--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.10.26 17:27 (水)  日常

ググッと高鳴ってるんだけど、なーんか始められない。ちょっと足元がもたついてる。そんな時は曲を書いた方がいい。考えないで、吐き出した方が立派な答えが出る。リスキーな行動の先には逆立ちした満足感、或いは達成感が胡座かいてきっと待ってるハズだ。よし、またちょっくら頑張ってみるか。



この前のライブはお疲れ様でした!また新しい歌い手さん達が増えました。嬉しいです。てか、サタコン初の外人さんステージでしたからね。そりゃ盛り上がる盛り上がる。毎度の事ながら進化してますよ。遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。ママ、早く風邪治してくださいねー。

あー楽しかった!




先日は、相方のBirthdayでした。まさか忘れてなんかいませんよ。淡い色で集めた花束を、仕事帰りにプレゼント。


今週末の夜にお祝いだ。
何でも食べさせてあげちゃる。


さて、今年の誕生日プレゼントは何にしようかな。
出逢って今回で10回目だからねぇ。
節目っちゃ節目です。


そんなことを考えながら、今日は寝よ。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.10.22 17:20 (土)  日常


こんばんは!


今日は仕事でした。
けど、16時に何とか終わらせてライブの準備してました。


今から、お夕寝timeです。


今夜20時から双葉館でライブです。
雨も止んできたから、みなさん是非とも遊びに来てくださいね !!

それでは会場でね~

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.10.19 13:41 (水)  日常

やってきましたよ、東根市。

暫く長い間、徘徊してます。



にしても、久々のブログ。

みなさん、体調いいっすか?
楽しんでますか?


寒くなってきたけど、心温まることをバンバンしたいですね。


路上もやりたいですし。

曲も描きたいかな。



今週末の土曜日10/22はサタデーナイトコンサートもあります。
今月は一週早めですからね。
くれぐれも間違えないようにね。
ヨロシクね~

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


