--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2010.04.30 20:23 (金)  日常

ちぃっす!









って若いふりしてみましたよ(笑)



2、3日前から始まった頭痛もダルさもだいぶよくなってきたな。
ふぅ



今年のGWもお仕事

まさに
Golden・Work

ま、全滅にはならなかったからヨシとしましょう

でも、やる事やんねーとな。
自分を必要としてくれる事なら割と頑張っちゃうもんよね




明日、1日は20:00くらいから山形駅で路上します
北海道から翔が帰ってくるんだ
せっかくだから、唄ってる男子全員ギター持って遊びに来てちょーだいよ~

なんか楽しそうじゃない?(笑)

まぁ、連休中で忙しいとは思いますが

まずは、遊びに来てちょーだい!




しっかし

音楽かぶれの常識?


いつまでも保険かけながら
こっつまんねー人生歩いていろよ

過去の人間突入か?







どーでもいいけどよ





俺は唄う事しか能が無いからさ
唄う事だけを許してっからさ
唄い続けるだけなんだよね



マルチは嫌い
ハーフも嫌い

薄っぺらい感じで半端くせぇーし

だから俺は


ダブルがいい
裏と表で十分




4日も路上しまーす!!

かな?

ヨロシク~
スポンサーサイト

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.04.28 21:26 (水)  日常





アタマ痛いっす(T-T)

おやすみなさい

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.04.22 00:27 (木)  日常

うちの愛犬楽空♀は、俺に似てとっても賢いんですよ
いろいろと芸もあるんですが、我慢強さはピカイチと云っても過言ではないです


ま、幼少期にスパルタのご指導があったからこそなんだけれど


最高の柴犬だよ








今週末は、久しぶりのライブがあります
場所は山形駅西口、マックスバリュー向かいにある双葉館にて
20:30スタートです
新しい唄い手さんもいるかも

是非遊びに来て下さいね
お待ちしております



そして




来月、5月1日




彼が帰ってくるぞー!!





彼と言ったら彼ですよ!!





えっ!?知らなかったん!?






路上もやりまっせぇ !!




ん!?




路上やまもり!?って聞こえない!?(笑)






よろちくね~



GWは仕事なんだけど
夜は空いてますんでね

御予約承ります
お早めにね(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.04.16 23:06 (金)  日常



今日の現場も所謂…







谷地


結構、見晴らしがイイとこなんですよ
仕事してるから、あんまり眺めてばかりはいられないけどさ




そういえば
昨日の夜、コンビニで買い物して車に乗り込んで、レシートをごみ箱に捨てたと思ったら、







ヤバイ感じの落下音!?

が、聞こえたんすよ(笑)






自分の手を見たら、…まだレシートを握ってる




ん!?






ごみ箱ん中見たら、







車のキーが落ちてる(笑)






一人車ん中で爆笑ですよ

たまにこーゆーのってナイ!?(笑)
…ナイか。

↑ページトップ

2010.04.14 17:45 (水)  日常





遠っ!!!!!!

自宅からほぼ100kmでござーる




寒河江のベガ
めっちゃ客入ってんよ!!!!!!


スゲーな…(笑)




そういえば
チェリーのメッカは










寒河江?







東根?







天童?





ん?待てよ



寒河江には『チェリーランド』があるよなぁ




ん?待てよ



東根には『さくらんぼ東根駅』があるよなぁ




ん?待てよ



天童には大将錦の安パト巡回したよなぁ






どこも侮れないよなぁ






で、どこなん??



以上でしたっと(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.04.12 18:14 (月)  日常

まずまずの収穫アリ




結構チョロイもんだな
行ってみるもんだな
聞いてみるもんだな


親切だから
ワクワクしちゃって
読んでる文面が
目の前をスルスル滑り出しちゃうワケよ



ほほーって




こんな時って
徹底的な閃きが俺を踊らすんだよね







いつまでも安帯巻いて体験してる場合じゃねぇよ
余計な物取っ払って
蚊帳の中に早く入って来いよ
無防備かつ一方的にそれを受け入れざるを得ない状況こそが

初めて経験に値する






曲…イイ感じっすよ

↑ページトップ

2010.04.12 01:42 (月)  日常




なんか窮屈なんだよ




ヒトの死亡率は100%なんだろ?


俺の場合
出来るだけ尊厳死させて欲しいな
間違っても安楽死と勘違いしないでくれよ
現状には手を加えず黙って指を食わえてろ

とは訳がチガウ


俺のイメージ通りに死なせて欲しい

ただそれだけ


臓器移植なんてとんでもない話だ心臓移植とか…


そのうち脳移植とか…
必ずありえる話ですから


だって100年前は臓器移植なんて当時の医学では出来なかったんだろ?



今は?

出来ている

じゃ100年後の医学で脳移植可能?


かもね



けど
神の領域には絶対足を踏み入れてはイケナイと
俺は思うんだ

泳げない魚や飛べない鳥や兎
走れないシマウマ…

全部喰われて死ぬだろ?


なのに
ヒトはどうだ?


人間の運命には医学の武器で一生懸命立ち向かおうとする。


全て生き物なんだよ
自然じゃない
全然不自然じゃんよ




自分こそ善人だと思い込んでいる人の正義感は
なまじっかな悪意よりもタチが悪い気がする





一人で気持ちよくなることを覚えてしまった俺だから
なんだか
夜中にとち狂いそうになる
いかんせん静かな夜は我慢するしかないんだけどね

↑ページトップ

2010.04.10 13:11 (土)  日常




行けたら唄いにいこっかなぁー


多分ね~~

↑ページトップ

2010.04.09 20:11 (金)  日常



AEROFLEXは断熱材にも枕にも使えるんですよ!


最高~!!

↑ページトップ

2010.04.09 00:00 (金)  日常

blogコメント数が18件って…







大いに賑わってて、いいカンジじゃん(笑)





色々と賛否両論あるってのはイイ事だ。
唄えば次は聞こえてくる。
簡単なシステムなんだよ。
遠慮なんかしなくて構わないんでね。
闘いながら守られる。
だから人は強くなれるんだとも思うしね。
乱の知り合いや後輩なんかも、言いたい事があるならここに吐いて貰って構わない。
ここだから吐ける事もあるだろうし。

俺は、
受け止める。








で。乱。

批判するのは、まぁ良いとしよう。
ただ、
認めちゃって今からどーすんの。


お前は
自分の可能性を瞬時に、しかも上手い下手のしょっぱいエリアの中で認めてしまっている以上、

もうお前は100%にはなれない。
同時に
1%の可能性も生まれやしない。


わかるか?


どこまでも
どんなときでも
迷いながらも信じる気持ちを持ち続けていれば


必ず


必ず1%の可能性が生まれてくる。




ショボイ奴ほど他人と比較して自分だけを肯定し認めたがる。


いやー格好悪い。




お前みたいな人間に
刑法を埋め込む必要なんかないから。安心しろよ。
俺がわかりやすくお前に警報を鳴らしてやる。






画像 369


メッチャさみぃーけど、
この海を渡れば翔の住む街があると想うと、なんか暖かい気分になりますね。




でも、行けなくてゴメンねー。
ちょっとヤル事あってさ。
観光じゃないんだよね・・・。






俺は
言葉よりも体が先に動き始める人間なもんでね
これが正常に生産された感情だから

しゃーないわなぁ



どーれ
チャチャっと終わらして帰りたいから、ちゃんとじーっとして待っててね。

↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。