--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.03.29 22:13 (火)  日常


さすがKAZUだね。
やっぱりKINGだね。

久々にシビレマシタ。
ナイスゲーム日本。


今日もわざわざお見舞いに来てくれた方、本当にありがとね~
嬉しさと恥ずかしさがブレンドしてますけど。でもやっぱり嬉しいです。

また、いつでも我が家においでなさって下さいね。
一日でも早く治すのが一番なんだけれども。


手術までにはいかなくて良かったぁ。





さぁ、今しか出来ない事を精一杯やりつくそう。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.03.28 09:06 (月)  日常



両足骨折して丸三日が過ぎました。チョットは良くなった気がします(気分的にね)。いやぁ~退屈。これから長いイライラが待ってる、いや、もう始まってるかも。我慢しますよ。はぁ。

ま、両膝から上は全然元気なんで、ここぞとばかりにギター弾いて唄いますよ。勿論、作曲活動もやり放題。

怪我をしたことなんて、そんなに知らせてないんだけど、結構周りに知られてて。お見舞いに来てくれたり。嬉しい。ありがとね。何回でも来てくれ。

今朝は7時24分に地震で目が覚めてカレーライスを食べた。
明日は病院です。
基本、嫌です。
でも我慢です。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.03.26 12:25 (土)  日常


久々に骨を折りました。
両足は地味にキツイな(笑)








手術は怖いね。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.03.24 21:59 (木)  日常


今日の散歩は極寒でした。もうすぐ4月なのにね。早くポカポカにならないもんかなぁ。




「今の現状では体に害を及ぼす可能性は無いです」


こんな時の可能性はゼロになるんか!?
害のない類いの時は、1%の可能性を信じてみよう!

とか。


可能性って、無くはないでしょ?(笑)

あんたらのお話を聞いてると、化膿性があるとしか思えません。


頼んまっせ~。







そろそろ路上もやりたいね-。



あと、釣りにも行きたいしね-。



あ~やりてぇ。




来週の頭は新潟に行ってきます。2週間前を思い出します。



頼んまっせ~。





話変わりますね。

今週末に予定していたサタデーナイトコンサートなんですが、中止にします。楽しみにしていた方にはホント急でごめんなさいです。来月はやりますんでね。それまで悶々しててください。もちろんです。宜しくです。



明日は雪降るかな!?


コメント(0) | ↑ページトップ

2011.03.23 00:35 (水)  日常


カラオケに行ってきましたよ~。足を運んで行ったのは、おそらく8年振り!?かな(笑)ま、カラオケやるのにも理由があった訳で。たまにはイイもんです。そりゃ、世の中は大変な事になってる。だからって悪戯に浸ってる訳にもいかんしね。シーソーのように、バランスとるのも大事よ~。やる事やっていれば自分も大切にしてあげたいし。結局当事者以外、後は全て「間接的」なんだよね。様々な人間がいる。それで丁度いい。それが日常。それでバランスを保っているんです。何だかんだで朝方まで唄ってましたよ。あ~愉しかった!外に出たら出たで、ガソリンスタンドからの大渋滞。身近にある扉一枚でこんなにも世界がチガウんだから。受け入れると云うことは、はみ出すのも当然なんだろうね。周りからかき消されそうでグチグチ語る奴は、テメーが軸になって掻き回せばいい事なんだろうけど…
矛盾とまともに相手してりゃ、どっぷりスバイラルしまくり…か。明日は雨かな?

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.03.17 01:25 (木)  日常

映る痛みとミエナイ痛みに対して、もう少し平等に触れていきたい。何か極端に捉われ過ぎている感がモーレツにある。何事も、結果には必ず原因がある。だから気付く必要がある。自然の力には人は無力だと言うけど、自然の力を作用したのは間違いなくニンゲン。他に何も無い。よって、僕達の責任。むしろ役目なのかもね。「やり直しが可能」これがニンゲンの特技でもあるのだから、絶対に諦めちゃいけない。信じられない悲しみを受け止めるにはとんでもない時間が必要で。何度でも何度でも人はやり直せるハズだよ。与えられた苦しみを、幸せの種だと信じて生きていきたい。そして、僕にしか出来ない尖った援助を永遠に平等に不器用にやり続けていきたい。

自分らしく。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.03.08 23:43 (火)  日常

今と突然…
同じ色合いだと気付けたよ。
通りでワクワクするわけだ。

似た者同士かぁ。

不思議と身近に。

久々に発する言葉には重味が感じられ、緊張さえも忘れてしまう。

目が本気な話は、
いつになっても、どんなときも、
心地いいもので。


動き出すときは助走など要らない。周り出せば勝手に進む。
まるでロータリーエンジンのようにね。


素晴らしい縁とはサヨナラ出来やしないって。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.03.03 16:47 (木)  日常




アイスでしょう~。







相方と夜な夜な布団の上で食らいました。


やっぱ世の中、花畑だよね~って言いながら。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.03.03 02:11 (木)  日常






今、洗濯にハマってます。
理由は分かりませんが、尋常じゃありません。
やっぱ年頃なんでしょうか?


米沢は吹雪です(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


