--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.03.21 19:01 (日)  日常

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

↑ページトップ

2010.03.21 18:15 (日)  日常

めんどくせーから







>青森産コロッケ







で、合ってる?









そう思う□
そう思わない□





って、チガウか(笑)








相手してると馬鹿くさいしクダラナイんだけど、

カウンターがねぇ…





ガラガラ回りまくってる(笑)






いいカンジじゃね。
人間正直でよろしい。





俺は代表者か?(笑)






ま、俺のブログだしね。
まいっか(笑)






普通ね、
大人になるに連れて誰からも叱られる前に気付きはじめるハズなんだけど、
『本物な経験とイマの自分に合った信念』
この二つのサイズを勘違いして着こなしている人間には考えられない事なんです。実行出来ない事なんです。
こんなニンゲンが生き延びているから、いつの時代でも法が必要になってくるんだとも思うしね。



人それぞれ。

それで間違いない。



だから俺はこんな風に思えるワケだ。



能書きはわかりましたから。
まず働きなさい。



せっかく親のコネで会社に入れてもらえたんでしょ?これ以外考えられないっしょ。
だって普通にアリエナイから。
なら尚更、一生懸命働きなさい。
自分の力なんてこれっぽっちもない愚か者なんだから。
自分の手を汚すことも出来ずに抜かした事ガタガタ言ってないで。




しっかり受け止めなさい。




この世界で?

こんな社会で?



とか、あーだこーだ言う前に、
やる事しっかりやって、あなたの会社に貢献できるようになってから人に物事話しなさい。

ちなみに





社会人=社会で通用してる

なワケないだろ。

んなことも、わからなかったかい?
だ~れでもわかっていますよ。




感謝しなさい。
こんな当たり前を、青森産コロッケの為だけに世界中に発信してんだから。









俺がブレてるって?


笑わせんなよ、マジ。




俺が本気でブレてたら・・・








もう殺っちゃってるよ。





ま、報道会社にとっちゃその減らず口があって助かったじゃん。

実家帰った途端、急に態度大きくなっちゃって…あなたらしいよ。
ママの背中に隠れてるのが目に浮かぶよ。






ハハ




こんな時代なんだから、音楽の他にモノマネとかも頑張り。
モノマネには音程は要らないと思うから。強弱だけしっかり付けとくんだぞ。



お疲れ様ね~














PS

家の13歳の王子と17歳の姫たちに、あなたの唄を聞かせてあげたら

『これって英語じゃなくてカタカナじゃね?』

だそうです。

こんな大人にはならないでね、と言ったら


『なりたくなーい!』

だそうです。


自分の評価は他人がするものであって、自分で褒めてたら評価は下がる。



まさにこの言葉通りですな。




てか、
非公開コメント=青森産コロッケ


…みたいじゃん(笑)






過去を消さずに繋げればいいのに。







って事で。




仕事の方も一段落してきました。
検査の方も無事に終わりましたー。

写真管理が大変ですよ。
1000枚近くあるからねー




久々に二階で唄ってこよーっと♪




こんなに仕事で疲れきってる時にストレス発散させてくれて・・・







     thank you








さて、次はどんな方法でコメントしてくるのでしょうか(笑)



ね?

コメント(20) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.03.19 01:22 (金)  日常

非公開へコメントくれてる方へ。

何故に非公開なん?
で、匿名って?



ビビリ過ぎでしょ?
てか隠れすぎ?(笑)




素直過ぎるヘタレさでわかってるケドさー。



勇気を出して



ほら!






名乗ってごらん







無理かぁ









コロッケーん









そんなに俺が気になるなら…








直接電話してこいや




じゃないと、ココ見てる他の方が楽しくないじゃん?






くだらないケド




そんなに俺の事が気になるなら付き合ってやるよーん





てか、

あなたのブログに吐き出したら?(笑)

↑ページトップ

2010.03.18 23:36 (木)  日常



いやぁ…









予測通りの反応でね。ホッとしたな。自分自身に思い当たるふしが相当あるみたいで。
やっぱり、心のど真ん中は隠せないよ。しゃーないしゃーない。























さぁ、










3連休っていいね。



















…着いたぜ。
最後だなんて…
誰が言った?
勝手に終わらさないでくれよ。






昔から捜し出して見付けるのが得意なもんでね。

↑ページトップ

2010.03.14 21:06 (日)  日常

一年が経ったのかぁ。早いねぇ。
懐かしいよ、やまもりワンマンライブが。
そんな話を昨夜翔と電話でしてました。
携帯で、『やま』って打っても、一発目に『やまもり』が出てこなかった。
なんかセツナイっすね。
こんなことが起きると、なんか時間を感じます。


話し変わって。

最近は毎日、東根にいます。
もう、住んじゃえばいいのにってね。はい。よく言われます(笑)
多分、一年分東根に通ったな。あて。
魔の白鷹の現場もあったなぁ。
そんなこんなで怒涛の二ヶ月だっけ。
まったく仕事しかしてなかった。
あ、サタコンとAZUMIさんのライブ観に行ったよ。












63万かぁ・・・



2000万よりマシかぁ・・・




あ、
お返し買ってない!!


明日買ってこよ。





ここ二日間、チョットだけ唄いました。
マジ久々ー。




喉痛い(笑)








指痛い(笑)










仕事は絶好調。






でいいんじゃない?







今は間違いなく仕事して食っているんだから。
音楽を仕事にしてるわけじゃないし。



音楽家なんて・・・



柄にも似合わない







やっぱ、
唄い屋。
ドンピシャくるね。





さぁ今から、山形ミュージックもレベル高くなるんじゃね?
よかったよかった。

やっぱ、かっこよくないと。ね?

↑ページトップ

2010.03.07 18:28 (日)  日常

なーんもブレなくなっちゃったなぁ。別に冷めてるワケじゃないんだけど。なーんかね。
『誰かを目標としている人』を見てると、なんだか…飽きてしまう。そんな歴史はゴロゴロありすぎてて。もう要らないから。

『生きていれば必ず活きて行ける』

そんな爆音を浴びたい。


自分というオリジナルを見せ付けて欲しい。うーん。多分、自分という魂の塊をまだ絞り切られていないんだろうね。エキゾチィック~。


にしても。



誰か一緒に酒飲み付き合ってよ。

ソワソワしてくる感じ。


完成された作品よりも
感性溢れる個性を大事にしていかなきゃ、世の中に潰されそうな気がして。




感情に修正なんて要るわけないから。




さぁもうすぐ春だ。
びちゃびちゃ濡らしていこうぜ。

↑ページトップ

2010.03.02 22:25 (火)  日常

また人生が変わるはずだ。

あの日から約一年。

明日、どんな風が吹くんだろう。
俺の中に『完結』など無い。
ただのstoryに過ぎない。

↑ページトップ

2010.03.01 03:22 (月)  日常



さっぱり唄ってません。
唄いたい気持ちはものすごくあるんだけど…。
仕事で疲れて、眠気がものすごくあるんです。
毎朝、早出をして。
毎晩、21時過ぎまで仕事して、
休みも無しに近い。
ていうか、休みの日も超残業…。
昨日なんて、日付変わってましたからね。
なんだかんだ言って、しっかり多量な仕事をやりこなしてしまう俺ら(笑)




スゴイなと。

何故に俺が、やっぱ俺に



と想う今日この頃でございます。


さてさて、今日は何時に帰れるかなぁ?



チョロっと唄えっかなぁ…

↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


