--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.03.30 03:11 (月)  日常



新たな底辺を見る日が来るのかな

誰を信じていけばいいんだよ



信頼してた人に
ナイフでメッタ刺しされたみたいなもんだ




誰を信じていいかわからなくなった…

そんな事を言う奴の気持ちが
今頃になってわかる



こんな時に、なんて失礼な事なのかね



立ち向かうには
気が狂いそうで





そんな状態でライブしてきた



なるべくプライベートは流さないようにしたつもりなの







あんな時間が
いつもいつまでも
そばにあったらな




久々
キテるよ





どうしたらいいかわかんないよ



今の現実をどう受け止めたらいいのか…





助けてもらいたいとは
思っていない






朝から晩まで

いや
俺が死ぬまで
俺があんたの体を
メッタ刺しにしてやりたいだけ





なんでだよ




どうしてだよ




もう、いいだろ




気が狂ってなきゃ
生きて行けない気がして














しばらく
歌を唄えなくなりそうで

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.03.27 23:17 (金)  日常

明日はサタコンだよ!


ヨロシクお願いします(^人^)


MORIの今年初ライブだ。

楽しみだ!!


おやすみだぁ!!

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.03.23 20:30 (月)  日常



なくしちゃいました・・・。

どこいったのかなぁ。



この前のやまもりライブん時、双葉館に忘れてきたのかなぁ。





多分どっかにあるはずだ!!(笑)






土曜日の夜は、久々に一人で路上ライブしてきました。
がっつり唄ってきました。
気持ちいいっすね。歌を唄うってのは。


寒い中、うたを聴いてくれた方々、本当にありがとうございました!

だいすけもありがとうな。









ところで。


今月はもう休みないのよねぇ。




だりー。









そー言えば、
ケツの骨が痛いんだっけ・・・。

(笑)



マジおっさんだな。




どーでもいいや。









昨日、翔と会った。

翔の妹さんがね、
ライブで撮ってくれた写真をアルバムにしてくれたんです。


さすがですよ。



嬉しかったぁ。



大切な、たからものになりました。
本当にありがとうね。
大事にします。





翔は24日のお昼に山形を飛び立つそうです。
なんか切なくなります。


が、

こればっかりは何言ってもしょうがないッス。





ゼヒ、中標津へ遊びに来て下さい!!って言ってくれましたよ。
ホント嬉しいッス。

お金貯めて、行きたいな(#^.^#)








あと2、3日でバイバイするっていうのに、
ブラックコーヒーしか買ってあげれなかった。

ゴメンなぁ。





気をつけて行けよ!






ヨシ!



俺も頑張んなきゃな!!



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.03.21 18:21 (土)  日常

路上に行って唄ってきます。
21時くらいからですね。


お時間ある方はゼヒ~♪





明日も仕事だけど、
そんなのどうにでもなるからいいんだ。




唄わずにいる方が辛いからねぇ(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.03.17 23:32 (火)  日常

先日のやまもりラストライブ
無事終了することができました。本当にありがとうございました。

会場には、たくさんのお客さんが歌を聴きに来てくれた。
本当にありがとうございました。


ホワイトデーっつーのに…。



久々の顔ぶれで。



もう、それだけで今回のライブの意味が感じれたっつーか。
本当にありがとうございました。




もう、
なんて言ったらいいかわかんねぇんだ。








頭ん中が真っ白。



ホントにお疲れ様だよ。



打ち上げも遅い時間までずーっと楽しくて楽しくて。

誰一人として、語ってる奴なんかいなくて。


みんな抜群にセンスいいわ。



分かり合うには、唄えばいい。

単純な事。

人に語って、人を自分に付かせようとする人間ほど
ショボイと思うことはないね。
センスない奴がし出す事。


互いに感じてれば、いい話だからねぇ。


ミュージシャンはミュージシャンらしく、
唄い合って通じ合えばいいの。


難しい言葉は何一ついらないのよ。


そんな打ち上げでした。


みんな、最高だよ。





あんな時間がいつまでも続いたらなぁ。








あんだけ練習してさ。



ここ二日間。
ぼーっとしてました。


ギターケースも開けずに。


弦は、あの日に切れたまま。





そろそろ張りますか…。





にしても、よく頑張ったよ。


2時間で16曲も唄わせてもらって。
やっぱ、ライブはSEXだね。
本当に気持ちよかったぁ。



ワンマンなんて未知の世界だったから。





緊張がとれて、
まるで、抜け殻みたいだよ。







そろそろリセットしなくちゃね。








約2年間続けた、やまもり。



最高に楽しかったな。



いい経験もさせてもらった。




北海道から帰ってきたら、連絡よこせよー!(笑)



↑↑
久々に笑ったな。







ライブで涙流さなかったから、今頃になって、ヤバイんです。






音楽最高




MORI'S COLLECTIONも見てね

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.03.10 11:41 (火)  日常

今日の現場は、山形駅前にあるカラオケ屋。


女子高生がうじゃうじゃです…。


冷たい視線がたまんないね(笑)




今は春休みか。


卒業かぁ…。


なんとも言えないっすね。








昨日は、やまもりの練習でした。無事終了だよ。



もう…







どうなってもいいは(笑)




アイツのラストライブで、一緒に歌を唄えるってだけで。

あとは何もいらないよ。





こんな気持ちになるのは初めて。











3月14日
やまもりライブin双葉館
START18:30

お忙しいとは思いますが、
どうか、歌を聴きに来てやってください。
お願いします。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.03.09 20:41 (月)  日常


これから、練習です

なんか…









ものすごく切なくなっちゃいます


練習が終われば

ライブに近付く




そのかわり…




はぁ…











なんなんだこの気持ちは






切なくなるはぁ…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.03.06 23:49 (金)  日常


毎日、狂ったように練習してます。
4時間ぶっ通し。





楽しすぎて
胃が痛くなりますよ(笑)






3弦切れすぎ!!(笑)






ただ、
練習してて、もう泣きそうになっちゃう(笑)自分。




ハハハ







でも

この歳になって、
こんなにも楽しくて、夢中になれるものがあって…

幸せだね。




って事で、しつこく告知です!!


3月14日(土)

 『オイ!オイ!
  乗り継ぎ有り・片道5万の先に俺らがいる!
  聴きたいハズでしょ!?
  やまもりライブ2009へようこそ!!』

 山形市 双葉館(喫茶店)
 OPEN 18:00  START 18:30  
 入場料 ¥600(フリードリンク)
 打ち上げ参加費  \600(フリードリンク)



お時間ある方は是非遊びに来て下さ-い!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.03.04 23:25 (水)  日常



またかよ。

もういい加減にしてくれよ。


何を求めているの?
どうしたいのよ。





いい加減にしてくれよ。






おかげで、夜飯食べれなかったじゃねーか。








何が欲しいんだよ。








もう




ほっといてくれないか。








眠れない夜になっちまうから、





ほっといてくれ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.03.03 01:13 (火)  日常




今日のスタ練、泣きそうになったよ。


いきなり写真なんか撮んじゃねーよ(笑)




もう、







完全にカウントが始まったな。










はぁ、

まいったよ。



練習がもったいない…。









仕上がりも、
当然のようにヤバイし。
それが当たり前か。



やった事よりも、やるべき事に対して振り返って満足してるよ。



これぞ『ワンマン』

をお楽しみに。




3/14(土)
双葉館にて
18:30スタート
『やまもりワンマンライブ』

彼氏なんかほっといて遊び来てね!


あて(笑)

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


