--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.09.29 16:25 (火)  日常


やっと探し出したよ~!!






約1年前からなくなったお気に入りのTシャツ…。




それがまさか、オカンのタンスの中にあるとは…。
予想もしていませんでした。



でも、見付かって良かったぁ!



てか、今までオカンが着てたわけじゃないよなぁ…。(笑)








まぁ、
これで思い存分仕事と、ウタに集中できますね。





やっぱり俺は、
紛れも無く『Tシャツ男』でした。


(笑)







服がどっかになくなっちゃうと、


テンパんない??

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.09.27 20:02 (日)  日常


昨日のライブが無事終了して、夜中の2時過ぎくらいに布団に入りました。
そして、彼女のために朝6時に起きて(てか、オッサンなんでね)また寝て…。でした。
あ~のんびりしてる。



ライブを聴きに来てくれた方々、本当にありがとうございました。

なんか、嬉しかったっす。


だから、いつも以上にモチベーションもあがったりしてね。
当然、気合いの方もね。
あと、必要分の冷静さも維持してね。



久しぶりにACTではないケチョンさん達のステージも観れてよかったです。


また、どっかで対バンするときは宜しくです。




拓詩の新曲の歌詞が・・・
シャバイよ。
曲作りが上手いんだよね。

いつか平和が壊れる・・・

いいっすねぇ。マジ。
もう何て言っていいかわかんねーは。



みなさんお疲れ様でした。



昨日のセットリスト~

①Tシャツ男
②願い
③宝物
④照命
⑤Bound
⑥antenna


以上6曲を熱唱させてもらいました。

いやぁ、気持ちよかった。
最近、Tシャツ男がトップに来る確率が非常に高めでね。なんでだろ?…。わかりませんが。なんでだろ?…。続いてantennaも高畠でのイベントから、久しぶりに唄ってます。もちろん、ラストの替え歌もやらせてもらったり。既に恒例になってました。聞き取ってもらえたかな?
なんてたって、この日の目標は、antennaの替え歌を唄いきる!!でしたから。そりゃ、途中ギターの弦が切れたからって?気を落とすワケがないですよ。最高に俺が楽しめた。そんなライブだった。お客さんも楽しんでもらえたかな?だとイイな。


ま、反省点ももちろんありましたよ。これについては、次回のライブまで修正していきたいです。
前回の反省点は、今回克服出来たから、良しとします。





にしても、気持ちよかったなぁ。


ママ、毎度遅くまでありがとうございました。
また、来月も宜しくお願いします。

DSCF5037.jpg



やっと探して見付けて…の繰り返し。


今年の3月に、
俺の血が逆流し始めた。
あまりの出来事に。
何処にも吐き出せないstoryは、決して忘れず濁さず俺に変換しようと、あの日に決めた。

そして、
理解しがたい現実に弾かれた俺は、脳に理由付けせずに唄う事だけを許した。




良かったよ。
あの日、可能性を認めなくて。

良かったよ。
あの日から可能性を信じていて。



よし、大好きな自分を生きよう。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.09.25 20:22 (金)  日常


こんばんは。

明日のサタコンは、
20時ではなく、21時STARTになりました。

ヨロシクでーす。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.09.22 19:37 (火)  日常




こんばんはー。


めちゃめちゃ眠いんです。

ガシガシ唄いたいんです。






だからまずは寝ました。



あとは唄うだけ~。




今夜、21:30から山形駅で唄います。
お時間ある方はぜひ~

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.09.19 00:31 (土)  日常

こんばんはー。


明日土曜の夜に路上しまーす。

21時くらいからです。
お時間あるかたは是非遊びに来て下さい。



して、明後日の11時から高畠ワイナリーでライブです。

ただ、

詳細がわからないんですけど…



はっきり言える事は、
朝の10時にはMORIさんは会場に居る予定です(笑)

はい。


こちらもお時間あるかたは是非遊びに来て下さい。


待ってまーす。


して。




夜もライブなんですよ!!





って言っても…




ライブを観てくる


だな。


あー、久しぶりに連休が楽しみです!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.09.10 19:26 (木)  日常





最近、携帯のプランをパケホーに切り替えましたよ。



だって8000円くらい違うんだもん。早く気付けばよかった…。






ここんとこ、仕事の帰りが早いんで、夜の時間がものすごく長い気がします。
いやぁ…幸せー。








あ、今週末土曜の夜に路上します。山形駅にて21時くらいから。お時間ある方は遊びに来て下さい。待ってます。








あ、あと今月の20日にライブが決まりました。

場所は高畠ワイナリーです。
午前、午後と唄わせて貰えます。多分、野外っすね。
ま、いろんな方達が出られると思いますので、楽しみにして遊びに来て頂けたらと思います。
詳しい事は後程。









来月も再来月も、ちょこちょこライブが決まっているんで楽しみですね。











てか、


昨夜、6年ぶりくらいに再会したヤローがね、












足の爪に黒のマニキュア塗ってたのよ!!


それ見て、ビックリしてさー、口に入れたばかりのハンバーグを顔射しそうになりましたよ!!





