













なーんか誰もいないところに出掛けたくなるよ。
誰か連れてって!!(笑)

なーんかね。














今、月詠&CLAANのCD聴いてます。
あ、誕プレで貰ったの。
ありがとうね!らん!
大事にしますね。
今夜、母親にも聴かせておきますんで。ちなみにハードな毒舌なんで。うちのママは。





ヨロシクお願いしましょう!















あー左目が痛い…





健康って大事だね。うん。大事。













あー、早く昭和で唄いてぇー!














B.Tが1番良かったよ。らん(笑)









今日は雨が降ってる。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.06.02 01:51 (月)  日常

痛い…。
充血してっし。

どんまい②



ども。


今、風呂からあがってきて、昨日翔から頂いた焼酎を呑んでます。
20080602020209



ってのはウソです。
勿体ないから今日は泡盛を呑んでます。


これも頂いた物ですが(笑)


つか、36%…だいぶ減ってた…(T-T)
昨日、女子に呑まれたからなぁ。


んにゃろ。


俺が貰ったプレゼントを回しのみしやがって!!(笑)

あてが。





明日はスタジオで夜遊び。

水、木、金は路上。
21時からの予定です。


今週の土曜日がライブだし。
来週の月曜日は収録だし。

テンションあがるぅ~。
充実してるんだよ。







やったる!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


