--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.25 21:55 (木)  日常


今日の空は、
見ててとっても気持ちよかったなぁ。

澄んだ青空でした。


何回も空見上げたよ。





少しずつ気持ちを切り換えなきゃと思ってます。


これもドラマ。
まだ今も信じられないけど…。



ドラマは創られるモノじゃないんです。
突然生まれてくるモノなんですよね。



準備できないモノ程、心に刻まれ易いのかなぁ。


どうなんだろ?


何もかも失ってしまうと、

何でもココにあるような…







…か。







明日は21時から山形駅で路上します。
久しぶりだ。




明後日はライブです。
ありがたいです。
大切な大切なライブだといつも思うようにしてる。



どちらも是非遊びに来てくださいね!








唄い続けていくよ、俺は。

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.11.24 03:10 (水)  日常


さっき見たよ~!
月の周りにキレイな虹みたいのが映ってました。


楽空と一緒に散歩しながら、空見上げてよかったぁ~(笑)





先日の『MORISUKE』路上LIVEは最高に楽しい夜でしたね~。
4時間くらい、ほぼ唄いっぱなしだったような。


沢山の方に唄を聴いてもらえた事が何より嬉しいです。


また近いうち『MORISUKE』は外出しますのでね。
あったかくしてみなさんも是非遊びに来てちょうだい。

待ってるからね。






で、







11月14日の日曜日は…






米沢市にある伝国の杜でコンサートでした!!
セットリストは一曲。
宝物を大熱唱させてもらいましたよ~。


なんか、いつもとは全く違った雰囲気の中で唄わせてもらったんだけど 、すごく新鮮で、ただ純粋に音楽が好きなんですって気持ちが一番気持ちイイというか。

もちろん全て生音です。



なにより地元でね。
約100人中95人は初めて俺の歌を耳にしてくれたと思うし。
普段、会えない人と会えたり。
きれいな花束まで頂いて…。


ものすごくありがたいなぁ~と。




感謝の気持ちでいっぱいですよ。
本当にありがとうございました!

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.11.12 19:43 (金)  日常

新庄市から帰ってきました-!


結構、山形市との気温差がありますね。


寒かった-。





で、

今日は山形駅で21時から路上やりますよ~

『もりすけ』外出しま~す(笑)





純粋に楽しみたいです!!


みなさん、遊びに来てね-♪

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.11.09 01:02 (火)  日常

今日も雨ですね。

少しだけ青空見えんのに。


遠くを見たら、紅葉がキレイ。






あ、


来週の日曜日は一曲だけのライブ!?があるのだ。







のだ!?




(笑)









今週の金曜日の夜は路上します。
『MORI><DAISUKE』


きっと、楽しい夜になると思うのでね。
是非足を運んでくれると嬉しいです。



彼、本気出してましたよ。昨夜(笑)



金曜日は21時からで-す!

よろしゅう!

コメント(0) | ↑ページトップ

2010.11.04 21:01 (木)  日常


新庄でしょ-!




昨日、相方とドライブがてら行ってきましたよ。





そんな中、












アラレ!?






ヒョウ!?







に襲われました (笑)








あ、


その前に…






先月のサタコン、みなさんお疲れ様でした-!
足を運んでくれたお客さんには、本当にありがとうです。

最近のサタコンはフレッシュですよ~(笑)

歌い手の方も、
お客さんも、

なんて言っていいかわかんないけど、イイんです。

イイ感じなんです。


余計なモノをぜ-んぶ取っ払った感じ。



お客さんがカホン叩いてくれてそれに合わせて歌い手の輩が唄い、ギターをかき鳴らす。




イイ感じじゃあ-りませんか(笑)





いつか、
ライブを見に来てくれるお客さんの中から、ステージに立って演奏される日が来るのを夢見てますから。











で!?





newロッド購入しちゃった!(笑)


ヘヘヘ。




総合的にまとめると…






やっぱりイイ感じなのです。




久しぶりにギター弾きまくっております。






やっぱイイんすよ(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


