--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.02.25 21:57 (木)  日常



東根市にいますね。

にしてもだ。


疲れたよー。

今日はさっき家に着いた。



残り約一ヶ月だ。


なんとか頑張ります。



にしてもだ。


ふぅ。



あー
唄いてぇ。

↑ページトップ

2010.02.17 03:05 (水)  日常

今日も、村山駅でお仕事。

の前に、東根市の現場にちょっくらまわってきて。

で、
一服のドリンクを買いに行って来たんですよ

まさかココって…?




…ドウノマエコウエン



うそ!?

(笑)





ここが堂ノ前公園かぁー!つって、少しテンション上がりましたー。


以上でしたぁ~






最近はチョコばっか食べてました。
だってヴァレンタインだもん。ヴァレンタイン(笑)

わざわざ届けに来てくれた方もいたりして、超幸せ~でした。


なんかイイっすねー。




ヴァレンタインデイ~フォワイトデイなイベントって。


年を取れば取るほど、たくさんの人に渡したくなります。
自分はね。
(笑)

本気でありがとうございました!

↑ページトップ

2010.02.14 23:41 (日)  日常



珍しく、酒飲みながら唄ってました。
したら、かるーく酔っちゃったみたい。流れ的に練習終了~。
あは。

なんか、テンション上がりませんね。ふぅ。なしてだ?




明日から、村山駅で仕事です。
遠っ!

米沢からだと、約2時間ですね。
かったりー。




ま、世の中そんなもんでしょ。




カラオケ行こか?
行こうぜ!
乗り込もうぜ!




めっちゃ軽ノリっす。




ノーマルタイヤの方、気ぃつけてや。
そして、感謝しましょー!






色気が欲しい…。

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.02.13 15:32 (土)  日常

やーっと仕事が入ってきたなぁーって思ったら、めちゃめちゃ忙しくって。ヤバイ一週間でしたよ。

ま、世の中そんなもんでしょ。

ライブ前だからガッツリ唄いたいのに、仕事が忙しいからあまり唄えない。
こんな事も何か意味があるんでしょうね。
自分の思い通りに事が進むのがけして調子がイイ訳じゃない。
自分らしいのが最も調子が乗ってる時だからね。

ま、張り切ってプロ意識持って設備屋頑張ります。


だって俺、プロだもん。


にしても、
くたびれた。




さ、
来週の今日は、久々に昭和でライブです。
詳細は、HPを見てね。


今週一週間唄って練習するぞー!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


