--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.29 19:39 (水)  日常



今日も仕事ですよ。
今年は今日で仕事納めですわ。
のハズが明日も仕事になっちまった。はぁ…。
毎年思うんだが、一年が早すぎる。仕事に音楽に色々と何だかんだ起きてたハズなのに、何にもしないで何にも起きやしないで終わっちまった気がして。ふぅ。呆気ないな。一年なんつーものは。(笑)


明日は、エンジンスターターをに交換する予定。ドレミファソ~ソファミレドって上手く鳴ってくれよ(笑)



最近は助けて貰える音楽を聴いています。正面からはち-っとも愉しくなんかないです。奥が愉しい。愉しさが心を挑発して刻まれる。毎朝毎晩いつ聴いてても、頭皮がギラつく。渦巻く。そんな感覚に陥ってしまう。早く、一日も早く脳ミソの中に侵入してきて欲しい。じゃないと新しい音楽が聴けないよ。
やっぱりシカトしてsexするのが一番気持ちいいハズだわな。それがライブ。いろんな所でいろんな奴とsexして感性を磨きたい。もう流されねぇぞ。二度とあんな想いはしたくはない。



溜まってきたから新曲作るぞ-。


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.12.27 00:25 (月)  日常



いや~眠い。
ついさっき俺の今年ラストライブが無事に終わりました-。


なんかパッとしなかったな。
今年ラストだったのに…(笑)







なんなんだろね?この不発なカンジ?





誰かに受け入れてもらう為に唄い続けていくのか。


必要としてくれるたった一人の為に唄い続けていくのか。





理屈では分かってんだけど、
あまりにも簡単過ぎて悩んじゃうよ。






理由なんかどうでもいい。


貫き通すよ俺は。頑張ろ。



睡眠不足は気をつけましょ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.12.25 17:18 (土)  日常




今日はChristmasだ-!!

だからなんだ -!!

誰も現れな-い!!

てか、いつも通り仕事だ-!!

しかも意外と大変だ-!!

それよりも今夜はサタコンだ-!!

2010年ラストサタコンだ-!!

一番出したい声で音で奏でたい!!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.12.20 19:28 (月)  日常

先日、無事に終了した『FRANK Music Night』
今までに感じたことのなかったライブでしたよ。


ダイスケからライブのお誘いを受けて決まった時から、「何かが起きる」と思いました。
案の定、あの箱に足を運んでくれた全ての人達は、過去の時分と今の時分を上手く縫い目を合わせてバチっと繋がっているんだなと感じた夜だった。緊張よりも感謝の灯りが互いに眩しかった。久しぶりにお会いしたお客さんも、今までの空白を気にさせる雰囲気が全く感じられない程、素敵な表情だった。

そうなんです。
より良いライブが出来るのは、最高のオーディエンスがそこにいるからなんです。本当にありがとうね。
初めての場所って言ってもおかしくなかったハズのフランク。かなり気持ち良く、そしてやりたい放題唄えたよ。最初から最後までスイッチが切れる事はなかった。むしろ電圧が上がっていくような…そんなグルーヴ。前へ前へ、とことん前へと突き抜くように唄った。

いろんなニンゲンがハッピーと哀しみを日常抱き抱えて生きている。あの子が 愛でたくこの世に生まれた日にも、どこかで大切な人がこの世を呆気なく去っているの。まさに「太陽」と同じように。迎えて見送る様。手を施す事など誰にも出来やしない。
本物の音楽は、光と暗闇に有益な「何か」を与えられる代物です。だから、人は生きていける。
そう気付かされた夜でもありました。
ダイスケ、誕生日おめでとう。
素敵な夜を沢山この世に配信していこう。なかなか出来ないよ、対バンでのhigh-touchは(笑)あれはあの会場にいた全員が本物を欲する証なんだろう。
そして沢山のお客さんに感謝しています。世界に住んでいるニンゲンがあんな素敵な人達なら、戦争なんか100%起こりませんよ。I,CAN!



さ、今週末の土曜日は双葉館でのライブです。サタデーナイトコンサート。
20時スタート。チャージ600円。

そして次の日の日曜日(26日)は、タージでの今年lastライブです。
15時30分スタートです。
チャージ1500円。


どちらも是非遊びに来て下さい!!
また最高に楽しみましょうよ。
待ってますよ!

DSCF7671.jpg

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.12.17 00:08 (金)  日常


今日は、新潟での仕事でした~。
寒いし吹雪だし遠いし…の3拍子揃った塩梅でしたよ。



明日はフランクでのライブです。
初めて唄う場所って言ってもおかしくないカナ?
だからメッチャ楽しみですよ-。
メッチャ楽しみますよ -!!


