--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.09.20 22:51 (火)  日常



いやぁ、どしゃ降り。
パッと晴れねーかな。

急に寒くなったし。

俺は暑いのが好き。



今週末はサタデーナイトコンサートがありますよん。
久々に、久々のメンツがお集まりくださいます。


4組です。


是非とも足を運んでくださりますよう、ヨロシクお願いします。


ライブの前日は結婚式。


この日も唄ってきます!



コメント(0) | ↑ページトップ

2011.09.01 12:39 (木)  日常





嘘です。



仕事しながら徘徊してますよ、楯岡を。

意外と遠いよ~。



ライブに来てくれるお客さんも、遠い場所だと大変なんだよなぁ…と改めて実感しました。




今度、いろんな駅へ行って唄おうかなと思ってます。

東根とか?


天童とか?


寒河江とか?


新庄とか?


仙台とか?



考えております。
初めての場所って新鮮なんだろなぁ。
そう思うと楽しみですよ。



先日のサタデーナイトコンサートも無事に終わりました。

今回は双葉館のママが唄ってくれました!
超レアですよ!


俺の後ろから、

『唄いたくなったから、私も唄っていい?』
なんて言われた時は嬉しかったです。
いやぁ、いいステージだった。
また唄って欲しいなぁ。


ダイスケのステージでは飛び入りで勝手にカズーやらせてもらいました。





たっのっしいー!!(笑)


鳴らしたいものは割と双葉館にはあるもんです。


お客さんも足を運んでくれて、ホント嬉しかったぁ。
また遊びに来てちょうだいね。
ワイワイするのは楽しいから。



キャメラマンも来てくれました。あのシャッター音『カシャッ!!』

何回聞いてもいい音ですね。
素敵な写真も見せてもらいました。


シャバイっす(笑)




やっぱ一眼レフですよ!

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


