--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.12.27 21:21 (日)  日常

昨夜は、自分自身今年最後のライブということで、双葉館で唄わせていただきました。総勢4組、皆さん素晴らしかったです。カッコ良かったです。ラストサタコンに相応しいメンバーでした。最高に楽しめましたよ。えぇ。
聴いてくれてるお客さんの表情も素敵な笑顔でね。まぁ、自分の事と云えば、大切なバラードの1曲をまともに唄いきれなかったのが残念でした。(歌詞が遠く遠くへぶっ飛んでいきやした)ま、俺はそっち側ではなくこっち側の人間だから。はい。気をつけますよ。ライブ中にピックが真っ二つに割れたのは人生初でね。奇跡的に弦は切れなかったけど。助かったぁー。お客さんも沢山来てくれてとっても嬉しかったです。 今年は、もうライブはおしまいです。
また来年も大いに暴れたいと、攻め続けたいと、思います。
昨日は本当にありがとうございました!!

DSCF5993.jpg



DSCF6026.jpg



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.12.22 22:39 (火)  日常


昨日、
仕事帰りの2時間30分運転は効きますね。昨夜のR13は大渋滞だったの。原因は…大型トレーラーのタイヤチェーン掛け。クソだろ!!こんな雪国のど真ん中来て、ノーマルタイヤって…もう、人として疑うよ。出直してこいよバーカ。ミニ四駆でも転がしてろよバーカ。渋滞してて、車のエンジン切ったの生まれて初めてだったし(笑)だって約30分停止状態だったかんねー。ガス欠になっちゃうよ。
やーっと家に着いたら、おやおや?なーんか楽空♀がチガウ。何故だ?聞いたら、年末だからシャンプー&カットしてきたらしい。マジかよ。お前、我が家のVIPだな。この幸せ者。周りに愛されていると、なんだか楽空♀が綺麗に見えるのは気のせいか?やっぱ姫だな。抱きしめるとスンバラスゥイ匂いがするの。いやぁーんです。腹、喉あたりの白さがものすごくキレイでびっくりしましたよ。これからも、たまーにはキレキレしてあげないとね。
で。久々に遠距離電話をした。まずは、ありがとうです。忙しい中ホントにありがとうです。楽しみにしてるからね。そちらはマイナス10℃って・・・。ハンパねぇっす。マジ。元気そうでよかった。自炊はやっぱり大変みたいで。カラダには十分気をつけてな。死ぬなよ。お年玉・・・俺も欲しいよ(笑)あて。それにしても一年なんてあっとゆーまだよ。一日一日大切にしていきたいです。はい。

今日は、我社の望年会でした。
要するに『前向き』な会合ってヤツ。焼肉食べながら。ガッツリぶち込んできました。もう腹一杯です。ご馳走様でした!来年こそは景気良くなるといいですね。多分自分一人で、上ミノ10人前は食べてきました。まさに『ミノ人』。ハハ。やっぱ世の中、肉だよねぇ~

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.12.19 21:41 (土)  日常


冬場に溶接しちゃうと、手が荒れちゃいますね。あまり酷くなる前にハンドクリームの出番かな。ギター弾けなくなるのも嫌だし。てか困りますから。えぇ。今日もほぼ一日中、雪ふってたな。でも、山形市は米沢市より雪が積もり難いと思う。雪の粒の大きさが違うのかな。気温差かな。わかんねぇけど。積もり難いんだな。明日も雪降るのかな?明日は仕事が休み。何するべ。あ、あれが欲しいんだっけ。ラチェットのメガネ。で、本締め可能なヤツ。10番と13番の二つが欲しいんだっけ。17番は持ってるから大丈夫なんだけど。勿論『KTC』若しくは『TONE』だべ。明日、時間あったらムサシにでも行こうっと。ただ・・・意外といい金額するんだよなぁ。ま、しゃーない。しゃーない。
もう少しで、今年も終わるかぁ。一年なんて早いもんだ。ホントに。年末年始はいっぱい飲んで、いっぱい語りたいな。って云っても毎年この相手をしてくれる彼女に感謝です。他に相手してくれる方、いましたらご一報ください。ね。来年は寅年。どんな年になるべね。あ、年賀状書かなきゃ。あぶねー、あぶねー。完全に忘れてた。今年のプリントする写真、どれにするか決めないと。あー忙しい。
さて。来週26日土曜は、今年最後のサタコンがあります。場所はいつもの双葉館(山形駅西口・マックスバリュー向いにあります)。20時スタート。雪降ってて寒いと思いますが、お時間ある方はぜひ遊びに来てください。お願いします。

