--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.07.27 19:54 (月)  Live


風邪引きですから~。

フルっぽいな。

ありとあらゆる薬をがぶ飲みですよ!えぇ。



先週の土曜日は4ヶ月振りのサタコンでした。


出番トップ。





セットリスト
① BOUND
② Melody Letter
③ role
④ story
⑤ みんなでうたおー


でした。


程よい緊張感でライブを楽しめたと思います。
やっぱ双葉館は小細工なしのライブがいいね。



土砂降りん中、足を運んでくれたお客さん、本当にありがとうございました。









ま、終わった後にいろんな人とお話しましたけど、
結局は自分との勝負かなと。









お客さんの考えもいろいろあるでしょうけども。









言いたい事が腐るほどありますけど、
ま、どうでもいいや。



しったこっちゃねぇ。







ライブなんだぜ?

黙らせた方が手っ取り早いから、
やめておきます。









:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::










ろくでもねぇ奴が言う、









「角度を変えて・・・」
という例え。





よくよく考えてみれば、ただの逃げ?諦め?じゃね?
角度なん変える必要ないだろ。

視野が狭いって?

バカヤロウ

覗くんもんじゃねぇ。
見るものなんかじゃねぇ。









入ってくるものなんだよ。










あてが(笑)


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.24 19:40 (金)  Street Live



こんばんはー。


明日は久々のサタコンで唄いまーす。
時間作って遊び来てねー。
待ってるからー。



4ヶ月振りかぁ・・・





楽しみです。








で。

今夜は駅で唄います。
明日仕事だから、明日ライブ前に唄えないでしょ?

だからです。








ただ・・・












ちょっと風邪気味なんだけど(笑)



なんとかなるでしょ。





21:00くらいから唄いますんで。
気楽にどうぞ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.22 00:12 (水)  日常


雨…

まーだ降ってる。
明日も雨みたいだし。


どんよりな気分だな。










今日は、
超久しぶりな人からお電話がありまして。
ちょいテンションがあがりました(笑)
高校ん時にツルんでた奴です。

今はトラック転がしながら、ニ児のパパやってます。


元気そうでなによりでした。



なんか落ち着くね。昔からの友達は。
今度、飲む約束をしたの。



昔は遊ぶ約束だっけなぁ…(笑)



レオとミチは元気かな?



今じゃ、野球のスポ少に入ってるってか。



俺も歳とったなぁ。





昔はよく、家族みんなでパンパース&ミルク持参で俺ん家に来てさ、それぞれ自分らのガキ寝かせて、朝まで飲んでたよ。


21、22歳くらいん時だったかなぁ。



もちろん、その頃の俺の部屋にはギターなんて無かったし。




もう10年も前になるんかぁ。





いやぁ、懐かしい。







いつの間にか、





いや、何でもねぇや。










久々に会えるのを楽しみにしてるよ。





どーれ、風呂にでも入るか!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.19 23:53 (日)  日常



MORI'S COLLECTION更新しましたんで。

どうぞ~!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.19 23:12 (日)  Street Live



昨日は、山形駅で唄ってきました。
拓詩とday輔と。
初めての空気が心地良かったな。
たくさんの人も聴いてくれて、嬉しかったよ。
また時間合うときにやるべ!








魅せ場が豊富な奴は、カッコイイのよ。






余裕も若干はないとね。
いっぱいいっぱい感じゃねぇ。







センスいい男の子はカッコイイ。





0時を過ぎたとこで解散してー。



その後、
飲み。





day輔と彼女と3人で、am9:00くらいまで飲み語っていました。
多分、一週間はないと、語り尽くせないなぁ。


彼もいろいろとあるみたい。
けど、
気の合う奴と一緒に飲むのが一番楽しい。
そして、今が幸せって思う。





最高な夜をありがとう。


また時間見つけてやろう!!








画像 090718 (6)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.18 01:20 (土)  日常




どーも~。

一昨日は免許証更新ってことで、
久々に黒板見て来ましたよ(笑)




部屋ん中はとっても涼しくて、
気持ちいいね~。






帰って来てから、車庫で眠ってたバルカンに跨がったり…(笑)


そろそろ出すか…。


Monkeyも欲しいんだけどねぇ。
コテコテにカスタムしてさ。





でも、やっぱハーレーなんすよね。
いや、Vか?

