--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.06.30 23:06 (火)  日常

さっき、久しぶりに翔の声が聞けましたー。


『やまもりテレフォン』ですよ。






ライブお疲れ様です~って言われました。

翔も社会人ですからね。
忙しいハズなのに、こんな俺の事なんかを考えていてくれて、嬉しかったー。


ありがとね~翔。







すでに、今の翔は『北海道産』ですよ!



まぁ、翔なりに何とかかんとか頑張ってるみたいです。


俺の変顔を毎朝毎晩みれなくて淋しいハズなのに…(T-T)











遠距離恋愛かぁ…。

俺はカラッカラに干からびるね。

きっと(笑)





翔は、たいしたもんだよ。ホントに。
翔も彼女さんも素敵な人柄だからねぇ。




帰ってきたら、ぐっでんぐでんになりながら飲み語りしようね。

楽しみにしてるから。






あと、
翔の仕事着もみたい!!(笑)



まずは体に気をつけてね~!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.29 20:07 (月)  Live

こんばんは。


今日も暑かったですね。
夏バテしないように気をつけないとね。



気をつけます。





そして、



先日の日曜日、3ヶ月振りのライブがありました。




いやぁ、久々だっけ。
予想はしてたものの、
久々にテンパったよ!MORIさん(笑)
テンパったっていうより、変な緊張がありましたね。




まだまだですね、自分。
と、
まだまだやれる自分。


そんな感想でした。


いい勉強にもなりました。




ありがとうございました、お客さん。
ありがとうございました、ライブ。

です。本当に。





日曜日の夜にもかかわらず、たくさんの人が足を運んでくれて、ものすごく嬉しかったです。



寝る時間を割いてまで来てくれた方や、大切な連休の最終日なのに来てくれた方や…
初めて俺の歌を聴いて、体動いてた方や…
シャッターチャンスを見逃さない方や…





ホントに嬉しかったです。
また大好きな歌を唄えて幸せでした。


そして、
もっと沢山の心と覗き合いをしたいって思いました。





てなわけで、

セットリスト

①Bound
②Troublist
③宝物
④Tシャツ男
⑤願い
⑥Smily

でした。



頭に新曲を持ってきましたが…






俺も歌詞もぶっ飛んでしまいました(笑)



気をつけます。



初めての場所…てか、
レベル高い…てか、


どうでもいいや(笑)





でも、自信もチョットだけついたよ。




俺は誰とも被っていなかった。
うん。
良かった。

俺の色は調合されない。

拍手の数より
目の向きが大事。






にしても、




どんな時もそばにいてくれた彼女に大きなありがとうですよ。



来週はタージにギターパンダがやって来る!!


やばーい!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.27 18:53 (土)  日常



どうも~。

今日も暑かったですねぇ。



俺、仕事頑張ったー。
お疲れでした。






急だけど、
今夜路上するから。
21:00からの予定です。
最低2時間はシャウる予定。


時間空いちゃったーって人は遊びに来てね!
もちろん、狙い定めて来てもらってもOKです!

あと、俗に言う「偵察」とかも平気ですから(笑)





明日は待ちに待ったライブだ!
3ヶ月振りのライブ!


俺もみんなも、周り完全シカトで楽しみましょう!!
それが一番最高なハズだから。きっと。

場所は七日町にある「Bar Tarji」
18:30 Open
19:00 Start
出番はわかんなーい(笑)



みんなヨロシクねー!!!


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.25 00:26 (木)  日常




オシャレしてもいいでしょ?









ここ最近は、変則勤務&休み無しの毎日だったから(T-T)







頑張った自分へのご褒美ってことでさ。




もちろん気分転換も兼ねてね。







と言っても、今週末の土日も仕事になりそうだし…。


ライブの当日までも仕事かよ!!

でも、やんなきゃね。




自分、責任感強いんで(笑)
自分で言うのもなんだけど、
責任感あるんで(笑)

あまり言いたくないけど、
責任感あるんで(笑)







だから、ライブが更に楽しみになる!




こーゆー事だ!








さぁ!!










おやすみなはれ~

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.23 00:52 (火)  日常

やっちまったはぁ…(T-T)










どーしましょ?



これってGOサインなんすかね?












どーなんすかね?











俺は異常なんすかね?









んなこた分かってる




ま、なんとか鳴るべ

↑↑
うまくね?
あてが





いやいや、
とにかくまいったなぁ…



ふぅ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.21 21:33 (日)  日常

昨日は、久しぶりに駅で路上!


やっぱ100パーで唄えるのは気持ちいいよね。歌もギターも。




遅い時間にもかかわらず、唄を聴いてくれた方々、本当にありがとうございました。

嬉しいです。本当に。





俺世代はB'zが定番なんでしょうか?
どーなんでしょう?



