--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.07.25 23:35 (月)  日常



今日も暑いね~
THE大石田町。


先週の土曜日は、久々に駅で唄ってきました。


誰も唄ってなくてスカスカかなぁ~なんて思って行ったら、
とんでもない。(笑)



唄う場所が…無い。



ま、40分くらいいろんな人の歌を聞かせてもらってから、何とか場所空いたんで、そこで唄わせてもらいました。



したら、ケンとまさかの再会。
ビックリしたねぇ。今はスリーピースでやってるっぽい。

そりゃ4人でセッションしますわなぁ。

楽しい。
単純に楽しい。


是非とも、またやろう。




今週末はライブです。
双葉館です。
サタデーナイトコンサートです。
また新しい唄い屋が来てくれるみたいです。

楽しみですね。
みなさん、今週末は20時に双葉館に集合しましょ。

ヨロシクです!



明日は新潟へ行ってきま~す。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.07.23 14:00 (土)  日常



今月末の30日はライブです。


来月5日もライブです。


今夜は路上です。


涼しくて気持ち良さそうだな~。


今からパーマをあてに行ってきます。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.07.13 14:06 (水)  日常



何よりもお疲れ様です。

待ちに待った夏がやってきましたよ!
おかげで、休みが無くなってくる始末…。


ま、今の生活が出来るのも、この仕事があってこその話なんでね。仕方ありましぇん。ウチの会社は夏と冬がイチバンの稼ぎ時でもあるから。
汗だくなりながら気張っていきやす。






只今、我が家はリフォームしております。


完成が楽しみ。



やっぱ男は職人や。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.07.10 23:10 (日)  日常


昨日は、2ヶ月振りのメロQに出させて頂きました。

~セットリスト~

ユメデート
timeover
照命
ドウデモイイケドヨ
story


会場に足を運んでくれたお客さん、本当にありがとね。

対バンしてくれたみなさんお疲れ様でした!そしてありがとうございました。



まだまだ殺れる。
そう思った。
精進するのみ。
です。





俺がブレる訳ねぇだろ。
間違っても、アンタみてぇな音楽評論家には理解できないだろう。
俺は、音楽家ですから。


黙って唄うだけ。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.07.08 23:40 (金)  日常



無事引っ越しも終わって、ホッとしてます。なかなかの荷物の量でね。ビッチリ1日かかりましたよ。

俺が家に着いたときに、テリトリーでもある2階が明るいのは不思議でならない。


これからは楽しくなるなぁ。



深夜の現場も終了。
なかなかの過酷。ま、これも仕事。楽しみ方次第でっせぇ。夏はモーレツに忙しくなるから、体調管理だけはしっかりせんとな。




明日はライブ。
地元米沢で。詳細はライブスケジュールで。


大事なのはインパクトや。



楽しんでくるよ!

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


