--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.26 23:35 (水)  日常




今日から、現場が学校と云うことで
昔、強盗が入ったコンビニの前にあるの
学生さん、いーっぱいです


もう、いくら頑張っても俺はオヤジーですね
当たり前だけど(笑)

どーでもいいっすね



今日もさっきまでバチバチと唄ってました
素晴らしく気持ちいいよ


これからの人生も気持ち良くしたいな
俺の人生だもん
俺が好きな人生にしたい
俺が気持ち良くならなきゃ走れないわよ





わよ!?(笑)





それより
今週末の土曜日はライブですよー
双葉館ですよー
キャムキャム!!
GO!GO!


ヨロシクです
盛り上がるわよ!

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.05.25 23:33 (火)  日常




こんばんは

仕事から帰って来て、今までずっと唄い込んでました



汗ダラダラ かきながら




そんな自分が大好き





昔の時分じゃとても考えられなかった




必死になって夢中になって
気持ちよかと




お蔭さまで、体調がよろしいでございます!


今週末の土曜日は双葉館でライブですからね

お忙しいとは思いますが、時間を割きに割いてなんとか遊び来てくださいね~


お待ちしております!

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.05.24 22:04 (月)  日常








花粉症?

アレルギー性鼻炎?


超ムズムズしてるんです



鼻がね




原因は多分…






タンポポだな(笑)



わかんね-けどさ






今週末はサタコンですね-

実は、既にセットリストを決めちゃってるんだ~
こんなに早く決めるなんて珍しいです

皆さん、遊びに来て下さいね!




して
来月、6日の日曜日もライブです
場所はセッションですね

アジアンの予定だったんですが
ソロです

FREESTYLE SHOWCASEかな?
対バンの殆どがバンドみたいね
ロツク ビジュアル パンク メタル な感じ

狙い通りっすよ


詳細聞きたい方は、メールもしくは直接聞いてみてね


チケット御予約承り中~です

ヨロシクです


どーれ、
新曲達の呟き開始~

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.05.23 17:09 (日)  日常




ここ2、3日は鼻グズグズー。
久々の風邪かな?

いやー唄えない(笑)


足がダルイんだよ


なんか考えてしまうな。最近。



いいのかよ、これで。



中途半端な存在だからなんだろうな。

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.05.10 18:40 (月)  日常




MORI'S COLLECTION更新しました~

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.05.10 18:12 (月)  日常


昨日は久々に音楽の師匠と会いましてね


挨拶代わりに、4、5曲唄ってやりましたよ(笑)



したら
俺の顔見てすぐに

『音源くれよ!』って



今はまだ作ってないんだと言ったら




『欲しいって言うヤツ、いっぱいいるっしょ?』

だってよ



素直に嬉しかったなぁ


何とかして音源創るよ
勿論、宇宙1かっけーシーデーをね

まかへろ


でも正直、まだ作品を残したいとは思っていないのがホントのところであって


なんか途中で区切りを付けてしまう感じがして


俺はチャプター1の中に全てぶち込んで続けていきたいんだな、多分ね






話しを戻して



その師匠が去年の暮れに結婚したのよ





今年7月末に
嫁さんには内緒でパーチィーを打ち上げるそうで

要は
サプライズ的に4、50人の気の荒い輩が集う寄り合いってワケよ







俺のうたを唄って欲しいと
そして、
もう一曲、新郎と二人で共作で創りたいと




ほほーっ



イイですとも(笑)
こちらこそサンキュー!!ですよ
今から楽しみです!







ガキの頃からのダチ
出会いの始まりが喧嘩だったんだよな

それから音楽にどっぷりハマった彼と、離婚して数年経った俺が26歳の時に再会した


その時に彼のバンドに誘われ
そしてあの日から俺は音楽に釘付けになり

唄もギターも全くゼロから
作詞作曲なんか考えられなかった


それが今じゃ


大事な大事な寄り合いで
俺のうたを唄って欲しいって



最高じゃねーか




やっぱ、俺らは何も変わっちゃいねーよ

コメント(2) | ↑ページトップ

2010.05.04 17:08 (火)  日常




先日は、約1年振りにやまもりました。沢山の人に唄を聴いて貰えて嬉しかったっす。


翔も元気そうで良かったな。
酒も飲めて楽しかったなぁ~





昨夜
これまた毎年恒例になってるような…。


だいすけと彼女さんと飲みました。


久しぶりに下ネタのトークに華を咲かせて眠りにつきました。

タロット占いが最近のマイブーム。


死神って…(笑)



そんなとこですな。






今夜、20時くらいから路上しまーす。
お時間ある方は是非遊びにきて下さいねー!

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


