--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.12.29 10:43 (木)  日常



やっと今年も『冬』って感じですね。

米沢も寒いというよりも痛い。そんな寒さですよ。


さて、今夜はライブ。
告知するの遅くなりましたが、今夜はライブ。木曜日ですが、双葉館で20時から毎月恒例のサタコンならぬサズコンがあります。


出演者も多数います。
新鮮組やら
レギュラー組やら
斬新組やら
貫禄組やら…と(笑)


是非遊びに来て下さいね!
お待ちしております。

今日はガンガン飛ばしていきまっせ~(笑)

宜しくです。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.12.21 04:29 (水)  日常



先日、年に一度の『年末カット』をしてきた楽空。
最高に可愛い。
そして今は冬。
もふもふ感満載でございます。








やっぱ柴犬にはやられますわ…。

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.12.15 10:22 (木)  日常



今日はピアノライダーが来日するから、仕事は定時であがりますよ。

いやぁ久々に会えるー!!

いやぁ久々に早く帰れるー!!


『ぬくもり』
『同じ月を見ている』
『パラダイス』
『ミラクルマン』

唄ってくれないかなぁ…。



まずは楽しみです。


これで、少しは疲れがとれるね(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

2011.12.11 23:43 (日)  日常



久々の二連休でした。
先週まで残業の日々でしたから、これでもか!ってくらい眠りました。

いや、買い物もちゃんとした。

ちゃんと!?
まぁ…ちゃんとです。ちゃんと。

ちゃんと噛むと、普通盛りでも大丈夫ってことに気付きました。

だから、ちゃんと噛もう。



きっと今週も来週も残業。
年末だしね。


きっといつも以上に唄いたくなるだろうね。


だから唄いにいこうーっと

あったかい格好して。
風邪引かないようにして。


コメント(0) | ↑ページトップ

2011.12.10 20:34 (土)  日常



お久しぶりで。

毎年のことですが、
クソ忙しいですわ。ハイ。


先日は久々に朝まで飲んでました。

もう何年ぶりだろ?
一晩で17,000円を放り投げたなんて…。

もう何年ぶりだろ?
あいつらと飲んだなんて…。

もう何年ぶりだろ?
米沢で飲んだなんて…

もう何年ぶりだろ?
4軒ハシゴなんて…。




いい飲みだった。




時間が経ち過ぎて、少し恥ずかしいけど。

俺ら、あの頃よりチョットだけ大人になれた気がしたよ。


また年明けに会う約束をした。


あいつらと約束なんてしたの何年ぶりだろ…。


一年に一回でいいからあいつらと約束していたいよ。

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


