--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.11.24 23:39 (火)  日常



もう少しで、一段落かな?
にしても長かったな。


また自分を表現出来る『うた』が生まれてくるといいな。同じDNAなのに、顔が異なる兄弟。性格が異なる兄弟。そんなカンジだもの。

俺自身の人格が異なる音楽を上手く仲良くさせたいね。

そんなカンジだもの。

飲みたくなるわなぁ。
大輔ふぁみりーと久々に飲んだくれました。
スイカ以来かな?
ハーパン以来かな?

まぁまぁまぁ。

美味しいお鍋&お酒&冷凍うどんご馳走様でしたー。
また冷凍うどん買って来てくださーい(笑)


あ、ドリンクホルダー…
プレゼントするの忘れた!


ま、いいや。

来月の誕生日にあげよ(笑)

NEWカーもナウイっけよー。
ナーウーイ!!

海行こうな。


どーれ。

寝るか。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.11.18 19:31 (水)  日常

気持ちを切り換えて過ごしていました。
前回のライブレポも早く書きたかったんだけど。
気持ち切り換えてました。
今日が大事な日だったから。
今日は大変な一日だったから。
ものすごく緊張する日だったから。
結果、めちゃめちゃ疲れました。
ふぅ。はぁ。
これで何とかなるといいな。
つか、なるでしょう。

人が堕ちていく姿は、
とても見苦しい。
それと同時に目が釘付けになる。ヒトが死ぬ直前の姿が一番見応えがある。そう俺は思う。

俺の感情は、一体何度まで冷えて何度まで温まるのかな。



証拠よりも真実だろーが。

…(笑)


さぁ、また明日から唄いまくるぞー!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.11.14 20:31 (土)  日常


こんばんはー

明日は久々のライブでーす
詳細はHPを見てくださいねー


いやー、ものすごく楽しみでヤバイねー

酸欠になりながら唄ったのは生まれて初めてかも(笑)


とにかく遊びに来てねー
ヨロシクねー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.11.12 00:03 (木)  日常


来年のカレンダーを購入しちゃいました(笑)

もちろん柴犬のヤツ。
可愛いんだ。コレが(笑)


今日は土砂降りの中、外で仕事でした。風邪ひかないように気をつけます。
15日の日曜日はライブだからね。
久々のセッションで。


調子がシャバイですよ。
所謂、弾き語りHard

トチ狂いそうで怖いです。

出番は17:30~ですので来れる方はヨロシクです。



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


