--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.02.27 17:32 (金)  日常


福島から今帰ってる途中~



今日は唄いに行きまーす


一人で久々にガッツリね。

21時30分くらいからです。
お時間ある方は遊びに来て下さ-い

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.02.25 23:03 (水)  日常



今日、オペでした。


ものもらいのね。




麻酔が超痛かったー。





整形しちゃったの!?みたいな後味(笑)





プチった!?みたいな(笑)


早く良くなるといいなぁ。





が、
逆の目にも怪しいブツが…




今流行ってんのか!?(笑)




ま、唄っていれば治るでしょう。







15時くらいからずーっと家にいました。


ずーっとギター弾いて唄ってた。

翔と一緒やる『やまもり』では、リードギターも弾くのね。
だからリードギターの練習。




そんな時にオバネの問題児からTEL。
ゆーちゃんのギターリフはセンスがいいのよ。飛び切りイイのよ。

なんかベタ褒めだね(笑)




だってイイからね。

上手いんじゃなくて、
イイのよね。



変態だからなぁ。彼(笑)



何やってもダメな子っているでしょ?

コロッケ似のRG(笑)


またアイツの仕業だろ。
相手にしてられないよ(笑)








結局センスなのよ。




下手くそでセンスのない奴と一緒に組んだって
上手くはならない。
上には行けない。
ハート弱っちゃう。



だから俺は、レベルの高い奴と一緒に音楽する。
くすぐる程度じゃ物足りない。
話し合って解決するような温度じゃない。
体で感じて、言葉なんかいらないのよ。




だから気持ちイイ。






ライブはSEXだ



野球もサッカーも一緒。
だからレベルの高い海外とかに行くんでしょ?




飲むぞアキフォー!



金!?










金がない!?











そんなもの













飲み逃げだー!!

(笑)あて

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.02.22 23:09 (日)  日常

こんばんはー

今日は唄った②

あ、

ブログのタイトルが
来月行われる3月14日のライブタイトルです


時間作って遊びにきてくださーい




だって、
3月で、翔が山形を離れちゃうわけだし

北海道に行っちゃうわけだし

やまもりの歌がラストかもしれないし?

翔のライブがラストかもしれないし?


俺が北海道に行くかもしれないし?(笑)






そういうこと








精一杯練習して練習して

ステキな夜にするぞー





駅に行ったら


たくさん唄ってるヤツがいて



うるせー(笑)







なんかやってましたね







仲良しこよしの集い


…みたいの(笑)



がんばれがんばれ6年生の発表会











にしても表情硬すぎ・・・

『うた』の魅力



のカケラもないの






群れの中で
がんばれがんばれ






あまりのレベルにびつくり







ぬくぬくと
がんばれがんばれ







こんぐらいにしとこか












にしても


赤子の新曲



パンチ効いてたねー



誰にでも唄える気がしないのがイイ




曲をつくりましたー

・・・的な(笑)
聴いてよ②!!!
今回のコンセプトはー



・・・

ウソくせぇんだよ







じゃなくて




曲が、いや『うた』が生まれた


解説一切ナシ


・・・みたいな?

聴く気がなくても、耳が聴こうとしちゃう

そんな感じ





Hertzが違いすぎるな



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.02.22 16:14 (日)  日常

これから路上


アイツに誘われて…


でー



19時過ぎから、やまもりの練習~

スタジオで


今日は音楽三昧


テンション↑↑



アイツが山形駅で唄うのって久々じゃね?


だから変に緊張するー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.02.19 23:51 (木)  日常



今、風呂上り~



もうしばらく、どーでもいいや







「関係ない」

ってワードがしっくりくるんだから、しゃーないわな







昨日、久々に駅行って唄ったんだ
つっても俺はチョットだけどね



んー






もっと

練習しようぜ

唄い込もうぜ

弾き込もうぜ




どうでもいいようなライブなんかないんだし

俺はそう思って出てるし


残り少ない日


お互い頑張ろう!!













