--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.05.30 21:07 (月)  日常

今日は大雨ですね。
結構寒いよ~。

風邪など引かないように気を付けて下さいね。


さて。





未だに顔がニヤけてます。
生まれつき変態野郎です。
気を付けます。


5月のサタデーナイトコンサート、みなさんお疲れ様でした!
最高の思い出がまた一つ増えました。

この日は俺の誕生日でした。
まさに、「Birthday LIVE」をさせて頂きました。

DSCF8674.jpg

DSCF8681.jpg

DSCF8676.jpg


会場へ沢山の人が足を運んでくれたことに感謝してます。
本当に本当にありがとう!

Birthdayケーキまで頂いちゃいました。
プレゼントまで頂いちゃいました。
素敵な人達とも出逢えました。
おめでとう!って祝ってもらいました。


ザックリいきますよー。


はいドン!!


DSCF8698.jpg




年を取ると、涙腺がゆるゆるです。
ステージの途中に、カナちゃんからケーキが運ばれた時は、目が痛くて…。
汗なのか涙なのかワケがわかりませんでした。


何でもアリに出来るのは、
何でもこなして来なきゃ辿り着かない景色なのかもしれない。
そう思いました。


DSCF8639.jpg
初出場のケン

DSCF8643.jpg
半年振りのマヤコ

DSCF8651.jpg
newヘアー&酔っ払いのダイスケ

いつも遊びに来てくれるお客さん、
この日初めて足を運んでくれたお客さん、
久々に顔を見せてくれたお客さん、そして大好きなママ。
祝ってくれたみんな、本当にありがとう。





コ-スケ、東京でカマしてこい!


パーカス巨匠とウクレレかなの動画を撮って来なかったのが最大の失態だよ。


程好く酔ってたのに、一気に酔い醒ましちゃってゴメンねダイスケ。

それにしても、最高に気持ちよく唄えたBirthdayだったなぁ。


DSCF8730.jpg

DSCF8710.jpg

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.05.28 00:25 (土)  日常

相方からのBirthdayケーキが登場!!
6年前くらいから作って貰ってるんです。


では、



ざっくりドン!!




DSCF8590.jpg

DSCF8613.jpg

DSCF8619.jpg


夜中に食べたケーキは超美味かったー。
いつもありがとう。





コメント(0) | ↑ページトップ

2011.05.27 20:13 (金)  日常



こんばんは。


これからライブを観に行ってきます。


ところで。

明日はライブです。


サタデーナイトコンサートです。
場所は双葉館。
start20時。
出演者4組の予定です。


にゅーふぇいすの方もいらっしゃいます。


7年に一度の誕生日に直撃した男の子もいます。

まさかのキセキ!!(笑)


ザックリいきます。



なので、みなさん!
是非とも足を運ぼう!!


ヨロシクお願いします!



コメント(0) | ↑ページトップ

2011.05.25 23:30 (水)  日常


こんばんは。

今、シャワー浴びたばかりです。


先日の日曜日は、結婚式の二次会に顔を出してきました。
地元の音楽仲間でして。
だいぶ歳は離れてますけど、大事な大事な仲間の一人です。
彼がまだ19歳の頃に出会って、もう8、9年の付き合いになるんですね。俺らは。
でも、二人とも忙しくて連絡も取れてなくて、なかなか会えない日々が続きました。かれこれ7年近くまともに会話してなかった気がします。

それが、最近になってライブに誘ってもらったりして、とても身近に感じるわけです。

音楽ってやっぱり、感じ取らなきゃ始まらないんですね。

彼の周りの人達も、素敵な笑顔を持ってました。

本気な音楽の中には、
本気で付き合える人が待っててくれる気がした。


結婚おめでとう。
そして、ありがとう。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.05.17 12:48 (火)  日常




予約してるのに、1時間以上待ちって…

おかしくね!?


ケツ痛くなってきたよ

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.05.16 22:56 (月)  日常


今日は、何十年分のゴミを廃棄した。
予想以上の量にびっくり。
そりゃそうだよな…溜まりすぎでした。

いろんな物を手に取って捨てていると、懐かしいものが顔を出す。


「やっと見付けてくれたかよ」ってね。



そして、思い出達が俺の動きをそっと止めてしまう。


不思議なもんだな。



いつの間にか、ゴミが思い出に変わってた。
やっぱり、思い出は捨てても思い出なんだね。

だから今日は「処分」をした。

世の中には、最後までゴミなんてないはずだよ。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.05.15 23:35 (日)  日常


家の外へ出て煙草吸って。
月見て一人の世界に浸るのよ。

静かにね。


気持ちいい不安も悪くないな。


昨夜、久々に飲みに出掛けたんだ。
いつもお世話になってるBarTarjiへ。
マスターは唄いに行ってて留守だったけど、殆どの人と初めて出会ったこの日に、初めて会話をした。
ママは忙しそうだ。
朝まで付き合えよオーラがプンプンしてきた。

やさしい時間が流れてた。
ここへ来ないと会えないような気がした。だとしたら、今もライブに来てる気がした。
会話をしに。顔見たさに。没頭しに。


ところで。

ライブ、楽しんでるかな?
俺は気持ちいい夜だったよ、マスター。


ドアを開けたら、また夜から朝に景色が動いてたっけ。


ごちそうさまッス。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.05.01 17:58 (日)  日常


昨日のライブは無事に終了しました。足を運んでくれた方々、本当にありがとね!


ライブレポはまた後でね。


さ、今からライブです!
今日はBarTarjiです。
20時スタート
チャージ500円(ドリンク別)
投げ銭ライブになります。


みんな集まって~!

ヨロシクです!

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


