--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.01.26 17:44 (木)  日常


仕事に夢中で忘れてた~

28日の土曜日はライブです!
20時start
場所は双葉館
出演者多数

お時間ある方、是非遊びに来てくださいね!
待ってますよ~


当日は大雪にならないとイイですね。

あ~楽しみ。





ツイッター…

どうしましょ?(笑)

コメント(1) | ↑ページトップ

2012.01.21 12:46 (土)  日常

余裕で果たしてやりますよ。



今夜は、二ヶ月前に高校ん時のヤツと約束した飲み。

そして、昔っから何故かいつも俺が幹事るワケで。


俺が二十歳の頃は、
『飲み放』『食べ放』なんてなかったです。
カラオケなんか、一時間=800円で当たり前でしたよ。
これじゃ、世の中の景気がキラキラに潤うハズですよ(笑)

さすが『ボッタクリな時代』(笑)


って考えると、
よくもまぁ、あんだけ平日、土日かかわらず飲み歩いてたなぁ~って思います。

あの頃は、給料全てを酒に注ぎまくってましたからねぇ。多分呑み屋のオヤジなんかはいい稼ぎだったハズ(笑)
ツケで飲んでたよなぁ~。
未払いが当たり前だったケド(笑)

客とのケンカも半端なかった。
飲んで帰ってくると、どっか血が出てる…ケガしてる…みたいな(笑)

完全にアホでした(笑)


でも、これもいい思い出であって。
俺の若い頃は、あんな事があの時にしか出来ないものだった。
それが、あの頃の時分のサイズだったのかな。

自分の位置が、だいぶあの頃とは変わってしまったけれど、

今だって、今の自分が大好きです。





誰か一人くらいは、頭寒くなってるヤツいるよねぇ…きっと。


そんな中、
…ブッチギリ一番髪が長いんだろうなぁ。


…ワタクシ(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.01.19 21:50 (木)  日常


釣りばっかしてたなぁ。
今年もだろうなぁ。


15年ほど暫く会ってなかった同級生に、ガックリ。

何も起こらないのは安心するけど、
いつまでたっても同じ場所をグルグル回ってばっか…。

冗談が非常識に感じるのは、
視てきた世界が違いすぎるから?
周りにいるニンゲンが変わり過ぎたから?

変わるのが怖い

…俺にはそう見えるよ。










残念だよ。

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.01.16 20:53 (月)  日常


日曜日は久々のお休みでした。
これと言って、何かしたわけでもないんですが。


あっ、何かした!!



生まれたての柴犬をみてきました!!
超可愛くて、即買いするとこでした。

たまらんね、あの生き物は…。




ま、そのうち飼うけどね。


オイルってキモチイイね。
アレ、最高だばな。



年が明けたと思っていたら、
もう半月が過ぎちゃったよ。
時間はマイペースに早いんだね。







今夜のハナウタコード進行


AーG-D

ワォ!!

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.01.09 04:14 (月)  日常


ハイ、今回のお休みも3連勤。
マッサージしてよ誰か~。




あ、そーいえば
昨日の夜、急に下痢になった(笑)
いきなり下痢。


前触れのない下痢。


ナゼだろう?


朝になったら治ってたから良かったけど。




今日は何時に帰れるかなぁ…。


白鷹は極寒です。

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.01.06 22:22 (金)  日常


今年は毎日お風呂に入っています。

…多分(笑)


今年は清潔に生きようと思います。


明日からまた早出。
5:30には家を出なくちゃです。
除雪車とのバトルも最高。



オヤスミナサイ

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.01.05 13:51 (木)  日常



曲を書いて欲しいと。
期待に応えられるかわからないけど、やるだけやってみようと。久々に新しい本気を出してみます。

にしても、休みというものは早く過ぎるものですね。
『また仕事が始まるぅー!!』
精神状態が悪化してきます。
けど、今の仕事があって今の音楽が成り立っていると思います。決して逆ではない。だから、我慢です。今はまだ我慢です。一生我慢かもしれない。でもそれが俺の音楽感性が溢れだす瞬間かもしれない。
さぁどうしよう。


お正月は呑んでばっかり。久々だった~。休み明けはダイエットを始めたいと思います。


さ、明日からまた仕事が始まります。なるべくストレス貯めないようにバランスとっていきたいですね。

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.01.04 02:23 (水)  日常



年末年始と、飲み過ぎ食べ過ぎ飲み過ぎ。
いい加減にしないと、大変なことに
なりますからね。気を付けます。


そんなことより、
みなさん明けましておめでとうございます。

今年も、なんちゃらかんちゃらでと。

いい加減飽きちゃいますね、このセリフ。


今年も柴犬カレンダーGETしてきたゾー!!


コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