今夜はサッカーを観る気力があるのでしょうか?・・・

あ、5年振りにレンタルしてきたDVD返却してこなきゃ・・・。

モリコレ更新したよー
見てねー

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.12.17 22:55 (木)  日常



やっと、それっぽい雪が降ってきたな。今夜あたりワイパー交換しよっかぁ。彼女のワイパーは交換し終わったんだけどね。今日、仕事用に履く長靴と、私用で履く靴を買ってきた。なんか気分イイ感じ。一丁前に『クッションインソール』とやらをついでに購入した。これが中々GOODなわけで。長持ちするといいなぁ。大事に履こうっと。
そう云えば、生まれて初めて男性に『BirthdayMail』を今日が新鮮なうちに送信しました。多分(笑)。なんか恥ずかしくなる(笑)でも、贈りたいから送りました。唄いたいから唄うと同じでね。素敵過ぎる一年になるといいね。来週、久々に路上に行こう。クソさみぃーけど唄いに行こう。今年最後の路上になるね、多分。
あ、土曜日にDVD返さなきゃ。5、6年振りにレンタルしました。あんま観ないんでね、映画とかは得に。今自分に起きてるドラマが凄すぎて。だから必要がなかっただけなのかな。DVDっていっても柴犬モノだけだしさ。感動したよ。泣かなかったけど…。

今日、母にネックウォーマーをプレゼントしたら喜んでいましたよ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.12.15 21:58 (火)  日常



昨夜、おめでたい報告アリ。
久々に心温まるニュースで、嬉しかったよ。
本当に心からおめでとうございます。

まぁ、少し落ち着いたら今度ゆっくり飲もうや。



先日、いつもお世話になっているBarTarjiでライブがありまして。最高な盆踊りになっちゃったよ!!(笑)
楽しめてとってもよかったな。

対バンされた方々、遅くまでお疲れ様でしたー。


やっぱさぁ、俺もお客さんどちらも、本気のアドリブはたまんないね。久々アドりまくったし(笑)
ライブ最高だよ!!


で、次は今年ラストライブだよ。サタコンですね。
12/26(土)20時START
お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。
待ってますからね!

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.12.09 21:54 (水)  日常


テキトーに曲作りながら、得意の『MORI'S音階』でメロディー付けてみたり。
珍しくビャラードだっちゃ。
いったいどうしたんでしょうね。MORIさん。
この、生まれてから俺色に染まっていく感じがたまんない。そんなこんなで。もう少しでライブだ。いつもお世話になってるBar Tarjiで。
みんな遊びに来て下さいよ。
で、大いにはしゃぎたいね。うん。
よし。
もう少ししたら練習しよ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2009.12.07 21:33 (月)  日常

さてさて。


えーっとまずはライブがありまーす。

12/13(日)BarTarji
ダイスケ/太田昌子/七色楽団/富塚勝/なまず
maquaroni/Kechon Kechon Jug Band/少太/松沢春伸&千田モンキーズ/MORI・・・etc
Open 16:00 Start 17:00 1500円(ドリンク別)

ただ、出番はまだわかりません。
せっかく沢山の歌い手さん達が出演されるわけだから、
どうせお金払っちゃうんだから、
全部見てってくださいよ(笑)
きっと楽しい音楽と美味しいお酒が待ってるハズだから(笑)

今年最後のライブにはまだならないけどね。

お時間ある方は是非遊びに来てください!!







で。
MORI'S COLLECTION大量UPしましたんで。
覗いてみてくださーい。







ym090314 (199)






あっ、
モデル間違った!!(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


