--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.04.26 23:24 (日)  日常

今日は仕事でした。
土砂降りん中、最悪でした。
途中、晴れ間も見れたんだけどね。




まぁ疲れはしたけど、気分が紛れます。






何がだよ!?ってね。







まぁまぁまぁ。






そーいえば、
昨日オカンのハーバーデーだったんです。


姉貴夫婦と子供達と俺と彼女でお祝いしました。


久しぶりに美味しいお酒が飲めた気がします。

昔の話から今の話。
とか。






もちろんプレゼントも準備しましたよ。





彼女は素敵なシフォンケーキを作ってきてくれました。
これがまたヤバイのよ。
センス良すぎるよ。

食べたことある人ならわかってくれるっしょ?



残念ながら食べたことない人は…



おねだりしてみて(笑)



あて。





で、俺。
今年は手紙を書きました。
長文だよ。



なんか、手紙を書きたかったんだよね。


慣れない事だから、恥ずかしい気持ちにもなるけど、これが一番あげたい物かなぁって思ったんだ。


今の俺の気持ちを。




ちなみに、
オカンに手紙書いたんは、人生で2回目。






みんな眠りについてから読んでくれたみたい。
読んでくれてありがと。








痩せたな、オカン。


もう少し太れよ…。


ハッピーバースデー、オカン!








…外人みてぇ(笑)


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.04.20 20:24 (月)  日常



こんばんは。


なんだか今日は酸欠気味でね。
頑張って仕事やってます。



少しずつだけれど、
やっと唄える状態にまできました。
と言っても、まだ部屋の中でね。

ゆっくりいこうか。



なんだか色んな人に心配かけてしまって…。
ホントすみません。
コメントくれた方、本当にすみません。と、ありがとうです。


今はまだ、いつお客さんの前で唄える日が来るのかわかりません。




唄いたいけど、今やるべき事としっかり向き合って、最後まで耐えて、それからです。




心肺停止は何度でも可能だと経験出来た。

誰にも奪われないsoulだけが、今の俺を脈々と動かしているはずだから。



捉え方は様々でしょうが、


『鳥肌を信じろ』

この歌詞を俺はずっと離せなかった。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.04.17 03:07 (金)  日常

電源を切った方がイイ。




ってことで…











『充電完了』






どこまで弾むかわかんねぇぞ
どこ吹っ飛ぶかわかんねぇぞ



とんでもないラグビーバウンドの始まりってわけだ








キレイ事が大っ嫌い


んな事誰でも言える








だから、
宿らすためには飲むしかなかった…





飲まされた毒を飲み干した






これで完全に『うた』に湿らせられるよ




結果
俺は生きてる









それは

効く薬を飲み続けたから
ありがとう
芯のある歌は最高だった



薄っぺらい歌は聴くもんじゃねぇ


なんの足しにもなりやしねぇ











『何故に俺』が『やっぱ俺』に

『最悪な出来事が』『したくても出来ない経験』に




ハンパねぇバウンドだったよ
絶対無駄にはしない







今はまだ、始まったばかり


結果を覗く前に未来予想は不必要







必要なのは今だ





電話くれた
メールくれた
会ってくれた

方々



ありがとう


ガッツリ50000倍にして恩を返しますね





ってなわけで
こんな時に溢れる曲もハンパねぇって話しよね(笑)

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


