--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.08.26 21:26 (金)  日常



明日は月末恒例の、サタデーナイトコンサートがあります。

20時から真面目に始める予定ですので、ぜひ遊びに来てちょうだい!


よろしくです!

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.08.26 20:09 (金)  日常

2011・8・21

DSCF9299.jpg


ってことで、遅くなりましたが先日行われたチャリティーライブ。
3年振りに参加させて頂きました。


DSCF9376.jpg


DSCF9364.jpg

1曲目からハップン。
2曲目もハップン。
ある意味、3曲目もハップン。
まさに、MORIさんらしい。

アッパー行くならこれくらいが気持ちいいんです。
キエナイ足跡は、ぴったりしっくりきます。



初めてお会いした人から、超久々に会えた人。
それにしても、楽しかったなぁ。
今回は、ひーちゃんイベント主催!
さっすが、ひーちゃんでした。
やっぱ、ひーちゃんでした。
打ち上げでの涙は感動したよ。(オープニングにして既にベロンベロンだったけど・・・ごめんちゃい)
ホント、お疲れ様でした!
そして、スタッフの方々もこれまたお疲れ様でした!
みんな精一杯のイベントだったと思います。


真昼間の双葉館は初体験でした。

なかなかイイっすよ。


ありがとう、ママ。



ダイスケのステージで、アンコール。
御呼ばれされたと同時に、雄也とギター持って出向きました(笑)



DSCF9396.jpg


DSCF9401.jpg






遥々、米沢から家族のみんなが募金&ライブに参加してくれた事が、
チョチョギレましたよ。


みんな、ありがとう。







打ち上げの様子は、MORI'S COLLECTIONをご覧くださいましぇ。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.08.19 21:31 (金)  日常


地獄なお盆の仕事も無事に終わってホッとしています。


そんなとこで告知いきますよ~。

『24時間チャリティーライブ』

明後日の8月21日13時start。
場所はいつもお世話になってる双葉館。
出演者多数!
ライブチケット500円(チケット代は全額募金させて頂きます。)


な感じです。


是非ともライブに足を運んで下さい!
同時に募金も完了しちゃってますから!

あら素敵!


なんて素敵!



余計な事は考えないで、シンプルに参加したいです。

『うた』が心に侵入出来れば最高だ。


みなさんヨロシクです!

↑ページトップ

2011.08.15 12:50 (月)  日常



5日間くらいギター握ってないと、笑えるくらいショボくなっちゃいます。

さらには、チューニングすらめんどい始末(笑)




仕事終わってから、実家にエアコンを取り付けていました。

夜中の1時にインパクト音を炸裂させてました。
誰も文句言わずに作業を進めさせてくれた。

隣近所の方々はとっても優しいんです。

ありがとうございます。


にしても、
仕事終えてからプライベートでの仕事(午前2時終了)は、結構効きますね。

ハハハ。



こりゃ、夜唄うしかないやろ。






ミッキーマウスがプリントされたTシャツを着るのは、もう卒業しなきゃイケナイデショウカね?







ま、
…ドウデモイイケドヨ

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.08.14 12:16 (日)  日常


うぃっす。

今日も暑い…。いい感じでございます。


ここ最近2、3年のお盆にはダイスケ達と朝まで飲んでたんですが…今年は残念ながら飲めそうに無いです。



お仕事がミッチリ入ってまして。
あ~ぁ、飲みたかったなぁ。


はぁ。





なので、
飲めなかった分、路上へ唄いに行きたいと思います。

15日か16日の夜に唄いに行きますんで、




ヨロシクです!(笑)




よし、午後からまた頑張りますか!

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.08.04 19:38 (木)  日常


さて、明日はライブです。


花笠祭りではなくて、ライブです。

8月5日(金)
『ACOUSTIC night』
山形市 フランクロイドライト
START21:00~
Drink charge \1000
Music charge Free


用事済ませて、みなさん集まってね!
ヨロシクです!

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.08.04 19:03 (木)  日常


先週の土曜日は双葉館でライブ。
また新しい歌い手さんが来てくれた。嬉しいねぇ。いつでも唄いに来て下さいね。



俺、この日に初体験した。


本番でのセッション。

楽しかったぁ。

なんかいいね。
やりながら、やってる側の表情を見れるのっていいねぇ。


また引きずり出して下さいね、りゅういっつぁん。



いつも通り、唄に演奏に失敗しました。けど、いいライブ出来た気がした。

足を運んでくれたお客さん、本当にありがとうございました!





明日はライブです。

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


