--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.04.30 02:03 (土)  日常



今日は、駅でひっそりと唄ってきました。

ゆーっくり唄えた。

初めて見かけた歌い手さんもいたし。
なんかさ、
初めてギター持って駅に唄いに行った頃を思い出した。

今はあの頃とはまた違うね。


やっぱり夜が好きでした。
俺は夜が好き。

キエナイ夜の方が明るくなる。
だからなのかな。



明日は震災後初のサタデーナイトコンサートです。
20時スタート。
チャージ600円。
場所は双葉館。

何かと忙しいとは思いますが、是非遊びに来て下さいね!
お待ちしております。


先日は母のハーバーデーでした。







相方と二人でプレゼントしました。
喜んでくれたみたい。
おめでとう!

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.04.25 22:32 (月)  日常



こんなにもTSUTAYAに通う事になるとは思いもしませんでした。

アレって、返却しに行くとまた借りちゃうシステムなん?

うまいサイクルなってるなぁ(笑)



先日のフランクでのライブ、無事に終了しました。この時期に足を運んでくれたことに感謝です。ありがとうございました。
自分にとっては、震災後初めてのステージで。思った以上に緊張しましたね。歌詞も遠くへ吹っ飛んじゃったし。いかんね。気を付けます。
バラードとミドルが馴染んだライブだったと思う。

まだまだこれからだね。
強い気持ちを持続します。


さて、今週末はライブです。
まずは30日(土)。
サタデーナイトコンサート
山形駅西口にある双葉館にで。
20時スタート
チャージ600円
出演者6組の予定です。


次の日の5月1日(日)
七日町にあるbar Tarjiにて。
19時30分オープン
20時スタート。
テーブルチャージ500円。
投げ銭ライブになります。
出演/bingo.ダイスケ.MORI


そして、連休明けの5月7日(土)。
米沢市、Billy's Barにて。
20時スタート
チケット1000円(ドリンク代別)。
出演者多数。



いやぁ、楽しみですね。
超久々の地元米沢でのライブもあるし。みんなで騒ぎたいですね。


是非遊びに来て下さ~い!

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.04.20 22:29 (水)  日常



今日は、レントゲン&診察の日。
順調に回復してる。
今回の怪我で、周りの人には本当に迷惑をかけてしまってすみませんでした。


早くみんなとはしゃぎたい。(笑)

ただそれだけです。
ただはしゃぐのです。

それじゃ~



4月22日(金)
山形市七日町フランクロイドライト
21時スタート
ドリンクチャージのみ
ダイスケ/MORI

また楽しんでいきまっせぇ!!
ヨロシクです!

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.04.17 14:17 (日)  日常



なかなか大変な行事。また一から始まる生活。そしてまた新しい世界が待っている。自分探しの旅がようやく始まったんじゃないかな。これからまだまだ待っているワケだけど、そこに辿り着くまでのチカラを蓄えていって欲しいです。

そんなときなのに、俺の両足はあまり芳しくない状態で。
引っ越しの手伝いを快く引き受けてくれたダイスケには本当に感謝しています。丸一日ありがとうございました。

まずは、これでホッとしました。
すごく長い一年だったから。
頑張った相方にお疲れ様を。

俺は何をやってんだかね。
ワケが分かりませんよ。
分からない方が似合ってるのかもね。全て周りを片付けてから自分の時間を楽しもうかしら。それも悪かない。もう一度逆立ちして考えてみよ。俺らしく時間をかけてみよ。


さぁ、今週金曜日はフランクロイドライトでライブです。どんな色合いにしてみようか?想像・妄想・仮想…やれることは全部終了させておきます。ただ決してシナリオは覚えませんよ。作られた本番ではなく、本番に創ります。

だってライブ会場には俺とお客様がいるからね。
予想外の連続は当たり前の予定です。
楽しみにしています。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.04.14 15:55 (木)  日常


こんにちは。
今日は天気がイイっすね!
あ-気持ちイイなぁ。

こんな日はドライブにでも行ってさ、バス釣りしたい気分。



そんなこんなでライブが迫ってきましたよん!

先ずは来週金曜日。

4月22日(金)
山形市七日町フランクロイドライト
21時スタート
ドリンクチャージのみ
ダイスケ/MORI


ぜひ遊びに来て下さいね!
骨折シンガーがお待ちしております。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.04.05 13:36 (火)  日常

こんにちは。

今日は病院へ。
勿論異常無し。


放射線話題の最中、レントゲンをバシバシ撮ってますよ。
自分から浴びに行ってるみたい(笑)



あ~早く楽空と散歩したいよ-!!待ってろよ-楽空!


毎日ギター弾いては唄ってる。いつもじゃ考えられないんだけどね。これが健康体なら最高に幸せなんだよなぁ。




って、そんな甘くはないか(笑)





今日は東京DOGS(再)です。

コメント(1) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