12/17.
21時からスタートです。
入場無料です。(ドリンク代のみ)

今の時期は忘年会やらなんやらで忙しいとは思いますが、是非とも遊び来てくださ-い!


それじゃ、おやすみなさい♪

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.12.15 23:28 (水)  日常






今日の練習は終了です。
アレンジが効いてて楽しくなってきたでぇ~







俺の足って…









意外と可愛くね!?(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.12.15 23:24 (水)  日常













デブったな(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.12.13 21:54 (月)  日常

唄は俺から外せないなと。
ありとあらゆるモノから誘惑され、
ありとあらゆるモノから邪魔され、
ありとあらゆるモノから裏切られ、
ありとあらゆるモノ全てを与えられても、


『うた』だけは俺からは外せなかった。
いつも誰かの前で唄ってたうたが俺の中心にまでブチ込まれている。

だから
一度俺の中に入ってしまったモノは、何処にも行かず奪われずハズれない。





2010・ 12・17(金 ) 

『FRANK Music Night』
山形市 フランクロイドライト
START 21:00~  
入場料:無料(ご飲食代のみとなります)
出演:ダイスケ・MORI



聴きに来てください。
よろしくね。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.12.06 23:57 (月)  日常




ブルースセッションしてました。
めっちゃやる気なのよ。
家に来たときに、たまーにウクレレとかギターとか弾かせて遊ばせてたんだけど、
何故かブルースにどっぷりハマっちゃったみたい(笑)




えぇ事やん。




ただ、
指先がプニプニで痛いって言ってましたわ(笑)








ところで~









今月のLIVEが3本決まりましたよー!!










2010・ 12・17(金 ) 

『FRANK Music Night』
山形市 フランクロイドライト
START 21:00~  
入場料:無料(ご飲食代のみとなります)
出演:ダイスケ・MORI




2010・ 12・25(土 ) 
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館(喫茶店)
START 20:00~  
入場料:¥600(フリードリンク)




2010・ 12・26(日) 
『Bar Tarji 忘年会LIVE』
山形市 Bar Tarji
※ 詳細は決まり次第UPします!





超久々のフランクロイドライトでのライブがあります!!
多分・・・約6年ぶり?ですかね?
しかも、あの時はユニットでの出演で。





それが今回は・・・






2マンですから!


あ、失礼。







ダイスケとのトゥーマンですから!!



待ちに待ったフランクでのライブが、まさかダイスケと2マ・・・
いや、トゥーマンに決まるとは考えてもみませんでしたね(笑)
それに加えて17日っていうのがまた・・・






ナウイ(笑)


おもしろいもんですよ。
永遠のタイマーが生まれた時からセットされてたとしたら、
ホント答えなんか信じなくて俺を信じてきてよかったと。




しかもFree of Chargeです。
飲食代のみなんです!
なので、金曜の夜にぷらっとでもガチでも気になるカンジでもドウデモイイから
遊びに来てくださいね。待ってます。




それから~
毎回お世話になってる双葉館でのライブが・・・




今年ラストは、おもいっきりクリスマスです!
最近大きく進化してきたサタコン。
唄いたくて仕方がねーヤツらと、
楽しみたくて仕方ねーみなさんで、
最高に楽しい夜になると思いますよ!
こちらも是非!!






そして今年ラストライブは・・・


Bar Tarjiで忘年会ライブです。
今年も唄わせていただけるということで、本当に嬉しいですよ!
ありがとうございます。
詳細がわかり次第、告知させてもらいますので。
よろしくです。





何かが起きる予感がしてならないですわ。












































コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2010.12.04 17:10 (土)  日常



こんばんは。



今日は、風がものすごかく強かったですね。



そういう事なので、今夜は山形駅に唄いに行こうと思います!

21時くらいからです。


毎回急で申し訳ないんですけど、時間つくって遊び来てください!




渡したい物もあるんでね~


貰いに来て~




お願いしますわ。


コメント(0) | ↑ページトップ

2010.12.01 21:30 (水)  日常


















先日のサタコン、みなさんお疲れ様でした!久々4年振りくらいに唄いに来てくれたアーティストもいたり…個々のCOLORをより濃くなった感じでイイ塩梅だと思います。

毎回新しいお客さんもいてくれて、本当に有難いです。

やっぱり日々進化してますね、サタコンは。


もちろんアクシデントだってありますよ。それもサタコンですから。

その全ての時間に自分はいたいなぁと思います。

音楽が俺のシルエットに似てきたらなぁ~。


毎度の事ですけど、

双葉館最高です!!

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