今日は、部屋で思いっきり唄ったよ


膿のように出てきた新曲もね









あ、ウソ(笑)



今日は唄わなかったな
失礼


明日の朝、通勤の車ん中で唄ってくよ









何気に仕事も、まぁまぁ忙しいんで

MORIライブはしばらくの間お休み~


路上は、曜日時間関係なしで唄うつもり

俺っぽくやるよ








よし
明日は、川西町で仕事だ




どこ通って行くかなぁ~






コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.02.18 00:30 (水)  日常




今にもぶっ壊れそうだよ。






外の景色を確認するのが多くなる。



暗くて大変だ







頼むぜ、マジ




なんでだよ





こんな事に少しも慣れたくなんかない


俺の世界に降る雨は、苦しい雨なの?
いい加減にしてくれ




消えて








また歪む心で朝を待たなきゃならないのか






振り払いたくなる







何も知らされないギターを
血だらけの左手で持つ
何も弾く気にもならない
赤い血が流れ
特別に変わっていく
弾くことが出来ない7弦ギター







今夜は
殺す夢を見るのか
殺される夢を見るのか




どちらでもいい

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.02.17 19:49 (火)  日常



徹夜仕事。

所謂、吹雪の中だけど…。
何とかこなして頑張ったよ。


あー眠い(´Q`)。oO






朝7時過ぎに家に着き


リビングで横になって


楽空が、睡眠の邪魔をしてきて


じゃれて


笑って


二人で爆睡


ペットは家族


あー



目が覚めるようなライブがみたい

瞬きするのがもったいないくらいのライブをみたい



唄う側も聴く側も、自分の世界に入り込んでしまうような




目が離せなくなるようなライブを




みたい。







こんな風に想うのは

あの人が出てきたから。


今頃になって。



今頃になって。






別れたあの人は
俺にとっちゃ、何も関係ない

ただ



ただ




シンプルに










見捨てるだけ






それが、あの人のため



今が底辺

忘れちゃいけない

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.02.11 16:53 (水)  日常



ラーメン食べて帰ってきたー

腹くっちー






昨日は、久しぶりに一人で路上で唄ってきた


寒い中、聴きに来てくれた方ありがとうございました!!


寒かったけど、気持ちよかったー
この日はカバーが多かったな

あー早くライブしたい!!


初めての場所で

誰も知らない中で





にしても






アーティストから歌を聴きにきてもらうって、嬉しい


一般客からはあまり興味がないっていう…(笑)




最高





このままでいい







チンピラから洋服もらっちゃった(笑)

ありがとう!



イイ感じだよん

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.02.09 23:06 (月)  日常


セロリが好き

昨日の夜中に彼女とムシャムシャ食べたの





20歳くらいの時、
一日三食セロリ…なんて事もあったりしてね

横浜に住んでた頃だね
安月給のわりに、遊びまくってたからねぇ




そんな時の事を、ちょっと思い出したりして





早く、目治ってよぉー!!






治るまで待ってらんねぇよ




明日の夜、唄うじゃ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.02.04 15:00 (水)  日常



最近、顔が調子悪いんだよ。
つか、元からか?




死ぬんだべが?





って毎晩、彼女の前で訴えてます。






顔が調子悪くて、死んだ人なんか聞いた事ないって言われます。






それはどうかな。

俺だからな。







死なないようにちゃんと薬飲みます。







で。

今日の現場は天童市。
油まみれだ。




くっせぇ。




んでも、
なんか仕事してるーってカンジ(笑)






今週は、やまもりの練習が中止になったから、一人で路上に行こう。








かな。





土曜日かな。







でも、この目じゃなぁ…。







ま、いいや。








そーいえば。

俺のねーちゃん、車買ったの。


いいねぇ。





俺ももう一台欲しくなっちゃった。






今夜も、疲れて早く寝ちゃうのかなぁ…。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.02.02 23:25 (月)  日常

眼科に行ってきます。
目がヘンになってきたので。修正。




今日は現場がJR蔵王駅。
ぞろぞろと短大生が駅から出ては、入っての繰り返し。





東海生もいたっけな。
ヤローね。

アイス食ってた。
こんなに寒いのにね。
気持ちわかる。




最近、ずーっと一曲だけを部屋で唄ってる。
でも、
たまーに自分の歌も唄ってみた。



ホッとするね。

落ち着くね。









明日はJR赤湯駅



寒いぞー・・・





の前に

眼科へ。









つか、下痢っぽいんすけど・・・












けど、



明日は眼科だよん。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