して、




その直後に、何故か自分の彼女に電話報告してる俺。











だって、黙っていられなかったんだもん(笑)





もちろん、

ヤローのあだ名は…









『マニキュアヤロー』

に即決(笑)








27歳、子持ち。



侮れんわぁ。







6年の歳月は長いっすねー。





まぁ、











金髪よりはマシか(笑)










どれどれ、
読書でもしよっと。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.09.08 22:30 (火)  日常



この前は会社休ませてもらいました。
いろいろとありまして。ふぅ…。









そういえば…







海で使ったテント洗いましたー。
天気がいいから、すぐに乾いちゃうでしょ。だからね。

浜辺の砂がテントについてたから、水洗いしてたんですよ。

したら、

海水の匂いがしてきたのー!!





自宅で潮風を浴びた気持ちになりました(笑)











で。


先週の土曜日に、昭和へ行って来ました。

ライブを観に。

総勢6組出ていたのかな。
ホントは頭から観たかったんだけど、仕事で間に合わなくて。
3番目から観させて貰いました。






珍しく、そこから全部観たよ(笑)

まぁ、好みもあるんで3秒でバイバイの方もいましたけど。










親分も子分も…







まさに感染ですよ!!



お疲れさん。













案の定
たっくん、ぶっちぎりでしたねー!やっぱ格が違い過ぎてる。


いやぁ、鳥肌ビンビンでしたよ。
相変わらず、イッてましたよ。
ガシガシ動いてましたねー。


てか、セットリスト全てが最高最強ー。



アツ過ぎますよ、たっくん!!





もう…



そーるらぶ!!です!!

お疲れたっくん。







で、




4人で打ち上げ~

初の来宅ですよー!!(笑)




ヤマザワですでにテンション↑↑↑↑↑





ライブの動画見たり、
同じ場面を何千回とみたり…(笑)
TOP画選んだり…(笑)
真似したり…(笑)

楽しいお酒を飲めましたよ。





いつでも遊びに来て下さいねー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.09.05 08:48 (土)  日常




洗車して、キレイさっぱりになったところで仕事ー!



ま、場所が地元なんで、10分もかからないで現場に着いちゃうから楽チンなんだけどね。









バス釣りでもすっかなぁ~










どーだべ?(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.09.01 18:28 (火)  日常

どーも。

最近、会社が暇っぽい(笑)
んなもんで、今日は棚卸しなんかやってます。





こんなんやってると、時間過ぎるの遅すぎるよ…。







ま、いっか(笑)





じゃ、先日のライブレポなんかをね。







今回はサタコンに出させて頂きました。

ソロではなくてペアでね。
ペア(笑)




ユニット名は…












『Asian南京ボーイズ』




ってことで。
たっくんとやりました。


DSCF4551.jpg








セットリスト

①ケサラ(cover)
②夏だ!太陽
③Game
④Life
⑤宝物

以上5曲を唄わせてもらいました。



感想は、

今の俺はこんな俺なんだよ!っていうのを表現できたかな?



この曲はー
こんな気持ちでー
こんな感じでー
こうイメージしてー

…。






ってありえないから。


曲はいつでも今を唄う曲。
今の気持ちなんです。
曲にポジションマークは要らないんです。付けた時点でもう曲が錆びちゃうよ。

青春って枠は『今』な枠なんだから。

『生涯青春なのだ。』








なのだ?







なのだ?







…あて(笑)








なんかアイツっぽい!!(笑)






『生涯青春なんです。』





だと俺っぽいね。ハハハ。






初めて拓詩とライブに出たわけだけど、彼はものすごいアドリブが効きますね。やっぱ、ずば抜けたセンスもっちょるわー。てか、感性?いや、性感なんだろな。だから、俺はスイッチが入りやすい。まぁ、ユニットの限界点までは全然なんだろうけど。この二人ならこうでしょ!?ってスタンスがイケてたかな?なんせ、拓詩とは初めてのステージだったからねぇ。めちゃめちゃ楽しく激しく優しく唄えましたよ。程よくミックスされた悲鳴で唄えたな。

拓詩の唄う宝物が・・・

あの日の夜を思い出させてくれます。
あーヤバイヤバイ。

多分彼は、ここ3年でたくさんの何かを全身で浴びてきたんでしょう。
見たり聞いたり・・・ではなく直接カラダに。
この世でもあの世でも残り続ける魂のように・・・



優しく唄ってくれたね。ホントありがとうね

拓詩の楽曲を4曲、俺の楽曲を1曲でしたが。
なんていうか、アイツの歌は唄いやすいんですよ。
キーが近いってのもあるんだろうけど。唄いやすかったです。


ただし、

元キーだったらの話でね。







たっくん・・・




キー上げちゃうんだもん(笑)

やっぱ、深夜in塚ノ目での声だしが効いたカナ?(笑)
本番では超ハスキーになっちゃってたから。
ま、喉が鍛えられればこした事はないんだけどね。
おかげで、よりセクスィーに唄えた(笑)ハハ。







にしても練習回数3回にしてはまぁまぁだったんじゃね?


ハナっから客はシカトなんでね。


乗ってきた奴はアバラと背骨が軋むくらいに抱く。
乗れねー奴はしらねー。
乗せてくれる奴に乗ればいい。


俺好みが気持ちいいんだから(笑)客の前に俺が気持ちよくなんねーと。

『楽しむ』って、こういう事だろ。

後は勝手に盛り上がればいい。



にしても2マンライブに足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました。

また遊びたい楽しみたい人はまた是非来てくださーい。



近々、ライブ告知も載せておくので。


thank youでしたー。






シャウりすぎて、今だに喉ガラガラだよー(笑)

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


