--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.01.28 19:54 (金)  日常


今日は新潟へ行ってきましたよ。道中、吹雪で視界0mの時もありました。無事に帰って来られて良かったです。あれからみたら米沢なんかペチョカスです。ペチョカス。幸せ過ぎます(笑)
来月には地元米沢で行われる、
「上杉雪灯篭まつり」あります。超久々に行ってみたいな。15年振りくらいに。

ま、ドウデモイイケドヨ。


さて、
明日夜20時から2011年1発目のライブがあります。
サタデーナイトコンサートです。
場所は山形駅西口にある双葉館です。

雪降ってて超さみぃ-ケド、今に始まったワケじゃないし、寧ろ通常通りっしょ?雪国らしくてイイ感じじゃないっすか!?
なもんで、是非とも遊び来て下さい。

待ってるよ~!!



どれ、唄うか♪

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.01.24 23:32 (月)  日常



こんばんは。
先週金曜日に、毎年恒例であります会社の新年会が天童温泉でありまして。日本酒オンリーで約1時間以上飲み続けた結果… 簡単にキマリ、そして潰れた。(笑)超久々のトイレ前オヤスミ。何も喰わずに飲むからねぇ。気をつけます。いい歳して何やってんだか…。ま、たまにはこうやってはしゃぐのもイイもんですよ(笑)年に1回だしね。しっかり記憶も残っていたし。暫く日本酒は受け付けません。にしても、愉しく美味しいお酒が飲めて幸せ。こんな行事も会社が上向きだから?じゃないカナ。これからも精一杯貢献していきたい。会社に安定した利益を持たせて初めて一人前と認められる。自分は雇われている的な感覚じゃ、まだまだ給料泥ボーと云われても仕方がない。俺はそう思います。






にしてもだ。



また買っちゃった(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.01.19 21:03 (水)  日常


あまりにも疲れていて、張り替えていません。困ったものです。今日は新潟に行きました。途中、小国町を通って行ったんだけど、積雪…ヤバイっす。よくあれで生活できるなぁと。関心しました。あれから見れば、米沢なんて…ペチョカスですよ。ペチョカス。心折らさずに頑張っていきましょ!

あ、トリートメントがスッカラカンだ。明日時間あったら買ってこよ。車のスモークもそろそろ張り替えておくかな。あの作業は結構好き。
でも、やるとしたら春先だな。


てかフロバンも直さなきゃ…。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.01.18 21:33 (火)  日常


全部、ニンゲンかぁ…。

この世にあるモノ全てはニンゲンから繰り出されたモノばっか。

通りで飽きてしまうワケだ。

窮屈ささえ感じてしまう。


何があれば「ヒト」と認められるの?
何があれば「ヒト」と認められないの?


愛と同じ。

答えも無ければ見えもしない。

「ヒトの答え」か。



まず首が重い…。
首周辺がややこしいのは何かの前兆?

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.01.14 22:09 (金)  日常

…寒いよ-。
毎朝5時45分に家を出て仕事に出掛けていますが、なかなかの冬景色です。お時間ある方は是非とも米沢へおいでなさって下さい。心よりお待ちしております

昨夜、また洋服GETしちゃいました。まぁ、いつものごとく古着ですが…超カワイイ。今まで着たことのなかったモノも購入してみました。やたら勇気いるんスよ、こういう時って。買うか買わないかって(笑)わかるでしょ?オトコなら。もう、俺に買って貰いたいが為に今日まで待ってました-!!と、そんなジャストなサイジング。即買い。ただ…若干ハイカラでしたが。ま、いいとしますか。上手に着こなせたら嬉しいな。

それにしても、おだてられるとスグ調子コキますね、自分。決して乗りはしません。ヘヘヘ。素直なのか?ただ単純なだけなのか?ポジティブに考えよ-か。

夜、仕事から帰ってきてから楽空と散歩行ってきました。シャバイね外は。空気が痛い。楽空は何のその。さすが犬!!故に犬!!