目の前を通った人に、
『B'zは?』
っと聞かれて、すぐAメロ頭を唄ったら、めっちゃ喜んでました。


しかも、きゃなりマニアックな歌をね。



なんか嬉しいかったなぁ。


見た目が俺世代っぽかったんで、尚更ね。
やっぱB'zっつったらコレっしょ!?みたいな(笑)


ま、なんだかんだ言って、
あのタイミングであの曲を0,2秒で
選曲した俺のセンスが最高だったわけでして。



はい。






さぁ!

来週日曜日は3ヶ月振りのLIVE!
充電完了、気合い十分だぜ。



中途半端な音楽被れが通用しない俺が、歌を唄い続けると、俺の寿命が長くなる気がしてしょうがねぇーわ。



どーれ、

今日はどこで唄おうか?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.20 18:47 (土)  日常

唄いに行こう!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.19 03:39 (金)  日常

やっと今、帰宅しました。



ふぅ…。





明日、って今日か。
は15時出勤なわけで。





最近は仕事バリバリ熟してるカンジ(笑)

似合わねー(笑)





昨日は久々に麦酒飲んだー
1.5リットルも飲んだの久々だっけ。


酒を飲んでる時間もないっていう…(T-T)









てか、世に出すべきなんすかね?

どーなんでしょー?








嬉しかったよ。
こんな事言われて。







じゃ、おやすみー


バイ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.15 01:30 (月)  日常

お疲れー



今日も半端なく仕事が大変だったー

一日中天井裏での作業は、結構足腰にきちゃうね



明日も早出だし…
きっつ~



でも
頑張んなきゃ!

全てはライブを楽しむために!








MORIさんの経験上、







男女の相性が抜群に合う血液型の組合せは…









O(♀)とA(♂)
なのです










際どく言えば、







肌の相性とでも言いますか?







あくまでもMORIさん中心でね(笑)



てか、MORIさんの体質優先にね(笑)






極上に疲れてくると、エッチーナになるんです



はい、単純です





ハハ






おやすみなさーい




バーイ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.12 06:20 (金)  日常




おはようございます。


てか、みなさんまだ寝てるよね?


俺は、6時の一服中なの。



とても清々しい一服です(笑)






昨日は仕事終わって夕方、楽空のワクチン注射と6ヶ月分のフィラリアの薬を貰いに行ってきました。



動物は保険使えないから、お金がかかるんですよ。

なんだかんだで\15000でした。



まぁ、しゃーないっちゃしゃーないッスね。
ペットは家族ですから。


ただ2.3本注射打たれてきたから、楽空はグッタリ。

大丈夫かぁ…?

早く元気になってね!





どーれ、もうちょい頑張るか!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.10 19:43 (水)  日常


今から、焼きそば食べるとこー。


すでに一杯キメてるんですが…。








だって、
眠れないんだもん!

こんな早い時間に寝れるわけナイじゃん!




お昼まで仕事してー
午後から病院行ってー
家帰ってー
洗濯してー
『ランチの女王』チラ見してー
ちょっと寝てー




で、
今朝7時にご飯食べたっきり、
なーんにも食べてなかったからお腹が極限まで減っちゃって…。


だから、今から食事なの。




あー、

明日も4時から仕事かぁ…。









農家の人達と同じ勤務時間だねー。



意外と、風のない早朝って気持ちいいんですよ。これが。






今週末は休み無いしなぁ。








ここはなんとか乗り切るしかねーか。








にしても、
楽空は、小学生から抜群の人気を持ってるなぁ。


昭和のアイドルばりです。







「あー!!
楽空ちゃーん!!可愛いー!!」


って、
何も話すわけでも、態度に出すわけでもないのに、みんな撫で撫でしてくれてんの。






やっぱ、足止める原因は、







オーラなんすね。



勝手に寄って来るわけだから。
センスいいわぁ。





俺にそっくりで素敵なセンス持っちょるなぁ。











まぁまぁまぁまぁまぁ。





んにゃろ。









さぁ、

寝よう!!
バーイ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.09 20:45 (火)  日常


どーもー


さっきコンビニ行って、FRYDAY買ってきたとこ。



あ、この前のブログの写真は、
彼女から貰った誕生日プレゼントです。

財布です。


すんごいお気に入りー。

大事に大事に使わせてもらいましょー!



