--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.11.26 18:03 (土)  日常


遅くなりましたが、
今日はとっても天気が良かったですね!ッテチガウカ!?

今夜はライブがあーりまーすよー!サタデーナイトコンサートです。20時からです。場所は双葉館です。
今回も、にゅうふぇいすが唄いに来てくれますよ~。


こりゃ見に来るしかないでしょ!

それでは会場でお会いしましょう!



お気にのパンチィはどこいったんだ~…




コメント(0) | ↑ページトップ

2011.11.21 00:08 (月)  日常




人混みの中は苦手だ。
昔からではないんです。
キッカケは勿論。
キッカケを邪魔に感じる時がある。
キッカケを有り難く感じる時もある。
自分、都合良すぎる生き物だわ。

これは昔っからー。


もっと痛い目に会う必要があるかもしれない。
『それ』に会うために生きてるのか。
何種類ものハッピーを
何度も何度も感じたいから、
何種類もの痛みが飽きなく待っているのかも。



やっぱ苦しみは喜びの始まりなんだね。


走ってみようか。


脳ミソ入れ替わるんじゃねぇかな。
替わらなくても、起きるんじゃねぇかな。



どうだろ。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.11.14 20:53 (月)  日常



X線フェチかも。


つーか、レントゲンって物理学者の名前から来てたんですね。


知らなかったぁ~。
って俺だけ!?
慣れてるよ~だ!!

因みにこの『X』は、未知数のXからきてるんだってさ。


この辺なんかは超テキトーっぽいけどね(笑)




でー!!







だから何?って話デスカ?






分かりやすく言えばよ?




言えばの話よ?






ドウデモイイケドヨに落ち着くワケですたい!




UNIQLO好きやわぁ~




で!?






毎日をキャーニバル生きていきたいのー!!



コメント(0) | ↑ページトップ

2011.11.07 20:41 (月)  日常



昨日は録画してたヤツをのんびり観てました。久々に寝たしね。





あ!

そういえば行きつけの中華料理屋さんがあるんだけど、そこの店員さん…







何故か俺に絡んでくるの。
徹底的に絡んでくるの。



『トヨエツ来たぁー!!』



って…エッ?



ウソでしょ…。




生まれて初めて言われたよ。




やっぱ俺、

筋金入りのマダムキラーなのかしら?



所詮…





ドウデモイイケドサ…サ?








腕痛ぇ。




明日お医者さんに診てもらってきます。


注射とか打たれんのかなぁ~。


コメント(4) | ↑ページトップ

2011.11.05 21:07 (土)  日常



先日、大量の野菜を買ってきました。これが安いんですよ。まさか自分の車に、大量の野菜を積む日が来るなんて思いもしませんでした。新鮮。なんか気持ちいいですよ。

なーんか、車ん中に野菜があると…






ホッとする。
落ち着く。
なんなんだ?
この安心感は(笑)

まさか、相方と遠出までして野菜を買いに出掛けるとは…。
大人になりましたね。俺。


来年、また買いに行くぞ~!!

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.11.01 21:52 (火)  日常




赤い椅子に座ってクルクルしてます。ここまでクルクルな相方を見るのは初かも。なんかクルクルクルクル言ってると頭弱そうに聞こえる(笑)

やっぱパーマは楽っすね。
自分も、なんだかんだ長い間かけてるけど、『これだ!!』っていうクルクルには今まで出会えませんでした。



それがやっと…。

スタイリストの腕が抜群に良いのでしょう。

これがミラクルなのよ。

あざーっす!!



さ、もうちょいで東根も終わるぅ~

コメント(2) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


