--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.28 11:40 (土)  日常

チャっ!!



最近は釣りばっかやってました。
時間があれば釣り…釣り…釣り(笑)


毎朝5時30分にはダム到着みたいな(笑)




今日はライブですよ~
久々ですね!

山形駅西口マックスバリュー向かいにある双葉館で20時スタートです。


遊びに来てくださーい!
待ってるよ

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.08.25 02:57 (水)  日常



それにしても暑い…。
今年は残暑が長い!!


量販店にも、エアコンが置かれていないという厳しい現実…。

もう…






売り切れ必至(笑)



今日は宮城県北部に来ています。
目の前は岩手県です。


最近の現場は県外が多いんですよ。



ってことで、名前バシバシ売ってきますね!






…SA混みすぎだろ!!(笑)





ではでは、
彼女特製の『冷しトマトパスタ』をど-ぞ(o^O^o)!
↓↓↓






超うめぇ-よ!!


コメント(0) | ↑ページトップ

2010.08.20 07:34 (金)  日常






うぃっす。

おはよー!


昨日から新潟市に来てますヨ(笑)
お仕事ね。


盆明け早々バチバチですわ


7月辺りから、我が社の快進撃が始まって…まだオサマラナイ

こんなにも忙しいのは、多分ここ最近では6、7年振り!?カナ





ついに東北を制して、中部地方にも足を踏み入れました


この快進撃はいつまで続くのでしょうか?




ゆっくりしたいよマジ





てか日帰りはキツイなぁ
遊びなら未しも、仕事で往復350㌔はヤバイっすね。





帰りは海見て帰ろ~っと




じゃあね-ん















コメント(0) | ↑ページトップ

2010.08.17 21:04 (火)  日常

今日でお盆休みも終わりです。

今年は二日間だけしかなかったから、なんか早く終わった気もします。



一昨日の日曜日には、久々の路上に行ってきました。
やっぱり、外でおもいっきり声を出して唄うのは気持ちイイもんですね。

歌を聴いてくれた方々、本当にありがとうございました!!
また近いうち唄いに行きます。



昨日は連休恒例の飲みでした。
これまた久々に飲んだなぁ~
美味いビールも飲めて、美味い焼き肉も食べれて、最高に楽しかった。


夜中にアイス食べたくなっちゃって、みんなでコンビニまで歩いて買いにいったの。


お散歩がてらにね




なんか懐かし-くなっちった。

若い頃、こうやってよく酔っぱらったままコンビニとかどっかに出歩いてたっけなぁ~って。







と、云うことで...



オソロだじぇ(笑)


↓↓↓






ありがと。

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.08.15 19:10 (日)  日常


こんばんはー



今日でお盆休み中の仕事はオシマイ。
明日、明後日の二日間が今年のお盆休みです。


だから楽しまないとイケません(笑)



今夜は21時くらいに駅行って唄いますョ!



超久々だしねー





コメント(0) | ↑ページトップ

2010.08.14 02:28 (土)  日常



どーも。


肉体的にも精神的にも疲れているときには、やっぱりこれですな!












↓↓↓







↑↑↑
彼女が作ってくれる
特製「ドライカレー」だよ~



野菜のオンパレードです。

最高に美味しくいただきました!





久々に15日の夜
路上しますね。


いやぁ~ホント久々(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.08.11 22:47 (水)  日常


こんばんは。

毎日尋常じゃないほど仕事に追われてます。


モーレツにですよ!モーレツに(笑)




唄もギターも,さっぱりです。


でも、何とか時間見つけてチョコチョコやってはいるけど...




なーんかパッとしないとです。



あーライブしたーい!!






最近,仕事しながら ヤルセナイ気持ちになるんだよなぁ…。



好きな事を
やりたい事を


仕事にしたいなぁーって。




爆発しそうだよ。



お盆も休み1日だけだしなぁ。




ま,






新しいもの買ったし(笑)




いいがはぁ!?(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.08.05 00:52 (木)  日常



疲れてきました


眠い



おやすみなさい

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


