--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.06.27 16:58 (月)  日常


今日は新潟です。
本気のどしゃ降り。


先日のサタデーナイトコンサートは無事に終わって良かったです。

今回も久々の歌い手さんがいたり、
いつものメンツがいたり。
とっても楽しいライブになりましたね。
足を運んでくれたお客さん、本当にありがとうございました!


また、ノックアウトマーチ炸裂させますので是非遊びに来てください!



明日は、石巻に行かなきゃならんのかぁ~!?





どーなるんだろう…。



antenna…

何気みんな気に入ってる感じなん!?(笑)





歌詞ぶっ飛んでしまって…


スミマセン。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.06.25 14:08 (土)  日常



昨日は大雨でした。
梅雨入りです。

自然っていいですよ。



今週、来週となんだかんだ忙しくなりそう。
頑張っていきまひょか!





今夜はライブ。
サタデーナイトコンサートがありますよ!
いつも通り(!?)20時から始まりますので、是非遊びに来てちょーだい!

待ってますからね~


いつものお客さん、
久しぶりのお客さん、
初めてのお客さん、


みんな待ってるね!



ヨロシク待ってます。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.06.20 20:56 (月)  日常



これから退職パーティーだ。
長い間、本当にお疲れ様でした!




これからは、ゆっくり体を休めてのんびり過ごして欲しいです。

今まで、あまり良いことなかったからなぁ。




まずはお疲れ、オカン。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.06.11 09:05 (土)  日常

おはようございます。

最近はだいぶ暑くなってきましたね。それでも、仕事中は綿100%の作業着を上下着てます。


被災地の現場にも、ちょいちょい行ってる。

震度5と6の違いはハンパないんだなと実感してます。


仕事の方はといいますと、これまた忙しい。
一秒足りとも寝ずに仕事してました。結局寝れたのは、朝起きてから37時間後だった。
人間の体は丈夫にできているもんです。




やるなぁ~…ニンゲン(笑)






さてと。





アンプ買いますかね。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.06.02 22:56 (木)  日常



いきなりのどしゃ降りだ。

なのに、目の前の鳶職は眼中に無いみたい。


地上約30Mの高さで、よくもまぁ鉄骨の上をスタスタ歩けるよなぁ。



あの高さじゃ、ヘルメットはただの飾りにしか見えないよ(笑)



必要なのは、気合いと根性。
簡単に耳にする言葉だけど、なかなか身に付きにくいモノ。


「かけひき」とか一切ないからねぇ。


疲れたー…
ではないもん。



怖い。




すげぇな、鳶職は。
男の仕事って感じ。
毎日が編集の効かない一発勝負で、命がけなんだよ?


この世に必要な仕事です。





明日の夜20時から久々に路上します。
是非遊びに来てほしいです。

ヨ~ロシクね~!

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


