--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.29 23:34 (木)  日常



仕事中に毎日4枚は着替えています。

どんだけ汗かいてんだろ?(笑)

ま,イイ事だよね。





話変わって。

先日,友人の結婚partyに呼ばれまして。
とても素敵なお二人でしたよ。
花嫁には当日まで内緒だったそうで…この日のpartyが。

新郎の御両親は3日前に聞いたとか…。


よく頑張ったなぁ(笑)


そりゃ,急過ぎる!!っていう意見もあるだろうけど,相変わらずでコレもいいんじゃない?って俺は思った。



なんも飾らないのがね。


会場には10年以上も会ってなかった人が大半を占めてましたね。

最近でも5,6年振り?



なんかとっても不思議というか,月日が流れるのは早いと同時に重さも感じたっけ。


久々のお酒,疲れきった体にはかなり効きます(笑)

でも美味しかった。
ホント,美味しいお酒が飲めたなぁ。

今の俺を見て,

『昔とは別人のように変わったねぇ。』
とは云われなかった。


云われた言葉は,

今の俺を見たら12,3年前の俺は別人みたいだよって。

なんだかホッとしました。



今が別人じゃないんだよ。
今が本来の自分なんだなって。



月日に感謝します。

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.07.21 17:09 (水)  日常

暑くて,頭クラクラする~










氷水をバシャーンってぶっかけたい!!









久々に,
今週末,路上にいこっかな

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.07.15 15:00 (木)  日常

くたびれたー



早く寝-た-い!!

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.07.14 15:02 (水)  日常



今さっき仕事から帰宅しました
今日の空は,どんよりした雲が浮いてますね。
また雨降んのかなぁ…。
どうなるんだろう。


深夜作業も3週目に突入です。
やっぱいつもよりカラダがだるいッス。



ラスト1週間
頑張りますよ~

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.07.07 08:25 (水)  日常



今さっき仕事から帰宅しました
今日の空は,どんよりした雲が浮いてますね。
また雨降んのかなぁ…。
どうなるんだろう。


深夜作業も2週目に突入です。
やっぱ,いつもよりはカラダがだるいッスよ。


でも毎日の夜明けを見れるのは最高にシアワセです。
ぶっちゃけ,夜明けを見るために仕事頑張っていますよ(笑)


にしても,
こんなにも自宅に滞在してるのは久しぶりだなぁ。
ここ10年近くはなかったから。


たまにはいいモンです(笑)



どーれ,
オッパイプリンでも買ってこよーっと

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.07.05 20:51 (月)  日常

MORI'S COLLECTION更新しましたー

暇なときにでも見てやってくださーい

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.07.05 10:07 (月)  日常

先週から始まった深夜作業
やーっと一週間が終わりました
長いっけー(笑)


でも
毎日夜明けを見るのが大好き


気持ちがイイの



あと
先月末にタージで唄わせていただきました

ライブが終わって俺気付きました

昨日まで
今出来る事をやらないで
今出来ない事をやろうとしてたなぁって

簡単な事なんだけど
てっぺんが麻痺しちゃってて


何となくだけど楽しみ方が変わってきたような

うまくは云えないけど

この日のライブ
超吹っ切れたんでした(笑)


対バンした『やもと問唔』さん

自分にとってはものすごく新鮮な『うた』でした
懐かしいような
気持ち良かったー


ライブ終了後
マスターとママと問唔サンとうちら二人でいろーんな話しもできて
嬉しかったです

やっぱ上辺だけではイヤですもん




これからは
大切な地元色も少しずつでいいから出していこうと思います



生憎の雨の中
ライブに足を運んでくれて本当にありがとうございました!


また遊びに来て下さいねー

DSCF6798.jpg

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