となると、大型が必要なんだよねぇ。

中型はやっぱり物足りなく感じてきました(笑)



の前にサーキットだな。


全開でイケるあの爽快は、
スピード狂にはたまんねぇんだ。








明後日は仕事休み。
まぁ、いろいろとね。

日常と気持ち切り替えてきますよ。





明日ってか今日か?
路上しまーす。
一人か複数かわかんないケド、
唄いたい奴と唄うと思うんでね。ヨロシクっす。
いやー楽しみだわ。









話は戻って、一昨日の夜。
建設会社の代表の方と居酒屋でお話してきました。




世の中、見えないところで繋がっている。
善悪共々。


一番めんどくさいのが善と悪がガッチリ裏で繋がっているって事かな。




どうしようもない事なのかな。

それが世の中。今の中身なんだな。
この現状に抵抗したり、変化を起こそうとか・・・は思わない。


だって、俺、今が最高だもん。
この現状は変えられたくないもん。


大事なのは、
流れに流されない事だと思う。
信念持って、己を貫く事だと思う。
新しいのが何でもいいわけじゃないから。


持ち続けることでホッとした気持ちになれる。

一人が、世界に立ち向かっちゃダメ。
疲れるから。


世界が一人に気付けばいいんだよ。



それが分かる為には、足を踏み入れなければならないって事。
そして、様々な世界を見ること。

正確に言えば見れることか。

だから、上手く転がして、使っていかなきゃならない。
そんな事を思いましたよ。








声も出さずに、片手で無抵抗なページめくって、身体のてっぺんにサイズの合わないstory蓄積してるような人種には理解出来ない…てか、そもそも世に出させて貰えないんでしょうね。

世に出せない出しちゃいけない。
所謂世間のボロ隠し。
そんなシステムなんでしょう。
世の中よく出来てるよ。




社会は、実績と信頼。
受け入れるのは自分でどうにでも解消できる。
ってか誰でもやってるっしょ。
一々口に出す事じゃないからね。もちろん社会に出た人なら当然。

本当の優しさには、
説明など要らないから。

どこ行っても
何をしてても
会社変わっても
周りに認めてもらわないと…



…ねぇ。


さぁ楽しみだ!



いろんな人から連絡来るし…。
ブログ楽しみに…







ってオイ!!(笑)

煽れば煽るほど吠えるから楽しくて。わかりやすくて(笑)

おかげさまで、
カウンター回り過ぎだよ(笑)




人は素直な生き物だよ。
黒には食いつきがいい。





ま、MORIさんは何日もダブリーにカマってるほど暇人じゃねーし、
ハナっから眼中にねーし。
敢えて言うなら誰かの得意な俺なりの優しさだよ。






逃げ道よりも進む道を択びなさい。





このシリーズは長くなりそうなんでこの辺で。
読者には大変申し訳ない。

グロさON/OFFは好き勝手いくんで。

いろんな人がいれば、
いろんな自分がいる。

だろ?








リアルにいこうぜ。

ま、勝手に読んでる訳だから、謝る必要もないか。
気分を悪くするなら最初から読まなきゃいい。






人は善悪共鳴音で成り立ってる。
鍵盤と一緒。




さぁ!!スッキリしたところで
職長講習会の二日間
気合い入れていこーっと。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.16 03:07 (木)  日常




友達が彼女出来たんだってー!!


良かったねー!!

今度4人で遊ぼ!








匂い袋の出し方を教わってきました。


ヘヘ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.16 01:27 (木)  日常

え?

カンパーイ(*~ρ~)/C□

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.13 23:35 (月)  日常


画像 6325 (93)


画像 6325 (79)







先週、路上に行ったら、
この日ライブ終わったばかりのsageクンが唄っていました。


久々に彼の歌声聴きました。







いい声いい唄でしたよ。











彼は、

「やっぱ練習大事っす!」

と、何回も言ってました。









こんなオッサンが言うのもあれなんだけど、
素直な言葉が彼を成長させるんでしょうね。




彼一人の唄はMORIさん好きだけどね。
前にも翔と話してたもん。







彼・・・非常に勿体無いよねぇ・・・

ってさ。









そんなことより、
場所、譲ってくれてありがとね!
・・・ってここ見てないか(笑)













死んだ彼が教えてくれた。


















真実が判明。


















どっかで聞き覚えのあるメロディー。












うわぁ!!!!!!
















