--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.08.28 20:07 (金)  日常

こんばんはー




明日夜20時からサタコンがあります!場所は双葉館です。山形駅西口にあります。


是非遊びに来てください!!






明日の夜はサタコンです!!




是非遊びに来てください!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.08.22 11:58 (土)  日常



こんにちは。



明日は、地元でサッカーの試合です。

無理せずに、パス出ししてよっと。











今夜は路上です。

山形駅で。

時間は・・・










そんな遅くには始めないと思います。

ヨロシクねー!!











MORI COLLECTION・・・更新したよー

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.08.17 14:42 (月)  日常




どーも。





えーっと…








いろいろありました。
毎日飲んでましたよ。


ハハ。







花火もいっぱい見たし。




夏を満喫してました。








まぁ、詳しい事は後ほど。



今夜は路上です。
駅で21:00~。

ヨロシクー!!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.08.07 03:59 (金)  日常


お久しぶりです。


久々のブログですね。

風邪の方もいつの間にか治ってたようで…。
仕事が忙しいと、風邪なんか忘れてしまいますよ。










最近は、仕事で東根市に行ってました。

『長瀞』という所にある米倉庫にね。








てか、遠っ!!











地味に遠いんだよなぁ。村山、東根辺りが意外とね。
10日くらい通っていると飽きちゃうんだよ(笑)


ま、この現場も後2、3日の勝負なんで。
そしたらバイバイですよ。















そろそろ唄えるかな?
風邪も大丈夫みたいだし。
最近シャウターが好みでね。
やっぱMORIさんはシャウター路線カナと。










でさー、

明日は4人で海に行く予定だったんだけど…












このハンパくさい雨…

なんなんすか?








あーあーあー…



めちゃめちゃ楽しみにしてたのにぃ(T-T)





まだ諦めてはいないケド。
だって晴れ男がいんじゃん!!(笑)







自分に勝たなきゃ成功なんてないんだから。










↑↑大袈裟でしたね。






てか、自然に勝てるワケないよ(笑)









そー言えば。
残念な事がありました。





大好きな唄い手さんが、知らないうちに解散してました。



かなーりショック。




俺と同い年。





大好きだっけなぁ。
もろハマったなぁ。







『守るために降ろす』





あなたらしいって思いましたよ。




ライブじゃないけど、
YouTubeを観て涙しました。






10年間の活動、本当にお疲れ様でした。




そして俺は、
まだまだ破壊しなきゃならないって事に気づかされた。





人間、なくすものが無くなると怖いものが無くなる。








あなたが唄う時の目は、そんな眼光でした。








やっぱ俺は、



キラキラ<ギラギラ

忘れかけてたよ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.08.02 23:45 (日)  日常



今頃気付いたんだけど、






自分の部屋にいるとめっちゃ眠くなるんです。


多分ね。




どうしてなのかなぁ。


リラックスできるんでしょうか。





俺の部屋には睡魔が常備してるの。




てか、
締まりわりぃ~ブログ(笑)





今日、ギターの1弦切れた・・・

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.08.02 18:29 (日)  日常



先日、若いミュージシャン数名が我が家に来宅しました。
中学の後輩にあたる人もいたり。


いろいろと話を聞きましたよ。


の前に、玄関で楽空♀と戯れていました。
アイツら、ものすごく犬好きなんですね。
遊んでもらってよかったな、楽空!








話は音楽話へ。





なるほど。
こんなことがあったのか?

などなど。




あ、





みなさんギター持参で来てもらったんですよ。

すべて、NEWなの!!!





全部違うの!!!
って当たり前か。




やる気満々じゃないの!!
俺も頑張らないとね。





全員で弾いてる姿が、自分がギター弾き始めた頃を思い出しちゃって。

懐かしくなりました。


しばらく弾いてるうちに、



MORIさんのギターの話になり。



スパルタで教育してやりましたよ!!!
あて。




何も教えられることなんてないから。
すべて感性ですので。

だから、





人一倍感じてください。
感じまくってください。
感じきってください。
感じ続けてください。






また遊びこいな~

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.08.02 18:28 (日)  日常

この前。
day輔と現場の打ち合わせをしてきました。
いろんなタイミングが重なって、俺からTEL来たらしい。









ハーパンにタンクトップな服装で俺をお出迎え。
こんな姿もレア。





この家には一台もエアコンが無いということで。
day輔の部屋にはフル稼動の扇風機が必死こいて頑張っていました。


これじゃ、大好きな彼女が暑すぎて嫌がるだろ?




じゃ、しょうがねぇなって事で一台だけ取り付けてやるか!
な打ち合わせ。




ま、理由はウソだけど。

本当の理由は、

調子こいてエアコンガンガン付けて、喉を痛めさせるための超計画的現場なのです(笑)







内容的に
打ち合わせ5分
音楽トーク60分


でした。



意外な会話が始まり。

ま、意思があるなら、やってみたらいいんじゃない?
と思いながらMORIさんは聞いてましたよ。



なかなか大変ですよ。
見えない何かが多すぎて。









悩みきるまで隅々まで悩みましょう。
ハンパなく悩みましょう。
そうすれば、
悩む余裕がなくなって、悩めなくなるから。


これ、いつものMORIさんだから(笑)


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


