--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.05.26 01:44 (火)  日常



久々に麦酒を飲んだ気がする。


急に足の指痒くなってきた…(笑)



今日は、帰ってきてからパソコンと向き合って書類作り。
疲れるね。

つかマジだりー。



なんか寒いなぁ。





もう少しで6月かぁ…

早ぇーなぁ…。




あ、部屋のティッシュが残り少なっ!





ま、いっか。




気の合う奴らとワイワイ飲みたい気分だよ






今日はどんな夢を見るんかなあ。




明日はカラオケ屋だし



誰か君が代唄ってくんねーかなぁ。
そしたら、俺が天井裏でハモリながらチェキ?言ってやるからさー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.05.25 01:15 (月)  日常

髪伸びたなぁ。

どうしましょ。



ゆっるいパーマかけてみよっかな。







石鹸探しで、約2時間の旅をしたり。
なかなか楽しいドライブだ。




昨日は久々の路上ライブ。
日付が変わるあたりからスタート。
ツートンも優しくてね。
俺が久々駅に唄いに来てるのが分かってるんかなぁ?


ありがとね。



うた聴いてくれてホントありがとうございました。
めっちゃ嬉しかった。


また唄いに行こう!!


新曲もちょこちょこ唄ったりしてね。





イイ感じで終ーわり









コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.05.24 23:13 (日)  日常


「物には使い方っていうのがある」・・・




って言葉は気に入らねぇんだわ。

そもそも使い方って誰が決めたわけ?








くだらないお話しよーぜ!!(笑)




20090525011336




たまに、ぐりーんでー弾いてると落ち着くわぁ。



メロディーメーカーだよねー、彼らは。



やっぱ何事もセンスだわぁ。




米沢市の法務局は平屋だよ。


中は独特でしたよ。



暗闇は液体ではなく、気体だから抜け出せる。
沈まずバウンドしてね。




コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.05.23 17:57 (土)  日常


昨日、彼女と一緒にTarjiで高田エージさんのライブを観てきました。



いいとか、最高とか、うまいとか、ナイスミドルとか・・・



もう、どーでもいいんで。




感想は、言葉だけで現すものじゃないから。

それにもう昨日の事だしね。
新鮮が一番いいし。

このライブをこのタイミングで観れたのが一番嬉しかったの。




やっぱ俺だな(笑)













何年か振りにCD買ったし(笑)

2枚も買っちゃったよん


会場着いたら、知ってる顔がたくさんいてね。



テーブルで乾杯しちゃったり。
なんの乾杯だか(笑)



ま、乾杯したいオーラが溢れていたんでしょうね。





初めて会った人とも仲良くなれてね。





だいすけとも100年振りに会ったし。
まさか、会場に着いて一番最初に触れた場所が、アイツの左胸になるとは・・・(笑)



ドックンドックンいってましたよ。
ちゃんと生きてるね。


あまりに嬉しくて、抱いたよ。





はは(笑)














タイトル通りな状態なんだ、今の俺のカラダは。




唄いに行こう!!

今夜、23時くらいからカナ。

誰もいない駅を期待して・・・


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.05.22 17:57 (金)  日常



今日は久々のライブだー!!

今日を楽しみにしてましたよ。



どれ、シャワー浴びてか

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.05.05 12:16 (火)  日常


今日も天気が良くて気持ちイイですね。

今年のGWも休めませんでした…。ずーっと天童の現場。


ま、自分にとってはお金使わなくてイイ事だらけです。


ただ彼女にとっては…




どこにも遊びに連れて行けなくてつまんない連休にさせちゃったなぁ。


ゴメンねぇ。





仕事が落ち着いたら、彼女と一緒に夜の海にギターもって唄いに行こう。



心込めて気持ち良く唄うから、
2曲くらい静かに聴いててよ。

ね。






ヨシ、
午後からの仕事頑張んぞ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


