--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2008.09.24 12:27 (水)  日常





今日は風が強いね~。



久々、市役所へ行って来ました。
何年振りかなぁ。







変な緊張が走ります(笑)



何故だ?(笑)














して、


母とお墓へ。

日中に母と二人で…
















こんなの行動…初に等しいです(笑)












言い方が、おかしいかもしれないけど、


なんか気持ち良かったなぁ。













して、


皮膚科へ。






炎症が治まるまでは時間がかかりそうです(T-T)


諦めずに頑張りますヨ











で、

やっと午後から、お仕事。


現場の打ち合わせに行って来まーす

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.09.21 23:35 (日)  日常







あー。

もう休みの日が終わろうとしてる。
なんか早かったなぁ、先週は。










良く言えば、充実した日々。

悪く言えば疲れた日々。


みたいな(笑)











あー充実した。
あー疲れた。















最近、DAIZOと大輔とずーっと会ってる気がしてならない。























てか、実際会ってるんか?(笑)ハハ










今日は午後から七日町でLSSでした。

聴きに来て下さった方々、
本当にありがとうございました!雨降ってた中、本当にね。






出演者は3組でした。

自分は最後に来たからトリでした。

多分ね。








セットリスト

①照命
②antenna
③Melody Letter
④Troublist
⑤Smiley


以上5曲を唄わせて頂きました。



普通に『うた』に入り込んでいました。

音源聴いてたら、無意識に歌い方も変わってたし。

ひゃぁる!!










と、まぁ無事にライブが終了しました









さて。

今週末の土曜日はサタコンですね。

これまた久しぶりにDAIZOと翔も唄ってくれます

今月は、ラベルが違うよぉ~、ラベルが(笑)






にしても、MORIさん以外、豪華な顔ぶれが揃っちゃいましたね


みなさんお楽しみに~。














気合いは不必要。
要るのは集中力。


じゃない?

空回りするだけっしょ?(笑)










さぁ、セットリストも決めていかなくちゃ。














にしても、顔がヒリヒリするよぉ…(T-T)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.09.20 18:39 (土)  日常


おばんですぅ~


昨夜はイイライブを観れてよかったですよ、ホントに。



ダイちゃん、
インディーズデビュー、おめでとうね!!o(^ヮ^)o


これからも今まで以上に頑張って下さい!
応援してっから!

















で、ライブはと言いますと?




DAIZOの邪魔にならないように心掛けたんですけど、
大丈夫だっけ?





はい。気をつ…


はい。



久々の緊張(笑笑笑)









あー楽しかった







明日は七日町で午後からライブ。
野外ライブは久々~。







今夜21時くらいから路上しまーす。 なんか自分の歌を唄うのも、久々~なカンジがしますね。



しばらくはカホンとバイバイです。





今日も仕事頑張ったな!!(笑)

















あと、

ハットが似合う男子が路上に来ます。
これまた久々です。




お時間ある方はゼヒ!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.09.17 10:19 (水)  日常







ありまして。

まぁ、おいおいって事で…。

はい。









この前は久々の3連休でして。
翔と路上に行ったり、




飲んだり…










ハンパなくぶっちゃけたり…(笑)











根強く注意されたり…
















翔は、酔えば酔うほど、

『MORIさーん!!』といつも以上に連呼してくれます




はい。頑張ってるから!
気をつけます!









また、ぶっちゃけまひょか(笑)












で、

いろいろありまして。





誰でも、忙しいのは嫌い。
でも、追い込まれるのは嫌いじゃないのカナ?

どうなんでしょ。








何かに繋がってるワケだから、何事も。










ただ、















許せねぇ。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.09.13 11:36 (土)  日常





森が大好きな彼と
今夜、久々に路上ライブします



アレを持っていこーっと

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.09.10 22:45 (水)  日常





外出て家の前で、愛犬楽空と並んでボーっとしてんだけど。






なんか落ち着かないんだよね。









なんか騒がしいっていうか、








誰かの気配を感じるっていうか…










ボーっとじゃない感じ。










どうしてなんかなぁ。











最近涼しいから、夜月みてる。
仕事もだいぶ落ち着いてきたしね。



あとはアレだけ。

キャモーン!!

です。










煙草…ムカツク(笑)










さっき最後の一本を吸いきった。
どうだ参ったか!!コノヤロウ!!
全身を灰に包まれて、気分はどうだい?















煙草なんて…
















ねぇ?
















杏仁豆腐になっちゃえばいいのに…。

大っ嫌いだから自分(笑)



























昨夜、赤子とお喋りしました。
なかなかの長電話。
彼女と話すよりも長いっていう…(笑)


いや、笑えない②




ま、でも
素敵なお喋りをしてたんだからイイじゃない










とーく内容は…














90%が恋話





じゃなくて濃い話を





















今からまた月を見よっと。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.09.04 00:46 (木)  日常





今日は、愛犬『楽空♀』と一緒に寝そう…。





隣でずーっと見てても、
全然飽きない(笑)

















会話できんじゃね?

アテ












可愛いなぁ。マジで。

















俺はそんなに犬っぽい?▼o・ェ・o▼

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.09.02 23:26 (火)  日常





キツイです。はい。


もう疲れたー。




もう…
















嫌です(笑)



っても言ってらんないか。










ゆっくり笑ってこ。










なんか、隅々までパンパンなカンジ。
早く落ち着きたい。
ゆーっくりとさ。



ほわ~んとさ。
















あ、

そーいえば、先週サタコンがあったんだっけね(笑)

+24時間チャリティも。




忙しすぎる毎日で、振り返る時間もありやしねぇーや。






この日だけは、誰にも否定されないような気持ちになれます。



もし、自分の親に
『募金活動してくるから!』
なんて言ったら、どんな顔すんのかな(笑)



170%信じないだろうな。 








ま、そんなもんだろ(笑)




みなさんお疲れ様でした!!
















ダイちゃんの『蝶』とか唄ってたなぁ。頭だけ(笑)


あと、ダイスケと一緒に『HAPPY』とかね。





あーゆーライブバージョンもすごく楽しかったな。










来年も参加させてもらえたらいいなぁ。








久々に外で唄おっかな。


スッキリしたいよ。
なんかさぁ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