平日仕事がある日は、結構忙しいから、仕事が休みの日は、いろんな事してます。



スローに生きていますよ。




車洗ったりー
唄ったりー
ギター弾いたりー
彼女と買い物へ出掛けたりー
曲作ったりー
お笑い見ながら、彼女の肩揉んでたりー
チンピラと電話したりー
彼と3者面談したりー
皮膚科行ったりー
翔とLOVEメしたりー

やりたい事、やらなきゃいけない事、ミラクルな事…etc




楽しく毎日が充実しています。






でも、そろそろね。

魂を潤しとかないと、カラッカラに乾いちゃうからね。
俺もあなたも。…あてがー(笑)









って事で。

LIVE告知です。

6/28(日)BarTarji

山形Night
Open 18:30 Start19:00
1000yen(ドリンク別)

少太・七色楽団・チンピラ・harmonix・MORI


な感じでーす。

あ、
チンピラ×
ダイスケ○


でした(笑)







俺自身、3ヶ月振りのライブ。
いろいろあった3ヶ月を、この日に全てぶち込む予定…

いや、決定です。


これからのいろいろはこれからのライブに。ね。



ま、いつも通り、今まで通り、客ノリを完全シカトなステージングをしていくんで。えぇ。




はは。楽しみだな。





初めての場所で唄うのも楽しみー。
飲みに行ったり、ライブ見に行ったりはしてたけど、まさか自分が唄える日が来ちゃうとは…ねぇ。



日曜日ということで、何かと忙しいとは思いますが、お時間ある方は是非遊びに来て下さーい。



待ってまーす。




明日は夜中3時から仕事なんで、もう寝まーす


の前にシャワーっす。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.07 22:04 (日)  日常

20090607220423

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.05 01:52 (金)  日常

明日は、2:30起きなんだ。


大変だけど。
どーでもいいんだな。



ハハ。



ライブあるから




楽しみ楽しみ。






今週、路上できればいいなぁ。





パーマかけたーい!!






バーイ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.02 03:41 (火)  日常



あと一ヶ月ちょいの辛抱だ。
我慢我慢。


この為に頑張ってきたんだからー。


自分我慢だよー

もう楽しみで楽しみで仕方ないんだからー。




何年振りなのかな?






あー、早く本物を見たい!!








あー、どうしよー






異常なくらい興奮するー










え?

大学生が準強姦だってー?

どうしようもない変態っすね。
ろくでもねぇ奴らだ。
今の大学生は、そんな奴らばっかなの?





お前等、人間失格だよ。


ホント学生には
ろくな奴いねぇよ。まったく。



すると、皆が皆じゃないんですーとか言い出すんだろ?


でも見られるんだなこれが。
おもしろい事に。






お前等、
一回死んで来いよ。





「死にたい死にたい…」
とか言ってる奴ってよくいるじゃん?


だったら死ねばいいじゃんって俺は思う。
一々、告知するなよ(笑)

好きなように生きて、好きなように死ねばいいでしょ。


てか、本気な奴は黙って死んでるし。



どうせ気にかけて貰いたいだけだろ?

結局、自分に情けをかける始末。
死ぬ勇気もないクセに。


マジくだらねぇ。







なーんて言ってると、


「酷ーい!!」とか言われちゃうんでしょ?

「なった時ないから、気持ち分からないだけでしょー!」

とか?



いかにも、
「自分達は経験したから分かるんです!」

みたいな事言うんじゃないよー。



経験の色は人様々。

考え方も様々。

道も様々。









運命を自分が変えるんじゃない。運命を神様が変える訳でもない。


今が運命を変える。





死にたい奴は死ねばいい。

それが、今のあなたの運命だから。


死ねない奴は、
今、運命を変えるチャンス。変えなきゃいけないタイミングなんだよ。








やべえ

興奮してきたー(笑)



20090602004119

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.01 04:10 (月)  日常





お!
こんな時間に…



















ライブが決まったよ!
ヘヘ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.06.01 01:09 (月)  日常


まぁまぁ、ゆっくりいこうか。



この俺が生まれたからには、
次にたくさんの物が俺の中で生まれちゃうわけだから。


だから、生きてる間にいっぱい生もう。

たくさん生もう。



そして大事に育てていこう。
自分と共に。

そして、全てを味方にしてやればいい。

そう、全てを味方に。


手を加えて創られた以外、
映ったドラマは裏切らない。


ゆっくりでいいんだから。

宇宙一、やれば出来るチンピラなんだし。


焦らずいこう。






そーいや、
先月の28日に、32回目のBirthdayを迎えたんス。


御祝いメールくれた方々、
御祝いしてくれた方々、
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
まさか覚えていてくれてたとは。

自分の親でさえすっかり忘れていたのに…。


幸せ者だなぁ~、俺って。


感謝しています。




今日も一日中パソコンに向かっていました。

目がショボショボしてくるよ。



今日も、もうちょい頑張ろっと。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


