--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2008.12.31 23:39 (水)  日常


Dynamiteも見たし、
紅白もチラ見したし。

あと少しで2008が終わっちゃいますね。



今年も、いろいろとありました。

いろいろと言いたい事もあります。



けど、話して伝えるのはめんどくさいし。
そんな簡単な言葉だけでは足んないから。
人の話しも10割聞かないんで。

会話ほど、じれったくて遠回りなコミュニケーションはないから。

ましてや、こんなブログに書き綴ったってねぇ。

唄い屋の能書きは「うた」に詰めればいい。

だから、一方的に「うた」を唄って伝わる奴にだけ伝えていきます。

その方がやり甲斐がある。


熱狂的より根強いお客さんを大切にする男なんでね。




ま、来年も、好き勝手に自分の人生と遊んでいきたいですね。







ありがとう2008年!!



来年もヨロシク!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.12.27 23:27 (土)  日常

早すぎる一年間でしたね~。

自分自身、今年最後のライブでした。

いつもお世話になっている双葉館でね。



精一杯唄った。



ただそれだけ。


俺は俺らしく。これでいい。


大雪の中、会場に足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。


ママ、いつも遅くまですみませんm(__)m
気をつけます。はい。






双葉館、今年一年ありがとうございました!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.12.26 03:30 (金)  日常




今、外は吹雪で。

ミエナイ風の音がものすごく聞こえてきます。



おかげで寝れません。




それにしてもスゴイなぁ…







明日は(今日か!?)、朝から山形駅にいますんで。














お仕事でね

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.12.24 01:11 (水)  日常

メリークリスマス!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.12.19 01:11 (金)  日常




あらららら…。
大丈夫?


KY…ってご存知?
空気読めない?

ちゃうちゃう。



○○○○○野郎です。





笑うしかないね。

つか、
その周りにいる人も可哀相に…。

むしろ


そのまま


気付かないで




欲しい(笑)





いつまでも笑わせてくださいね。
僕の周りの人含めて。




あー楽しみ。












あ、ついに買っちゃった(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.12.14 12:45 (日)  日常


マルチな俺ですが。
肌の相性は大切だよー

おはよー

今日も仕事だよー
現場は新庄だよー
寒いよー
年末だから忙しいよー
よって、ボーナス跳ね上がりまくりだよー
だから飲み行くよー
の前に来週ライブだよー
セットリストなんか決めてもいねぇよー
テンションあがらねぇよー
チケット一枚もさばいてねぇよー
客からは人気ねぇからよー
歌い手から注目されてなんぼだよー

終わったらTarjiにいくよー
唄い足んねぇからよー


どっちにしろ
またあの場所で暴れるよー

その方が調子がいいからよー


ん?テンションあがってきたよー
今日は、親父のハーバーデーだよー
今はもういねぇけどよー


年に一回だけは思い出すんだ…。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2008.12.04 20:07 (木)  日常



ども。

久しぶりの日記だー。


先日のサタコン。




みなさんお疲れ様でしたー。




いつの日か、
双葉館にペンギンちゃんが来ちゃうのかもよ(笑)








明日21時くらいから仙台路上の予定です。

チンピラと。



楽しみ②


お時間ある方は是非~



はい。


2日前に、翔に誘われて双葉館へ行ってきました。


いろいろとあるわけでね。



たまに、音のない空間でお話するのもイイよね。


落ち着いていられるし。


これまた、お楽しみ~②




てなわけで。

忙しいです。(笑)
よって幸せで。





明日は仙台

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


