--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.30 03:35 (木)  日常


初めて訪れた場所が今の仕事現場です。

in『JR関根駅』


一日で三回くらいしか電車停まらない…ワラエナイ…。




先日のライブ、足を運んでくれた方々本当にありがとうございました。
嬉しかったっス。


新しい歌い手さんも少しずつ増えてきて、ライブに張り合いも出てきましたね。




やっぱり今の一瞬の瞬間を大事に大事にしていきたい。
今、俺のそばに近くにいる人達を大切に大切にしたい。

じゃなきゃ、そばにいる人に失礼しちゃうでしょ?

過去を色褪せないように毛布にくるんだまま今に持ち込んだところで、なんの自慢にもならないわけだし。嬉し喜んでるのはその当時の『時分だけ』。






次の扉を開けたいのなら、今まで開け続けた過去の扉も開放するべきかなぁって。



『自分はものすげぇ今歌を唄いたいんだ!!』

そんなみなさんの面構えが観ていて最高なんです。




俺ももっと『自分』ってヤツをふんだんに使っていこ-っと。







100年かけて理解した小手先を3分で伝授してくれたトミーのアニーに感謝してます。
16本の指が並べられてるギターは、あまりお目にかかれないので。

記念に(笑)












さ、




釣りいこ(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.09.24 20:22 (金)  日常


昨日は、夕方あたりから何かが回復して、楽しい時間になりました。


明日はライブです!
サタコンです。

最近は、新しい人も増えてきてるし、毎回進化していて、とても良いことです。


頑張って続けてきて本当に良かったと思ってます。



場所は、山形駅西口にある『双葉館』です。
20時スタートです。

是非遊びに来てくださいね。



理由は何であれ、
『今、唄いたい!』とmoveしまくってる奴等がステージに立つべきなのです。


そこから奏でられる音楽は間違いなく№1になるハズだと信じてます。

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.09.23 15:34 (木)  日常



ちっす


あ-めんどくさい

超めんどくさい



いったい、ど-すりゃいいんだよ?



少し寝ようか…



バカヤロウ-

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.09.22 17:41 (水)  日常



ちょっと意識を変えて歌い始めました。


なもんで今夜、唄いにいこうかなと…。



にしても…


朝っぱらからの6時間driveはきっついね~

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.09.10 09:48 (金)  日常


いい沼を発見したよ-ん(笑)



明日、現調してくるわ-

コメント(1) | ↑ページトップ

2010.09.03 23:52 (金)  日常




愛したいと想った。
もっと深く強く愛したいと想った。

仕事帰りの途中、そう感じました。



急に
あの日の事、思い出したんです。



『この人と一緒に居たら
とんでもない事を起こせるんじゃないか』


って。





だから、
もっともっと愛したいと想います。

ただ一人、
こんな自分を見捨てずに、
俺の体に音楽の血を流し込んでくれたあなたに感謝します。



コメント(0) | ↑ページトップ

2010.09.03 02:13 (金)  日常


明日は新潟に行ってきます。
朝早いけど何とかします(笑)
いや、何とかなるべ(笑)



ここ二日間は解体屋みたいな仕事してました。
まーまーストレス解消にはなるカナ。



最近特に、『釣りいこっ!』誘惑が連呼される。




たまらんばい。






来週は試験ですからね。
勉強なんて必要ないです。


カモンベイベーばい



コメント(0) | ↑ページトップ

2010.09.01 12:37 (水)  日常


先日のライブ、お疲れ様でした-。
久しぶりのステージだったよー。


あ~楽しかった!


サイズが合う物はシックリきます。


新しい唄い人達もだんだん増えてきてイイ塩梅じゃないでしょうか?




様々な『前』がある。


投げ出した人
受け止めた人
逃げ出した人
立ち向かう人
諦めた人
懲りない人
一途な人
忙しい人
暇な人
泣いてる人
笑い転げた人






俺は俺にしかミエナイ『前』だけを睨み付けてただひたすら突き進んでいきたい。
辿り着きたいなんて思わないし、辿り着きたい場所なんてものもない。
『前』が見えたらつまらないし、悩む原因にもなってしまいそう。
人生の着地点を気にしてる暇があるなら、グラブの落下点を心配してた方がよっぽどマシです。


ところで、
自分は洋楽とかあまり聴いたことがありません。
だって英語わかんねーし(笑)
直訳すると気持ち悪いし…
何より自分日本人だし。
日本語もままならねーのに、英語だなんて、ねぇ?



けど、ライブ会場で誰かが歌ってくれるから、これでイイんです。



何はともあれ、
壁はストレートでいいもんですな…



モリコレ更新しましたよ~
時間ある時にでもどうぞ~

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


