--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.10.30 23:29 (金)  日常


タイヤ交換はいつにしよっかなぁ

ちなみに、去年は11/20に決行してました


あーどうしよ






明日は久々のライブですよ
サタコンです
場所は山形駅西口のマックスバリュー向かい側にある
「双葉館」
20:00スタートです










来月もライブ決まりました
詳細は後でね





ってことで
お時間ある方は遊びに来てくださーい!!


DSCF4522.jpg




コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.10.20 22:49 (火)  日常


こんばんは
早く雪降んねーかなぁ
車の屋根の上に雪がどっさり積もってんのが結構好きみたい
あと タイヤハウスんとこに雪氷が固まってんのも結構好き
あと マフラーから出てくる排気ガスを見るのが結構好き

えぇ


先日のライブ

リハ中↓↓↓

DSCF5390.jpg

聴きに来てくれた方々 本当にありがとうございました
とっても嬉しかったッス


本番中↓↓↓
DSCF5448.jpg



マスターの少太さんにも
のりをさんにも
本当にありがとうございました
ライブ後の打ち上げ・・・
始まるまでが・・・
・・・

でしたが
楽しく美味しいお酒が飲めて幸せでした
正直、あんなにお客さんが来てくれるとは思っていませんでした
だから
ビックリしましたよ
本当にありがとうございました

いやぁ
まさか
Tarjiでまた唄えるとは
いやぁ
まさか
のりをさんと一緒のステージに立っちゃうとは
いやぁ
まさか
のりをさんのリハを見れるとは

感無量です
はい


たしか
俺の記憶が正しければなんだけど
ギーパンを生まれて初めてこの目で見たのは
2002年だったよね?
って俺は誰に聞いてんだ・・・よ?


多分そんな感じなんです
そして俺は歌い始めたんだよなぁ

生まれて初めての丸ごと一曲カバーしたのが


『引き潮』



はぁ
はぁ
はぁ



自民党に殺されるぐらいならば
無人島で死にたいって言ったね


さぁ
これからは
『AnB』の練習だ









信じよう
I LOVE MORI
信じよう
このチャンネルを





アハ



MORI'S COLLECTION
更新したよー








コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.10.16 23:58 (金)  日常



どーも。こんばんは。
今日の仕事は早朝からでした。いやぁ眠い眠い。
1秒でも早くお眠りしたいんだけど、明日はライブだしね。
疲れて眠いけど練習してました。

等身大なライブが出来るといいなぁ。


明日10月17日(土) ギターパンダLIVE act MORI
Bar Tarji
山形市七日町2丁目7-28 YT二丁目ビル1F
TEL 023-623-3944
OPEN 19:30  START 20:00
前売 \2,000 (ドリンク別)
当日 \2,500 (ドリンク別)

お手数ですが、チケットのご予約はBar Tarjiまで直接お願いいたします!



お時間ある方、是非遊びに来てください!!
お待ちしております!






コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.10.16 05:51 (金)  日常

20091016055109
今から仕事だー!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.10.11 14:59 (日)  日常


いい天気になりましたねー。


俺は昨日も今日も仕事だよー。




今夜、路上しまーす。

21時くらいからです。
お時間ある方は是非遊びに来て下さい。


コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.10.10 15:23 (土)  日常


携帯サイト引越ししました。

NEWホームページはコチラです!


☆MORIのページ☆ http://x61.peps.jp/morij45


お手数ですが、Bookmark登録してくださっていた方は、登録変更お願いします。


新しいサイトにうまく飛べない場合は、旧サイトから行くと飛べると思います。



今後共、『MORIのページ』をよろしくお願いします!



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.10.09 19:48 (金)  日常




先日、仕事中にブルースマンとバッタリ会ってね。お互い作業着でビックリしちゃいましたよ。っていうか、その前日にその人のライブを俺が観に行ったからね。ははは。それにしてもヘルメットが良く似合う(笑)さすがベテラン。

さぁ、来週末はタージでギタパンのactで唄える日がやって来ます。すでに顔がニヤける。打ち上げを想像する…やっぱり顔がニヤける。ははは。みなさん時間作って是非ライブに打ち上げに来て下さいね。ギターパンダを観て下さいよ。きっと最高なナイスミドルがやって来るハズだから。
ただ…俺のセットリストがねぇ…うーん悩むわな。だってどれをとっても良すぎるんだもん。なんてね。どれどれ、今夜も2時間たっぷり唄うか。音楽は生き様レーダー。

明後日、日曜日の夜に路上しまーす!

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.10.06 23:26 (火)  日常



また同じ事を繰り返すのか?また振り出しに戻りたいんか?もう、いい加減にしろよ。本当の優しさを知らないから、優しさに気付けないんだろ?いや違う。しょうもない頭に理由付けしていつまでも仲良くしていたいだけなんじゃねぇのか?いつまでも逃げ回ってると、そのうち逃げ場なくすぞ。要らないプライドと無理なテンションがあなたの影と異なり過ぎてる。時間が経って、一人になって、寂しくなって…そうなってまた気付いて繰り返す。全て自分が原因なんだから。あなたが大事な人だから、俺にとっちゃ大事な事なんだよ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.10.04 15:03 (日)  日常



こんにちは。

今日は朝から天気がいい!

こんな日はお蕎麦を食べたくなるよ。
だから、スーパーへ彼女と二人で買い物に行って、
今から作って食べるところ。






まぁまぁまぁ・・・










昨日は会社の芋煮会がありまして。
芋煮&焼肉&カレーうどん&大量のアルコール・・・

と。



たらふく食べました。飲みました。
最高に美味しかった。







いつの間にか、中央から来られた会計事務所のお偉い方達と
酒を交わしながらおしゃべりしてる自分がそこに居て。


チョットびっくりしましたね。
そう言えば、社長・部長の次は俺達なんだよなぁ・・・と。



いつの間にか接待してた。





入社してもう12年が経とうとしてる。
早いもんだ。



世代交代かぁ・・・







俺の時代かぁ・・・








俺の出番かぁ・・・










あて。

(笑)








いつまで今の仕事を続けていくか分からないけど、
この業界に自分の名をもっともっと売っていきたいね。
全てが繋がってるわけだから。









の夜は、路上へ。





いつもの場所でね。



で。






開始3曲目で、









THE職質





警官3名vsMORI











この日のMORIさんのぶつぶつは・・・










「歩行者の方が、一人で歩くのが怖いなら俺の唄を浴びながら帰ればいい」










帰り間際に、


「お前ら相当暇してんだべ!?」
と、耳元で囁いてやりましたよ。












の後

拓詩とダイスケと会って。

拓詩はバイバイして。

ダイスケと一緒に何曲か唄ってバイバイしました。




アイツ、今夜がライブなんだ。













プロば黙らせろ!!(笑)






コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