もろパクッテる!!!!! (笑)












アイコの他にまさか彼の楽曲をパクっていたとは・・・・













死ねよ、
センス無きコロッケさん!!













今の時代を共に生きているわけだから、助け合って生きて行きたい。

俺だってそう思う。












けど、


全てとは言い切れないよ。















どうでもいいけどよ。














とりあえず、






苦労した人から生まれた
「名言」、「名曲」で己を色付けるのはもうヤメたら?




道拓く、
それはいつどこでも暗闇から始まり
光照らすわけではなく、
信じた己が光と化す












道なぞり出せば
名曲名言パクり出す



















by MORI











チョットまって!!



例えばだよ。
例えば、MORIさんとsageクンが組んだら??








ステージネームは??


















ご想像にお任せします(笑)




コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.11 19:07 (土)  日常

こんばんは。

今夜の路上は21:00からになりました。
ヨロシクです。


明日は仕事だし・・・
暑いけど頑張りますよ!!



今、


新しいPCでブログ書いてます。




いいねぇ。新しいのは。



気を付けます。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.11 03:00 (土)  日常



どっぷり音楽に注ぎましょー!!





てなわけで、
今日(11日)の夜19時30分くらいから路上します!




と、思っているうちに連絡アリ(笑)







withたくっちに決まり~(笑)







ヨロシクです!









さぁ、唄いまくるぞー!!
















経験が人を作る。
経験と体験とは微妙にズレてるように思える。
言葉が異なるから当たり前っちゃ当たり前だけど。
あーだこーだ、なんだかんだと語り始める奴、


体験話は誰でも話したくなるし、魅力もセットにくっついてくる。
そもそも同じ体験がある。

だが、
経験となれば、そうヘラヘラ話せるものではないと思う。
経験は誰でもできるドラマではないから。したくても出来ない。
経験は創るものでもなければ貰えるものでもない。もちろん選べるわけもない。

無条件に勝手に与えられたCHANCE。

その後の今を語り始める人もあまりいないと思う。だって向かってきた毒は同じでも、どの程度耐えたかは人様々なんだから。







言葉に変換できる…そんな程度なんでしょう。
結局は語れるくらいの程度なのでしょう。
語らないと芯ブレするからでしょう。


小ぃっさい風船は、大きく膨らませないと周りに気付いてもらえない。分かってもらえない。伝わらない。更には、破裂音すら利用する始末。



はたまた、
大きな風船はと言うと…

何の小細工を外に見せずとも、ただ浮いてるだけで、周りは自然と気付く。気付き始める。風船は膨らむもの。それが姿なんだからしょうがない。








俺は唄い屋。
唄っていればそれでいい。
ただ熟していけばいい。





俺は、
経験を俺に変換する。
そして、毒薬に興味アリ。
優しさに意識はNo thankyou


善な悪世界に感謝。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.07 01:46 (火)  日常

こんばんはー


今さっき仕事から帰ってきたところです…。





疲れたぁ…。







足ガクガクっすよ(笑)









ギタパンのせいで(笑)












お、

今日は七夕ですね。






いい夢みれるといいなぁ。


バーイ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.04 19:27 (土)  日常

今夜は駅に行く事になりましたー。

20時過ぎ~。



ヨロシクです。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.07.03 22:37 (金)  日常





こんばんはー。



いやぁ・・・












眠っ!!



昨日、拓詩と夜更かししたからなぁ・・・(笑)
元気そうでよかったー。




美味しいさくらんぼも頂いちゃって。
ホント御馳走様でした!!










ゆっくりお喋りしてから、畑へ♪

楽しく唄ってきましたよ!!
いやぁ、わらたわらた。










あなた達・・・

一語一句がホント同じですね!

って言われちゃいました(笑)









気づけば深夜2時
   
   (笑)






楽しい一時でした~。






いったい、『GO』を何回唄った?


何回腰上げた?



何回跳ねた?





   (笑)





おもろいなぁ。







今年は黒猫共がチャチャ入れて来なくて残念。
麦酒持ってなかったからしゃーないか(笑)
来年は・・・













日本酒を浴びさせてあげるさかい、
気ぃつけや!!















20090703223744









20090703223742


現場車です。MORIさんの(笑)





ハコスカはCAB音がたまんねぇーよ。

RSワタナベのホイールがお似合いでなによりです










明日、双葉館へ唄いに行きまーす。

誰か遊びに来てねー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


