--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.21 23:09 (木)  日常

最近気付いたんだけど、
ミエナイ空気が大好きなんですね。



時間なんかいくらあっても足りないよ。
だから、今の時分と惹かれ合う人の側に自然にいる。



何かが足りないこの世の中でも満足できる時間がそこにはきっとあるハズだから。



年齢も環境もど-でもいいんです。


同じ匂いがすれば関係ないよ。
ミエナイものほど分りやすい










って事で、

明日は、2.3年前から決めていた路上ライブの日です。
20時30分くらいから唄います!
様子見に来てください(笑)



明後日の土曜日はライブです。
サタコンです。
5人くらい唄うと思うので、こちらもぜひ遊びに来てくださいね-!




待ってま-す!


コメント(0) | ↑ページトップ

2010.10.16 18:44 (土)  日常




なんだかんだ疲れてます…。


よく寝てますよ(笑)





今日、駅行って唄います!
今日こそは寝坊しませんから。



20時くらいからですね。

時間ある方は遊びに来てくださーい!





…場所空いてっかなぁ?

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.10.09 17:52 (土)  日常




カッパ購入しちゃった!(笑)



やっぱ明るいのはいいもんですな。



未だに好き勝手やってますからね。





雨が降ろうが、今夜も行きますよ~















唄いに

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.10.07 14:48 (木)  日常




ほっといてください(笑)



ほぼ毎晩、釣りしてます。

ハットにライトを装着した若大将と一緒に。



今夜も会うでしょう(笑)





でも、

紛れもなく唄い屋だよ。俺は。





なにか?





相手をよく知ると言うことは、

同時に新しい自分を生み出す。


そんな気がしますね。

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