どれ、明日も早いから今日は早めに寝ま-す。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.01.13 23:14 (木)  日常



髪全域が傷んでます。最近になって、やーっとリンスやらトリートメントなどを実行してるんだけど、なかなか良くなりません。なんだかんだ言って、30歳くらいまではリンスとかやった試しが無いんです。めんどいし、なんかヌルヌルするし。だから常にシャンプーonlyでした。ハハハ。でも今まで生きてた中で10回くらいはリンスで濯いだ記憶があるカナ?(笑)まぁ、そんなもんです。お風呂の時間だって、前からみたらメッチャ長風呂に変わったし(ついこの間までは真冬でも5分とか)。ヘタすると1時間も入ってたり。キモチイイっす。ただ髪質が未だバリンバリン。仕事の関係上尚更なのかもね。どっちにしろハゲなきゃいいんだけどさ。目指せイエモン。ウザくて最高。


最近の楽しみは、部屋でのファッションショーなのよ(笑)


唄もいい感じでございます。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.01.10 23:19 (月)  日常



久しぶりにモスに行きました。こう見えても高1ん時にバイトしてたんスよ-(約1年間)。あの頃は、「ホットドック」じゃなくて「プレーンドック」でしたからね(笑)懐かしいです。そしてやっぱり美味しかったです!また食べに行こっ。あ、あの場所で歌詞書いたりできそうですね。でもやっぱ無理かな?ギターがないと…。ハハハ。持参していきます(笑)

人とお話しをするって事は、イイことだなぁと思いました。
「同じ時間は二度と来ない」
ってよく耳にします。この二度と来ない時間が時に、過去と今を繋ぐあらゆる出来事を「解決」にまで導いてくれるものでもあるんだなと。
何気なく過ぎ去っていった時間
何事も起きぬ日々
こんな事も無ければ、今は成り立たない。そう考えると、やっぱり無駄な時間なんてないはず。
いつも「ここから、これから」なんだな。
未来とは、我慢仕込みのダイヤモンド。俺はそう思います。



コメント(0) | ↑ページトップ

2011.01.10 12:58 (月)  日常



おはよう。
今日は朝っぱらから活動的。朝7時に起きて顔を洗って歯みがきして霞城公園へGO!!それから相方と二人でスタバ超キモチ-!休日早朝に二人でお出掛けっていうのがテンションあがりますやん。こういう時間の使い方って好き。したくても、行きたくても、なかなか…ねぇ。また時間見つけて行きたいわ。


昨日もヤバイのGETしちゃった!もう、何なんでしょう、この買い物癖は(笑)てか、ナイスなSHOPあるじゃんよ。

さすがに…今日はねぇ!?








これから伺わせて頂きますよ~。




あ-楽しみ~

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.01.09 15:16 (日)  日常



おはよう。
今、イジイジしてます。(←入浴中)
さっき、目をさまして一分後には靴買いに出掛けている…マッハな行動力。さすが俺(笑)キルトが可愛いッス。ヘヘヘ。



お風呂からあがったら、東京行こうと思います。相方に伝えたら、「アナタの口から東京って言葉を初めて聞いたんだけど!?」っと返されちゃって…。
笑わすなよ。とりあえず東京諦めたんで。



久々に、天霧行ってきま~す。

↑ページトップ

2011.01.07 00:01 (金)  日常




携帯イジイジしてます。最低20分間はイジイジtime。時間経つの早いからね。そう、全ては「半身浴」のためだけです。下半身は自分が思っている以上にカッキンカッキンに冷えてます。(って大袈裟ですけど…)だから慣れない長風呂に耐えています、毎日。
でも、歳をとる度に二人の楽しみが増えて楽しいもんです。
さぁ、明日は新潟へ行ってきます。

↑ページトップ

2011.01.06 01:06 (木)  日常


年末年始と、バタバタとしてたな。気付いたらもう…新しい年に移動してました。だからなんだよってね。いつも通りにいきまひょ。今年も宜しくお願いします。
昨夜、久々に駅で唄いました。
ま-色々な事情もあったんだけれども。たくさんの人に唄を姿を目にしてもらえて嬉しかったッス。ありがとう。また唄うからまた聴きに来てくださいよ。頼んまっせ~。

人は、少しでも自分にとって有益になるんであれば簡単に寝返る生きモノなんだろうかと、自分を含めて最近考えてしまう。いつも描くのは「誰も手に終えない日常」。ストーリーは教えるものでもなければ自慢するものでもない。個々が勝手に感じ取るものじゃないのかな。

さぁ、動き出そう。
一生誰にも見られないまま、脈々と動き続ける魂が今ここにある限り…。


↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


