--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.04.23 20:46 (月)  日常



が、やーっと終えました。

夜な夜なまでの残業から、白夜逆転の出勤…と、まぁシブかったぁ。

まずは一段落





と言いたいとこですが、

次は石巻の現場だそうです。
ファインプレーの連続です。





最近はというと、


とんでもない事が起きてます(笑)


家でギター弾いとるヤツが俺の他にもう一人おるんです。


どうやら…







どっぷり確変したみたいです。





愉しいなぁ。

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.04.14 17:13 (土)  日常

  

明日のライブが主催者の方の都合で中止になりました。
楽しみにしてた方にはホント急ですいません。

また今度、アコースティックライブを予定しているみたいなので、
その時は宜しくお願いします。

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.04.06 21:48 (金)  日常

これから夜仕事かぁ。

素直に嫌です。


でも仕事ですからねぇ。

何とかやりきってきますよ。


これから夜仕事かぁ(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

2012.04.05 21:34 (木)  日常

風邪ひきましたよ。
ガックシですよ。

先日のサタデーナイトコンサート、お疲れ様でした。
新しいお客さんも懐かしいお客さんも沢山足を運んでくださって、本当に有難うございました。

そりゃantennaも急遽唄いたくなりますよ。
唄って良かったです。



ただ、
まだまだです自分。
ちょっと見つめ直しますわ。

次のライブでは吹っ切れていたいな。
一人のお客さんだけでもlock出来るように。



ザックリ告知です。


4月15日(日)
LIVE ARB(米沢)
19時START
チケット1000円(1ドリンク付)

詳細が決まり次第また載せます。


久しぶりの地元でのライブ。
ワクワクするわ~。
誰も知らない中でライブしたいなぁって前から思ってました。
まさかの地元で!?(笑)


もっともっと米沢で唄わなきゃな。

気をつけます。

コメント(0) | ↑ページトップ

プライベートモード

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム


